1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/06/kiji/20210906s00041000464000c.html
「ナイツ・テイル」は2018年の初演と、昨年のオーケストラ演奏により楽曲を披露した「シンフォニックコンサート」に続く上演。2人の騎士が同じ女性を好きになり、決闘を挑むミュージカル。大阪公演は9月30日まで。東京公演(帝国劇場)は10月6日~11月7日、初の福岡公演(博多座)は11月13~29日に上演を予定している。

2021/09/06(月) 17:26:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで舞台やるの?毎日のように中止や延期のニュースやってるよね。

2021/09/06(月) 17:27:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ開けてなかったのね
大所帯で長丁場は厳しいなあ

2021/09/06(月) 17:28:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やらなくていいよ

2021/09/06(月) 17:28:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ面白いのか?コケそう

2021/09/06(月) 17:29:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの写真怖すぎ
【画像】

2021/09/06(月) 17:30:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ顎の肉?それとも首のシワ?
てか、光一くん太った?

2021/09/06(月) 17:36:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
首のシワ!!

2021/09/06(月) 18:15:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
髪の毛ボリュームないから家でのスッピンもこんな感じなんじゃない?
でも怖い

2021/09/06(月) 17:42:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
剛のインスタを見習ってほしい
これはちょっと…

2021/09/06(月) 17:45:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大澄賢也懐かしい

2021/09/06(月) 17:30:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさらっと宣伝してる…

2021/09/06(月) 17:30:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな舞台でクラスター発生してるよね。
どうやっても感染リスクあるんだからもうやめてあげて。

2021/09/06(月) 17:31:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルだもんね。

2021/09/06(月) 17:31:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この舞台ほんとキンキファンもミュージカルのファンも求めてないしチケットも売れてない
ずっと中止でいいのに
スタッフさんお大事に

2021/09/06(月) 17:32:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミュージカルファンで、キャストの人達も好きだけど、正直なところ1回観たら十分かなっていう作品。何はともあれ、陽性だった人が軽症で済みますように。早く安心して観劇ができる世の中になって欲しいものです。

2021/09/06(月) 17:49:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
醉いどれ天使も初日延期だった
やはりご時世的にスムーズにはいかない事が多いね
http://hochi.news/articles/20210827-OHT1T51170.html

2021/09/06(月) 17:34:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく陽性な人が無事でありますように。
堂々と舞台できる時が懐かしいだろうな..

2021/09/06(月) 17:46:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田芸術劇場って最近もコロナで公演中止になってたよね。
井上芳雄さんの奥様も出演予定のミュージカル。

2021/09/06(月) 17:47:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
数字では減ってきてるけど今やるのは無謀だと思う

2021/09/06(月) 17:50:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人気ない演目だからか、チケット多数お譲り出てたの見ると
払い戻し希望多くて赤字公演だっただろうし
東宝は内心ホッとしてるかもね

2021/09/06(月) 18:00:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクも無しでおしゃべり宣伝動画インスタあげてたもんね

実はユルユルでしょ
ほんとにスタッフだけなんだろうか
【画像】

2021/09/06(月) 18:10:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
右端の黄色い服の女の人、名前知らないけどポーズとか雰囲気がなんか人をイラっとさせるね

2021/09/06(月) 20:03:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
宝塚で男役トップだった人だけど、退団後に俳優と匂わせして炎上してた
同性に嫌われるタイプな気がする

2021/09/06(月) 20:43:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
同性に嫌われる、わかる気がする
宝塚出身なのにねw
かといって異性にも好かれなさそうwww

2021/09/06(月) 21:03:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
客はサンプル
by光一

2021/09/06(月) 18:17:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
CM見かけたよ!
光一、舞台やるんだ〜と思った!
同時に、チケット代高い〜って思ったよ!

2021/09/06(月) 18:18:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
レミゼも日に日に感染者増えて結局25人だっけ?
あの規模の舞台だし同じ東宝だし、もっと増える気がする

2021/09/06(月) 18:24:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も光一のこと心配してないw
本当にファン減ったんだね。

2021/09/06(月) 18:41:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
光一ファン減ったね。今日のインスタ見たらまた減るよ。

2021/09/06(月) 19:35:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いつどこで誰が感染するかわからないし他人事ではないし毎日気をつけましょう、しかないよね。感染されたスタッフの方々お大事に。
しかし、光一のインスタの写真はそれで良いの?神妙な感じにはちょっととれない。どのような心境なんだ?

