1. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬さんが天までとどけに出演してたの最近知りました

2021/09/07(火) 13:19:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GTOにも出てたよね

2021/09/07(火) 13:20:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚洋介
金田一少年の事件簿
【画像】

2021/09/07(火) 13:21:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史がミサンガの作り方の本に

2021/09/07(火) 13:22:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え、ちょっと気になるw

2021/09/07(火) 13:23:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
セーターブックみたいなやつ?

2021/09/07(火) 13:36:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういうのあるよね。
編み物したくなって、母親に大昔の編み物雑誌借りたら、若かかりし頃の有名女優さんがモデルしてて意外だった。

2021/09/07(火) 13:39:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
【画像】

これかな?

2021/09/07(火) 13:55:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之が2時間のサスペンスドラマに出てて驚いた(再放送でみた)
渡辺えり主演のドラマ!

2021/09/07(火) 13:22:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江が、踊る大捜査線の映画に出てたよ。
【画像】

2021/09/07(火) 13:22:26


341. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
GTOの松嶋菜々子のCAの友達役でも出ててびっくりした!
【画像】

2021/09/07(火) 14:46:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この間久々にライフ見てたら中村倫也が出てるの発見してあ!!!!ってなった!

2021/09/07(火) 13:22:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中村倫也、相棒にも出てるよね。その回にはチームナックスの音尾さんも出てる。

2021/09/07(火) 13:31:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチがキッズウォー

2021/09/07(火) 13:22:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
役者と言われると微妙だけどタイガー&ドラゴンに丸坊主の星野源が出てる
【画像】

2021/09/07(火) 13:23:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
浅利陽介もうどんっていう役で出てましたよね。
【画像】

2021/09/07(火) 13:42:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ凄い覚えていて、星野源は役者なんだとずっと思ってた。

2021/09/07(火) 13:49:58


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
荒川良々かと思った。

2021/09/07(火) 14:02:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドスピード3の北川景子

【画像】

2021/09/07(火) 13:23:07


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私が北川景子の名前初めて聞いたのがこれ
その前にもセーラームーンとか出てたらしいけど
この映画の少し後に推されて人気になった記憶

2021/09/07(火) 14:06:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒に出てた高橋一生
無名時代だったけど、重要な役だった!

2021/09/07(火) 13:23:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
六番目の小夜子
松本まりか

2021/09/07(火) 13:23:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青い服の眼鏡が星野源だと後から知った
【画像】

2021/09/07(火) 13:24:33


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この坊主メガネがのちにガッキーと結婚するなんて…

2021/09/07(火) 13:56:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
役者じゃないけど浜崎あゆみ
【画像】

2021/09/07(火) 13:24:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この浜崎あゆみ、何度見ても一瞬息を飲むほど可愛い。
「可憐」という言葉がぴったり。

2021/09/07(火) 13:41:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まじで可愛い
お人形さん

2021/09/07(火) 13:48:32


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
鹿児島では有名な話だけど、薩摩蒸気屋のCMに出てた
【画像】

2021/09/07(火) 14:00:38


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
九州の可愛い子って感じの顔だねえ

2021/09/07(火) 14:36:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リングに竹内結子
【画像】

2021/09/07(火) 13:25:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
相手役も佐藤仁美だね。
のちに「あすか」でも共演してるけど。
【画像】

2021/09/07(火) 13:34:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田羊は「そして父になる」「八日目の蝉」にエキストラ並みに出演してた

2021/09/07(火) 13:25:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「未成年」の浜崎あゆみ
【画像】

2021/09/07(火) 13:26:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ 中村倫也
【画像】

2021/09/07(火) 13:26:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生が、最初のHEROに出てた。
冤罪で自殺する役

2021/09/07(火) 13:26:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズの田中圭。
【画像】

2021/09/07(火) 13:26:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前深夜に有村架純と
高良健吾とか出てるこの恋を思い出
してきっと泣いてしまう…再放送
観てて永野芽郁ちゃんがちょい役で
出演しててビックリした!

