1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 15:52:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
適当言い過ぎ

2021/09/07(火) 15:53:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
麻生さん失言多すぎ。
今ある政党の中では自民党支持してるし、麻生さん外交上手とかでやたら持ち上げられたけど自国民の事馬鹿にしすぎじゃ無いか??

2021/09/07(火) 15:59:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
昔は良かったけど正直今は老害だと思う
この人にしろ二階にしろ80超えてまで国政に居座らないで欲しい

2021/09/07(火) 16:03:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
曲がっているのはお前の口だよ

2021/09/07(火) 16:01:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
収束したとは知らなかった。
緊急事態宣言延長するらしいけどね。

2021/09/07(火) 15:53:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
緊急事態宣言解除されたらまたすぐ増えそうなのに、収束とか言っちゃって良いのかしらね?

2021/09/07(火) 15:54:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうさ、こんな単純な矛盾に気付かずに発言しちゃうって、国会議員として大丈夫なのかね。矛盾してるの承知の発言なのかな。

2021/09/07(火) 16:20:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
意味がわからないw
耄碌ですか?

2021/09/07(火) 15:53:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今まで意味が通ること言った?

2021/09/07(火) 15:58:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人がまともな言葉を発すると思わない方がいい。

2021/09/07(火) 16:07:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
耄碌が読めない

2021/09/07(火) 16:11:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
もうろく
まさに麻生太郎や二階のような人の事

2021/09/07(火) 16:13:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
収束とは一体…

2021/09/07(火) 15:53:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあたしかに人数は減ってたけど…

2021/09/07(火) 15:53:22


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1日5000人超えたりが普通になってたから麻痺してるだけで別に安心できるような数字になった訳じゃないよ?

2021/09/07(火) 16:34:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
国民との温度差

2021/09/07(火) 15:53:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まがりなりにも、の使い方おかしくない?

2021/09/07(火) 15:53:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人は日本語ダメダメだもんね。

未曾有を「みぞうゆ」って言ったり…w

2021/09/07(火) 15:56:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「みぞうゆう」じゃなかったっけ

2021/09/07(火) 15:57:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も思った。まがりなりにも収束って、収束が不本意なのかと思った。

2021/09/07(火) 16:01:51


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
曲がりなりにもは

十分とは言えないまでもって意味だから言葉としは間違ってはいない

不十分すぎるほど収束はしていないから発言内容はおかしいけど

2021/09/07(火) 16:32:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが?

2021/09/07(火) 15:53:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はこの人の何が好きなんだい?

2021/09/07(火) 15:53:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっと前まで可愛いとか絶賛されてたよね。政治家に可愛さなんて求めてないし、キモいなって思ってた

2021/09/07(火) 16:01:44


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ファッションがどうとか、お洒落で格好良いとか。大量プラス付いてんの。
あの流れが不思議だった笑

2021/09/07(火) 16:32:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どの世界線での話?w

2021/09/07(火) 15:53:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケたおじいさんはまとめて引退してください。

2021/09/07(火) 15:54:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さん
まだ収束ではないでしょう

2021/09/07(火) 15:54:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
入院できず亡くなる人が多発してますが、そうですか、収束したんですか。

2021/09/07(火) 15:54:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃなくなったね

2021/09/07(火) 15:54:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オリパラが終わったから、の間違いでしょ?

2021/09/07(火) 15:54:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンおかわりするぐらい変異してるのに

2021/09/07(火) 15:54:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が引き摺り下ろしたんだろ

2021/09/07(火) 15:54:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ンな訳ない
菅さんをもっと支えて上げてよ

2021/09/07(火) 15:54:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
医療が逼迫してるのに収束はないよね。

2021/09/07(火) 15:54:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の解除もできないのに何を見て「収束」なんだろ…
http://girlschannel.net/topics/3575870/

2021/09/07(火) 15:55:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけた事ばっかり言いやがって

2021/09/07(火) 15:55:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
切り捨てたのに何言ってんの

2021/09/07(火) 15:55:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 15:55:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?よく聞こえないw

2021/09/07(火) 15:56:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
収束なんて言ってさらにノーマスク増えたらどうすんの?

2021/09/07(火) 15:56:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あれー?
お願いしに行った菅さんを切り捨てたのは誰だっけ?

2021/09/07(火) 15:56:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は不織布マスク嫌いなのかい?
年齢的にもきちんとマスクした方がいいと思うけど鼻マスクしたり初期はマウスガードしていたね。

2021/09/07(火) 15:56:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がりなりにもってそういう意味で使うかね?

2021/09/07(火) 15:56:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がりなりにも収束

不十分ながら、不完全ながら収束

……………………収束してねーじゃねーか!!!

2021/09/07(火) 15:56:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
入院できず自宅で亡くなったというニュースが続く中でよくそんなこと言えるなあ

2021/09/07(火) 15:57:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
入院できなくて多数の方が亡くなっているのに?

2021/09/07(火) 15:57:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
へー収束したんだ良かったね(棒読み

2021/09/07(火) 15:57:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に一般人の感覚とズレまくってるね
こんな人に政治を任せなきゃいけないのが辛い

2021/09/07(火) 15:57:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で喧嘩はいくらでもしたらいいけど、表でも総理に従う気がない感じ出したのはひどいなぁと思う。自分たちでコロナの緊急時に借り出して、自分たちが上だった時はいろいろ後始末させてついてきてくれてたんだから、表では味方してあげたら良かったのに。裏だと政策に批判とかやり方に批判とか言える環境なのは大事だけどね

2021/09/07(火) 15:57:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
副総理なんだよね。
菅総理を支えてあげて欲しかった。

2021/09/07(火) 15:58:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんもそろそろ勇退の時では…

2021/09/07(火) 16:00:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
早く引退しろ

2021/09/07(火) 16:00:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今なぜか激減してるコロナ患者が、総裁選と選挙終わったとたん激増すると見たw

2021/09/07(火) 16:03:44


314. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生、二階、森、おじいさんたち、もういいよね
シオドキじゃない?

2021/09/07(火) 17:26:56


317. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク耳からぶら〜んってして人に耳打ちしたりしてたし、庶民じゃないから危機感もないよね。

2021/09/07(火) 17:29:52


319. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さん擁護のコメントにマイナスをつけたら韓○人だとか思われるのは本当に不快だよ。
ダメなものはダメだと政党の支持者が言わないでどうするんだ。
選局を左右するこの状況下でこの発言を良しとしていたら選挙に勝てないかも知れない。
危機感足りな過ぎるんだよ。

2021/09/07(火) 17:34:37


編集元: 麻生財務相「コロナはまがりなりにも収束」 菅首相の退陣巡り発言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Amazon Prime Video「ザ・マスクド・シンガー」見てる方!
hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変
ノーマスク、わがままでなく事情があります 市が周知カードを制作
♥あわせて読みたい♥