1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://the-ans.jp/tokyo-olympic/187359/


これに母親のジェニファーさんからは「東京のようなセブンイレブンはないから帰国後のあなたが心配。あなたのために私がご飯を作ってあげる機会があればいけど」とまさかのリプライ。すっかり日本のセブンイレブンにはまってしまった息子の帰国後を心配している。

2021/09/06(月) 23:55:13




5. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるよ、その気持ち

2021/09/06(月) 23:56:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のセブンイレブン大したもんないもんね

2021/09/06(月) 23:56:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
てっきり日本のノリで行ったらビックリしたよ
冷凍ミール以外食べ物はスナックとか缶詰でお弁当とかはなかった
でもケチャップかけ放題の店員さんがあっためてくれるホットドッグはあった🌭

2021/09/06(月) 23:58:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ロンドンの某セブンイレブンでは段ボール箱に無包装のドーナツが山積みされていてお客さんは素手でドーナツをレジに持っていってて驚愕したな

2021/09/07(火) 00:26:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オーストラリアのコーヒーはカプチーノがあって嬉しかったな

2021/09/07(火) 00:53:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
台湾のセブンイレブンのおでんは絶品!
普通だしと麻辣だしがある

2021/09/07(火) 01:32:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ収束したらまたきてね。

2021/09/06(月) 23:56:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴーのアイス🥭優勝

2021/09/06(月) 23:56:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このシリーズ美味しいよね

2021/09/06(月) 23:59:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まるでマスカットかな?ガチで美味しい

2021/09/07(火) 03:31:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナナチキは美味しい!

2021/09/06(月) 23:56:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンというより
要は“日本の味”が好きなんだよね
日本食ってのじゃなく、日本で作られる味

2021/09/06(月) 23:56:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにセブンは全体的に安定しておいしいよね。

2021/09/06(月) 23:56:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行気分だもんね
対策しっかりやって誰にも迷惑かけてないなら日本楽しんでくれて良かったと思う

2021/09/06(月) 23:57:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オリパラの取材より
セブンの方に感情移入してないか

2021/09/06(月) 23:57:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でもカナダのセブンイレブンにはホットドッグあるじゃない!

2021/09/06(月) 23:57:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ラップロールにハマってる

2021/09/06(月) 23:57:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の人にもとり五目の美味しさが分かるのか

2021/09/06(月) 23:57:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
シーチキンとかじゃないの通っぷりを感じた

2021/09/07(火) 00:09:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今日まさにシーチキン食べた日本人だけどなんか負けた気がする

2021/09/07(火) 00:11:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
鶏五目は明日食べたらいいよ
あなたには明日があるんだから

2021/09/07(火) 02:12:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
横だけど、明日があるって素晴らしくありがたいことだよなぁ

…と、思わず深い受け取り方をしてしまった

2021/09/07(火) 02:19:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、チョイスが想像してたものと違うわ。おにぎりもサンドイッチもお菓子も。

2021/09/06(月) 23:57:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柚子胡椒のピリ辛のとりささみのサラダもおいしいんだなー

2021/09/06(月) 23:58:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通のチョイスだわ

2021/09/06(月) 23:58:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私が大好きなものが並んでる…

2021/09/06(月) 23:58:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とり五目選ぶとは渋いね

2021/09/06(月) 23:58:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいなぁ
コロナ落ち着いたらまた遊びにきてね!セブンイレブンもいいけど、もっといいところたくさんあるよー!

2021/09/06(月) 23:58:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうだよね
日本のもの気に入ってくれて嬉しい

2021/09/07(火) 05:25:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティライトの隣のお菓子初めてみた

2021/09/06(月) 23:59:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
シュガーバターサンドの紅茶味、おいしいよ!
最近取扱終わった?お店も増えてきてるけど…

2021/09/07(火) 00:02:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これめっちゃ美味しいよね!
生地とクリームの調和がすごくてびっくり!
私は今日も見かけたけどお店によるのかな、買いだめしておこう。

2021/09/07(火) 00:12:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ねえホントごめんけど、ライチだよ!ソルティライチ!
果物のライチね!
ライト🔦じゃないよ
横やりごめんね

2021/09/07(火) 01:40:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 02:13:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナナチキをその紙袋の上に置ける感覚が外国人だわ

2021/09/06(月) 23:59:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よく見たら、開けた内側に置いてる感じする
下に油は染みそうだけどw

2021/09/07(火) 01:40:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、四国民だけど2011年頃にやっと、セブンが上陸して出来た時はビックリしたし、衝撃だったもん😍特に弁当系‼️この人の気持ちわかる

2021/09/06(月) 23:59:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が作ってるわけじゃないのに日本の商品褒められるとなんか嬉しいな

2021/09/07(火) 00:00:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョイスが絶妙に良い

2021/09/07(火) 00:02:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
枝豆チップスを選んでくるあたり玄人

2021/09/07(火) 00:03:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
大好きだよねw
写真撮る前に食べちゃったりしててww

2021/09/07(火) 00:11:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー&チキンのサンドイッチ食べてみたい

2021/09/07(火) 00:02:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これふつうに美味しいし、腹もちいいし、タンパク質と食物繊維とれるし最高!と思ってずっと食べ続けていたのに、近所のセブンから消えて落ち込んでる。

2021/09/07(火) 00:25:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 うむ、悪くないチョイスだ。

2021/09/07(火) 00:03:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジアにあるセブンイレブンのホットコーナーの中に蟻がいたのを覚えてる。衛生面もやっぱり日本が一番安心する。

2021/09/07(火) 00:03:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ惣菜も美味しいけど、外国人には手を出しにくかったかなー。
【画像】

2021/09/07(火) 00:04:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
このシリーズめちゃすき!もっと大きくするか安くするかしてくれたら尚良し!

2021/09/07(火) 00:06:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
チキンとかはハードル低そうだけど、ひじきは行けないよね

2021/09/07(火) 00:06:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ひじきのなんだか食べてたよ

2021/09/07(火) 00:10:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
まじで!?!?Devinやるな!

2021/09/07(火) 00:11:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構通ってる人のチョイスだわw

2021/09/07(火) 00:05:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥五目おにぎりとナナチキ一緒に食べたくなるのはよく分かります。

2021/09/07(火) 00:06:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オカンからの世界的なリプライってめちゃくちゃ恥ずかしいな。笑

2021/09/07(火) 00:07:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
福島の桃も美味しいって言ってTwitterにあげてくれてたね。
批判するリポーターもいる中嬉しかった!

2021/09/07(火) 00:08:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
Devinいい人だな

2021/09/07(火) 00:09:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
日本のもの美味しいって言ってもらえると嬉しいし、食に携わる仕事してる人のすごさをあらためて知る機会になったよね。

パラの選手が選手村での最後の食事で食べたいもの盛り合わせた写真投稿してるの見たら画面全体が見事に真っ茶色で、うまいもの集めると茶色い食卓になる日本食あるあるが海外選手にも起こってて笑ってしまったw

2021/09/07(火) 00:19:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
またいつか日本に来てね!

2021/09/07(火) 00:08:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのおかげでセブンのレジ横に枝豆チップスが並ぶようになりましたよw

2021/09/07(火) 00:09:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わたしもまんまと買ってしまったよ

「あ、これあの人が食べてたやつだ」って

2021/09/07(火) 01:11:49


編集元: セブンイレブンが好きすぎる海外レポーター 「最後の晩餐」に母親が反応「あなたが心配」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな海外の料理!
海外旅行したことない人
海外ならではな感じだなぁ~(笑)という画像やGIFが集まるトピ
♥あわせて読みたい♥