2021/09/06(月) 18:55:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くんのは芸能人もフォロー反応して楽しんでる人たくさんいるけど
光一さんはなんのためにインスタ始めたのかよくわからないな

舞台のインスタアカも二個あって私物化して自宅からの生配信とかもしてたのに個人インスタ必要あるのかな

色々出してるわりにフォロワーも全然伸びないし…
ジャニーさん出してキンキ出してペット出してスクエニコラボのイラスト出して、それで、これ?

ネタ切れにしても怖いよ
ファンも剛くんを巻き込もうと必死で怖いし
まじで離れようかな

2021/09/06(月) 19:02:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
剛の眉毛インスタはファンやたまたま見た人でも「なにしてるん(笑)」ってツッコミ入れたりちょっとでも笑えたり出来る時間になったらって意味合いで続けてるらしいから、この話を見聞きしたことある人は面白いと思ってんの?ってコメントされたらマイナス付けると思う。光一舞台トピだからこれ知ってるKinKiファン多いだろうし。

2021/09/06(月) 19:03:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中止でいいじゃん。

やるなよ。

2021/09/06(月) 19:06:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私は光一君ファンだけど、剛君の事を書いてる人は元光一ヲタだよ。さすがに剛も剛ファンも気の毒。
嘘だと思った人は剛君トピを見てみて。

2021/09/06(月) 19:06:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この舞台の事KinKiファンも話題にしてないしチケットも売れてないよね
ゴリ押しの宣伝もうざいだけ

2021/09/06(月) 19:07:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
光一のソロの舞台に剛関係ないからもう無しにしてくれ。

2021/09/06(月) 19:14:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
演者の心配のコメも殆どなく、行けなくなった悲しいみたいなコメもなく、どの層が見に行くのこれ

2021/09/06(月) 19:14:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
内容がイマイチらしい。ただ出てるファンが本人見たさに行く人はいるんだろうけど前は初回新作だったし、客寄せジャニーズ光一の初主演外部舞台だったからファンも必死に取って見に行く人もいたみたいだけど上手い人にかんぜんに埋もれて負けてるし、光一に合わせてレベル落とされてるのでミュージカルファンはもう無理だろうね。光一ファンもSHOCKのほうが光一中心の舞台に光一が作り替えてるのでまさにファンのための舞台だからそっちがいいって言ってるし需要は少ないみたいだね。

2021/09/06(月) 19:33:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
全公演中止で良いんじゃない?チケット大量余ってるんだし。

2021/09/06(月) 19:24:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いのは光一と井上のダブル主演の作品なのにコロナで中止になったら差し出される写真は井上。華やかな宣伝の時は光一って所。
事務所の力なのかな。こういう明け透けな忖度がミュージカルファンからジャニーズが嫌われる所なんだろうな。

2021/09/06(月) 19:27:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに支えたいってならチケットを大量に買って払い戻ししなきゃいいだけでは?なんかすごい正義感振りかざしてるけどどの職業にもリスクはつきものだからさ…

2021/09/06(月) 19:33:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
同じCDを何枚も購入してる光一君ファンって普通にいるからとっくにお金あるファンはしてるんじゃないかな

2021/09/06(月) 20:17:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
光一は何でミュージカル界に来たんだろう。
本当に声量ないのに。

2021/09/06(月) 19:37:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ミュージカルっていうより本当は自分が主役で中心だったらいいんだろうね。ジャニーズがアメリカのミュージカルに憧れてはじめてるのでカテゴリー的にSHOCKはミュージカルにしてるのかな。ちゃんとオーディション勝ち抜いて主演を勝ち取ったわけでもないので本来ミュージカルで必要な歌声は年齢に合わせてブラッシュアップしてないのか近年ヤバイほど落ちていってる。ジャニーズの舞台は本来先輩から後輩へ受け継がれていくものなんだけど、光一が譲る気ないし記録とファンの購買力のおかげで同じ舞台で主役でいさせてもらえてる。毎回公演場所ごとに初日と千秋楽必ずTVで宣伝されてるけどいつも飛んでるか階段落ちてるかチャンバラショーのシーンがほとんどで内容の説明はなくミュージカルでなくエンターテイメントショーだよね?ってなる。

