1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの彼や旦那には敢えて言ってないけど
自分の好きなもの、これって実は昔の男の影響ってものありますか?

私は学生の時付き合ってた建築科の彼の影響で
いまでも建築見るのが好きです。

2021/09/06(月) 23:23:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
前列がいない


hahaha…

2021/09/06(月) 23:23:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスカレー作り

2021/09/06(月) 23:23:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い人が好き

2021/09/06(月) 23:23:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人。
最初のきっかけは元カレでした。

2021/09/06(月) 23:24:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな音楽はほぼ付き合ってきた人の影響。

2021/09/06(月) 23:24:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしも〜湘南乃風はもろ(笑)

2021/09/06(月) 23:39:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。ちなみに電気グルーヴ…

2021/09/07(火) 00:08:04


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はハードロック…

2021/09/07(火) 00:13:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はAcid Black Cherry …

2021/09/07(火) 01:07:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 23:24:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バガボンド

2021/09/06(月) 23:24:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの曲

2021/09/06(月) 23:24:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
洋楽は元カレの影響だなー

2021/09/06(月) 23:24:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際に さらば っていうところかな
トレンチコートの内側にふわっと風を通すのが得意なキザなやつだった

2021/09/06(月) 23:25:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ごめん
なんか笑ってしまった

2021/09/06(月) 23:26:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんだそのボケ😂

2021/09/06(月) 23:31:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんで別れちゃったの
もったいない

2021/09/06(月) 23:36:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元カレ、スナフキン?

2021/09/06(月) 23:52:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマリンの香水
さすがにつけたりはしないけどテスターがあると必ず匂っちゃう。
好きな香り。

2021/09/06(月) 23:25:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年代がわかるような気がする!

2021/09/06(月) 23:27:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ウルトラマンに見えた

2021/09/06(月) 23:52:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNA SEA

2021/09/06(月) 23:25:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
投資だな
教えてくれてありがとうございます!って言いたい

2021/09/06(月) 23:25:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
単車。
2ストの音がするとゾクゾクする。

2021/09/06(月) 23:25:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を明るい色にしようか迷っていた時、黒髪がいいよと言われ、ずっとそうしてる

2021/09/06(月) 23:25:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマリンつけてたから
その香りが今でも好き

2021/09/06(月) 23:25:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ
セブンスター

2021/09/06(月) 23:25:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一緒だ😭

2021/09/06(月) 23:53:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
悔しいけど、筋トレするようになって前よりは痩せた。
筋トレを継続する力はついた。
それだけは感謝している笑

2021/09/06(月) 23:26:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースと刃牙は元カレの部屋で読み尽くした。

2021/09/06(月) 23:26:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレス
【画像】

2021/09/06(月) 23:26:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー

日本代表戦は必ず観る
そしてサイドハーフに注目

2021/09/06(月) 23:27:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたけど、何にもない。私の体の中から元彼たちは完全デトックス

2021/09/06(月) 23:28:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も極度のマイペースだから好きな人から影響受けることが無いや

2021/09/06(月) 23:34:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。

2021/09/06(月) 23:29:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたけど人に影響受けなさすぎて無かった…

2021/09/06(月) 23:30:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくは元彼にまつわるものが好きだけど、また新しい好きな人ができたらその人に上書きされる。

女ってそう言う人多いと思ってた!

2021/09/06(月) 23:30:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
前例がないのですが、好きな人の影響はあります。
ファーファの洗濯洗剤と柔軟剤。
匂いが好きで……

ストーカー気質だわ……

2021/09/06(月) 23:30:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛。
初めて付き合った彼氏に「俺が前付き合ってた彼女は脱毛行ってスベスベにしてた」と言われ、私も脱毛(今思えば昔の彼女と比べてくる男最低)。
下の毛もやれと言われ、vioツルツルに…。
因みにその元彼も、昔の彼女に影響されて下の毛が無かった。初体験がその人だったからその時は何も感じなかったけど今思えば気持ち悪い…。

2021/09/06(月) 23:31:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートやワンピースを作ること。

色々カミングアウトされて当時はショックだったけど、得意なことが増えて今では感謝してます

2021/09/06(月) 23:33:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目と話し方で絶対喪女仲間と思ってた友達がいるんだけど
NORTH FACEとかsupremeとかメンズブランドを知ってて
車種とかも詳しいしZEEBRAとか湘南乃風あたりも聞くって言ってて
あー過去に彼氏いたことあるんだろうなって思った笑

2021/09/06(月) 23:35:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
わかる
私の中で女の子でKREVA聴くって人は絶対今フリーでも過去に彼氏いたことある説があるww

2021/09/07(火) 01:20:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいな。
私げっこれ元彼好きだったやつって思い出しては吐きそうになってばかり。。まあロクな恋愛してないからなんだけどさ。

2021/09/06(月) 23:36:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画かな
別れてから読めなくなったから同じもの揃えた

2021/09/06(月) 23:37:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
車!
たぶんマイナスだと思うけど今は男性からかっこいいと言われるくらいの乗ってます!

2021/09/06(月) 23:40:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
影響っていうのとは違うけれど
暗証番号とか元カレの誕生日だったりする😅
さすがに旦那にバレないかなって

2021/09/06(月) 23:41:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
イニシャルDの主題歌を歌っていた、moveという歌手。YouTubeで曲聴きます。
あの歌手の歌はノリノリになるから、事故しやすくなるってのがあるみたいで、CDは買ってませんが。聴くとやっぱり、「元気にしてるかなぁ。」って思い出しますね…。

2021/09/06(月) 23:43:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
香りだとか歌?
曲はその当時の彼や思い出にワープしちゃう
良い意味でも苦い意味でも

2021/09/06(月) 23:47:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Children
何でミスチル好きになったの?って聞かれた時に答えにくい。そして思い出がありすぎて聴けなくなった。

2021/09/06(月) 23:48:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタバタうるさい家で育ったので、所作が荒々しかったんだけど、元彼から「ドアを閉める時は片手を添えてゆっくり閉めたらいいよ」とやんわり注意されてから生活音が極力しないように動くようになった。これに関しては本当に感謝してる。

2021/09/06(月) 23:55:01


編集元: 昔の男の影響で好きなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
天秤座さん、集合です!
お金持っている人は結構いるなと実感した人
工場見学行ったことある人!
♥あわせて読みたい♥