1. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアの次のモチーフを予想しましょう!

悪魔

2021/09/07(火) 10:11:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
香水

2021/09/07(火) 10:11:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今回メイクだったから香水ありそ~!

2021/09/07(火) 10:13:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 10:12:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん

2021/09/07(火) 10:12:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キュアはんぺん!!

2021/09/07(火) 10:13:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出汁がしみしみ!日本酒がすすむ!キュアがんも!!

2021/09/07(火) 10:15:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
決め台詞は「油断してるとヤケドするわよー」

2021/09/07(火) 10:17:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツ

2021/09/07(火) 10:12:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フルーツは昔あったよね?
キュアパインとかキュアピーチとか。

2021/09/07(火) 10:22:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具

2021/09/07(火) 10:12:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
都道府県

2021/09/07(火) 10:12:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
斬新w
「キュア北海道!」とか?

2021/09/07(火) 10:13:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キュアシーサーとか各都道府県の名物を名前につけてもらいたい

2021/09/07(火) 10:14:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ

2021/09/07(火) 10:13:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜🌽🍆

2021/09/07(火) 10:13:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
職業系かなー
ワークプリキュア!
キュアナース、キュアティーチャー的な

2021/09/07(火) 10:16:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスク
消毒
ソーシャルディスタンス

リモートで戦う

2021/09/07(火) 10:16:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
柄とかどう?
キュアアーガイル
キュアチェック

2021/09/07(火) 10:17:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーん、結構でつくした感あるよなー
なんだろ、曲とかは?
クラッシック、ヒップホップ、ロック、みたいな。

2021/09/07(火) 10:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタじゃなくて、そろそろ和風プリキュアが居てもいいと思う。浴衣とか甚平モチーフな感じ。絶対可愛いと思うんだけどなー。

2021/09/07(火) 10:20:30


編集元: 【ネタ可】次のプリキュアは何がモチーフ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジテレビ、「鬼滅の刃・遊郭編」日曜午後11時15分の放送決定…遊郭が舞台も「内容は変えない形で放送」
大人目線でアンパンマンを語るトピ!
アニメ・漫画に出てくる乗り物で1番実用化して欲しいもの
♥あわせて読みたい♥