2021/09/06(月) 20:29:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
後輩に譲るどころかだいぶ前からもう後輩を客寄せに使ってるよ
そのときそのときに人気の後輩をバックにつけて後輩ファンにチケットを買わせてる
後輩ファンからしたらSHOCKに出ても学ぶものはほぼないし下手に気に入られたら飼い殺しコースでいいとこなしだから選ばれたら地獄

2021/09/06(月) 20:38:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
ヨコだけど私もなんで歌上手くないし声量ないのにあと演技もイマイチでなぜミュージカル界に進んだのかと思ってた。どっちかっていうと向いてないと思ってた。
主役になりたかったのか。自分大好きってインスタ見てると思う。

2021/09/06(月) 20:42:46


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
SHOCKのコウイチは皆から憧れられて好かれてチヤホヤされるスターな主役だからやってて気持ちがいいんじゃないかと思う。
キンキだと剛と比べられるから。
だから手放したくなくて20年近くもずっと同じ役をやってる。
長くやっていても芝居や歌が上手くなってるわけではないのが残念なところ。
自分大好きでナルシストだから華やかな舞台で主役をやりたくて40過ぎても同じ役にしがみついてるんだと思う。

2021/09/07(火) 02:13:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
FNSでナイツテイルやった時、実況トピでは「公開処刑」「声が聴こえない」などというコメントが多かったよね。
そしていっぱいプラスついてた。
何十年と舞台やってるけど上手くはならないよね。

2021/09/06(月) 19:44:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台中止という内容で出す写真が自撮りって…散々SNSでそういうの叩かれてたのに。有名人がやるSNSってその人の頭の良さが出るから下手なら一切やらない方がイメージ保てるのにほんと残念な人。

2021/09/06(月) 19:49:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
光一自分の見た目大好きだと思うよ。
風呂バラだってよく出せたと思う。
ファン以外は気持ち悪いって思ってる人多いと思う。
プロのカメラマンに任せて雑誌みたいに綺麗にしてもらえばいいのに。

2021/09/06(月) 19:49:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
光一って自分大好きすぎて痛いよね、
インスタに載せたとかいう写真、自分に酔ってて変だよ。
公演中止にこれ載せる?
ファンに同情してもらいたいのかな。

2021/09/06(月) 19:57:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でこんなに忙しいアピールしてるのになぜ太ってるの?!

2021/09/06(月) 20:02:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
中止じゃなくて延期なんだ?誰も待ってないのにね。あとシレッっと後輩の舞台出してきたね。相変わらずやり方が汚いわ。
【画像】

2021/09/06(月) 20:04:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのトピに剛くんは全く関係ないのに「剛くんのインスタが~」「眉毛が~」ってずっと言ってるの本当意味不明すぎる。
そうやってすぐ「剛くんだって」「剛くんも」って剛くんを巻き込むのやめてほしいね。

2021/09/06(月) 20:32:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
そう。その後にマイナスが多いから剛ファンが多い〜って言い掛かりつけてくる。タチ悪いよ。わざわざ喧嘩吹っ掛けて来てる。

2021/09/06(月) 21:01:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事は他の新聞社も含めて井上芳雄の画像ばっかりだね、もしかして芳雄1人に罪をなすりつけようとしている?

2021/09/06(月) 21:14:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツテイルって堂本光一と井上芳雄のダブル主演なんだよね?
それなら全部二人の写真使えばいいのに、良い内容の記事には光一くんのみの写真、良くない内容の記事には井上さんのみの写真って酷いよね。

2021/09/06(月) 21:21:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
先日のトニー賞の生中継告知記事は光一さん光一さんで今回は井上さんで何これ?
光一さんサイドの闇を感じる

2021/09/06(月) 21:36:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
確かに中日とスポニチが井上さんの写真しか載せてない。これは悪意ある。

ナイツテイルで検索すると4人の写真か光一くんと井上さん2人の写真。1番最初に光一くんの名前があるのに光一くんの写真を外すのは酷い。
こういう業界の汚い部分を見せられて光一くんを守れば守るほど嫌悪感を持つ。

2021/09/06(月) 21:44:38


編集元: 堂本光一&井上芳雄の舞台「ナイツ・テイル」大阪公演一部中止 スタッフ3人が新型コロナ陽性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変
ノーマスク、わがままでなく事情があります 市が周知カードを制作
新型コロナ 東京都で新たに968人の感染確認
♥あわせて読みたい♥