2021/09/07(火) 13:26:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海の捜査官

まだ無名の山崎賢人や二階堂ふみ、三吉彩花が出てる

2021/09/07(火) 13:26:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源ウォーターボーイズ
【画像】

【画像】

2021/09/07(火) 13:27:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とかドラマじゃないけど、KDDIのCMに加瀬亮がちょこちょこ出てた
【画像】

2021/09/07(火) 13:30:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイに成宮寛貴

成宮が出てたオレンジデイズに妹役で上野樹里。
【画像】

2021/09/07(火) 13:31:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
リング
竹内結子
【画像】

2021/09/07(火) 13:31:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】



相棒、吉田羊

2021/09/07(火) 13:31:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】



相棒、中村倫也

2021/09/07(火) 13:33:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
BOOSの脇役刑事に長谷川博己

2021/09/07(火) 13:33:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線 阿部サダヲ
【画像】

2021/09/07(火) 13:35:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
桐谷美玲感強い

2021/09/07(火) 13:43:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
こんなに可愛いかったの?
頬骨を隠した方がいいの?

2021/09/07(火) 13:46:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと夏のパパへに堺雅人

上戸彩を誘拐する誘拐犯役

のちに半沢直樹で夫婦になりますw
【画像】

2021/09/07(火) 13:36:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーゲームに武井咲
【画像】

2021/09/07(火) 13:36:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
渡鬼

香川照之
【画像】

唐沢寿明
【画像】

2021/09/07(火) 13:37:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
香川照之この時、演技目茶苦茶ダメ出しされたらしいね。
香川さん「ボク役者になる前にTBSでバイトしてまして。
スタッフさんに「この女優さんはこの弁当じゃダメですよ!」とか偉そうに言ってたんですけど。
その時のスタッフさんが、渡鬼の演出家になられてて笑
「ボクはあの時自分がやった仕打ちを、返されている…」って思ったらしいw

2021/09/07(火) 13:53:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴『Nのために』
【画像】

2021/09/07(火) 13:38:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ14才の母に波瑠
【画像】

2021/09/07(火) 13:41:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
トリックで仲間由紀恵の少女時代役で成海璃子(当時は塚本璃子
)またトリック劇場版では謎の少女としても出てる
【画像】

2021/09/07(火) 13:41:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原崇がたしかラブレター(映画)とか沙粧妙子の犯人役とかでですでに注目されてて大ブレイク寸前みたいなときに昼ドラに出てきてびっくりした 七瀬なつみに恋する高校生とかの役 可愛かった
【画像】

2021/09/07(火) 13:42:13


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
沙粧妙子、何気にモブ役で無名時代の広末涼子とか出てたよね!
私が印象的だったのは、国生さゆりをナンパしてホテルで殺されるチョイ役サラリーマンの反町隆史!
誰この人かっこいい!!と思ってエンドロールで名前調べた記憶がある。

しばらくしてビーチ・ボーイズやGTOで大ブレイクした時は、あの時の人だ!!と興奮したのを覚えてる。
【画像】

2021/09/07(火) 13:55:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
愛という名のもとに
深津絵里さん
【画像】

2021/09/07(火) 13:42:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


大島優子 バージンロード

2021/09/07(火) 13:43:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒
染谷将太
【画像】

2021/09/07(火) 13:46:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKドラマ「七子と七生~姉と弟になれる日~」(04年)
蒼井優と知念侑李
【画像】

2021/09/07(火) 13:47:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿に綾瀬はるか
松潤の金田一
【画像】

2021/09/07(火) 13:48:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
踊るシリーズの交渉人真下正義のムロツヨシ
【画像】

2021/09/07(火) 13:49:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
GTOに玉木宏
【画像】

2021/09/07(火) 13:50:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ズッコケ三人組に戸田恵梨香
【画像】

2021/09/07(火) 13:52:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ屋根の下2の最終回であんちゃんが働くクリーニング店に来るお客さん役で藤原紀香
【画像】

【画像】

2021/09/07(火) 13:53:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる
海猿に斎藤工。
あと、仲間由紀恵の旦那とか神田沙也加の元旦那とかいたよ。
【画像】

2021/09/07(火) 13:55:28


182. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史 編み物で検索したらいっぱいあったw
かっこいいね
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/09/07(火) 13:56:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
映画版の踊る大捜査線の中国人の王さん(ワンさん)が滝藤賢一さん
滝藤さんだと知るまでは本当の中国人俳優さんだと思ってたw
【画像】

2021/09/07(火) 13:56:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ「あすか」

藤木直人の少年時代役で浅利陽介
【画像】

2021/09/07(火) 13:58:29


編集元: 有名な役者が無名の時に出演していた作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引き際が良かった有名人を挙げるトピ
特にファンではないアーティストだがこの曲はすごく好き
上田晋也 娘に伝えた「人間が生きていく上で1番大切な才能」とは
♥あわせて読みたい♥