1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 16:52:40




5. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news24.jp/sp/articles/2021/09/06/07935419.html

どんな理由があっても悪徳病院は許すな!

2021/09/07(火) 16:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コロナ以外の病気の人が緊急で入院できないのも問題だと思うけど。

2021/09/07(火) 16:53:59


337. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ごもっとも
補助金受けてなかったらね

2021/09/07(火) 17:50:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
上級国民様用にとってあるんじゃない?

2021/09/07(火) 16:56:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうせ尾身の病院でしょ

2021/09/07(火) 16:56:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

【画像】

検査数内訳ほか
【画像】

推移(昨日まで)
【画像】

2021/09/07(火) 16:53:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いつもありがとう

2021/09/07(火) 16:55:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
少しずつ減ってきてるだけでも助かる

2021/09/07(火) 16:57:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いつもわかりやすい表をありがとうございます!
先週に比べると減ってきましたね。緊急事態宣言、それなりに効果はあるような気がしますが解除されたらまた戻りそう。季節も秋冬になっているし。

2021/09/07(火) 16:58:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったけど、まだまだ多いよね

2021/09/07(火) 16:53:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先週火曜 2909(-1280)
重症者 260(昨日-7)

2021/09/07(火) 16:53:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死者は16人

2021/09/07(火) 16:53:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつも東京だけ速報なんだ

2021/09/07(火) 16:53:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今年って歴代最多の速報の数だよねww
要らないわ。

2021/09/07(火) 16:54:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
人口密度が高い東京の感染状況が、毎回地方にも波及するからじゃない?

2021/09/07(火) 16:55:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
先週から1300人減くらい?
濃厚接触者は検査してないんだよね?

2021/09/07(火) 16:53:45


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうだよね…
濃厚接触者の追跡やめちゃったんだもんね
症状の無い人は検査受けないだろうし
そりゃ減るよってかんじ
そして無症状な感染者がまた感染者を生み出すループ

2021/09/07(火) 17:21:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何したわけでもないのに増えて、何したわけでもないのに減る

2021/09/07(火) 16:53:49


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとこれ
人流増えてるのにね
かかるべき人だけかかったら減ってく感じ

2021/09/07(火) 17:11:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
減っているね
増えないでほしい
もうサバイバルゲーム疲れたよ

2021/09/07(火) 16:53:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたらアクティブバカは何をやってるんだ!
減ったらホントに?都や政府はちゃんと検査してる?

コロナ感染が怖いからワクチン打つ
ワクチンが未開のもので怖いからワクチン打たない

みーんな一緒
すべての人を理解しようとする、させるのは無理
【画像】

2021/09/07(火) 16:53:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日このトピいる?

2021/09/07(火) 16:53:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最新の厚労省データ。NHKやらなんやらに出てくる専門家の煽りと数字は全く異なる。デルタ株でも10代以下の重症化リスクは限りなくゼロ。死者は絶対数ゼロ
【画像】

2021/09/07(火) 16:54:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう減ってるのか増えたのかわからん

2021/09/07(火) 16:54:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったっていうわりに、入院したくても病院に入ることを許されず、自宅療養している人が多いので、決して少ないとは言えないのでは?

2021/09/07(火) 16:54:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このところ先週より1000人くらい減るよね
月末くらいには、激減だね

2021/09/07(火) 16:55:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
7人減って、亡くなって減ったのか回復して減ったのか気になる

2021/09/07(火) 16:55:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あの野外フェスのせいでクラスターだってよ(当然だけど)
そのせいで、昨日は愛知が全国最多だって。
http://hicbc.com/news/article/?id=2021090702

2021/09/07(火) 16:55:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者減っても油断はできない

2021/09/07(火) 16:55:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
田村「人流が増えてきた」

今に始まったことじゃないんですけど🤣🤣

2021/09/07(火) 16:55:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
去年もここで油断してGOTOやらやって
増加した気がする

2021/09/07(火) 16:56:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてワクチンやって人流抑えたら減るんだね

2021/09/07(火) 16:57:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったなら、本当に苦しい時に入院させて欲しかったわ。今はコロナ後遺症に苦しめられてます。入院出来てたらもっと処置とかしてもらえたんだろうなー。

2021/09/07(火) 17:00:37


256. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんが収束したって言ってるんだから、そういうことでしょ。この先、1日たるとも増えることなく日に日に減るよ。

2021/09/07(火) 17:24:59


305. 匿名@ガールズちゃんねる
5年後とかも
新たな変異株が~
35波が~
とか騒いでたりしてと思ったら憂鬱になった。

2021/09/07(火) 17:39:15


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肥満男性は注意
それ以外は40歳以下女性は殆ど死にません。
【画像】

2021/09/07(火) 17:40:45


編集元: 東京都で新たに1629人の感染確認 重症者は7人減の260人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本光一&井上芳雄の舞台「ナイツ・テイル」大阪公演一部中止 スタッフ3人が新型コロナ陽性
笠井信輔アナ、病室Wi-Fi普及へ訴え「国民の孤独を救うことが大事」
回収対象のモデルナワクチン 接種後、49歳男性死亡 3例目に
♥あわせて読みたい♥