1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 19:36:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、英断でしょ

2021/09/07(火) 19:37:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
政府と戦って()るんだよねw

2021/09/07(火) 19:42:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ザブングルに加入したんだっけか

2021/09/07(火) 19:37:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
悔しいですっ!!

2021/09/07(火) 19:45:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ザブングル解散してなかったっけw

2021/09/07(火) 19:47:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吹いた

2021/09/07(火) 19:49:53


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゾックゾクしてきたわ

2021/09/07(火) 20:55:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンドにドラム2人もいるか??今もそうか知らんけど

2021/09/07(火) 19:37:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ザブングル元気かな

2021/09/07(火) 19:37:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
解散しちゃった…

2021/09/07(火) 19:41:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガチ王松尾は今でも好き!w

2021/09/07(火) 19:48:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
またお気持ち表明?w

2021/09/07(火) 19:37:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱりしれっと出てきたね
もう黙っていれば良いのに

2021/09/07(火) 19:51:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何か言わないと気が済まないんだろうねー

2021/09/07(火) 20:14:49


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お気持ち系ミュージシャンが演奏する補助金ロックはボンボンという苦労知らずの響きを奏でるのであった。

2021/09/07(火) 21:07:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はやめといた方がいいって

2021/09/07(火) 19:37:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カッチカッチやぞ!
ゾックゾクするやろ!

2021/09/07(火) 19:37:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ザブングルかよ

2021/09/07(火) 19:37:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出た‪w
絶対そういうこと言うと思った

2021/09/07(火) 19:37:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういう人たち感染対策ってこと考えた方がいいよね何でもイデオロギーで判断しないでw

2021/09/07(火) 19:45:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
叩かれるって分かってて何でツイートするんだろってずっと不思議だったんだけど、多分これ業界人向けのコメントなんだよね

自分達はしたかったですよアピールなんだよ

2021/09/07(火) 19:51:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
期待を裏切らない野田さんさすがっすwwwもう一人のなぁ兄弟は出てないんだっけか。

2021/09/07(火) 20:04:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでないけど黙っていたほうが良かったんじゃ?

2021/09/07(火) 19:37:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何なんこの人は

2021/09/07(火) 19:38:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり出てきた

2021/09/07(火) 19:38:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから恥ずかしいよ

2021/09/07(火) 19:38:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のコメントした?
http://girlschannel.net/topics/3477380/

2021/09/07(火) 19:38:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
野田とフジロックと常滑のフェスがアーティストとそのファンのイメージを悪くした

2021/09/07(火) 20:19:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンの対応をお勉強した方が。

2021/09/07(火) 19:38:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヒゲダンは本当に賢いよね。ファンも安心だろうなぁw

2021/09/07(火) 19:44:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者の大変さを考えたら今フェスやったらダメでしょ

2021/09/07(火) 19:38:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたポエム書いてら

2021/09/07(火) 19:38:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度毎度ぐちぐちぐちぐち言っている暇があるなら他の手考えたら?
音楽業界だけじゃなく大体どこも大変なんだべ!

2021/09/07(火) 19:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんかダサいんだよなー

2021/09/07(火) 19:39:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と常田は本当に期待を裏切らないね。悪い意味で。

2021/09/07(火) 19:39:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきのトピでこの人が何か言いそうって言ってた人大当たり

2021/09/07(火) 19:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、なんか変

2021/09/07(火) 19:39:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自粛してないからなー
観客だけじゃなくて出演者・スタッフ間でクラスターが発生してもおかしくない
出演者がこんなんではフェスは中止一択だわ
http://girlschannel.net/topics/3477380/

2021/09/07(火) 19:39:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
みんながではないけど
イコールな場合多いよね
そもそも自粛してないっていう
常田も彼女を案じているなら、フジロックに連れてこないだろうし普通
大したことねーわって思ってる証拠

2021/09/07(火) 19:46:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサイ印象しかないけど

2021/09/07(火) 19:39:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
その悔しさを歌で表現してみてはいかがですか?

2021/09/07(火) 19:39:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言葉は何も響かなくなった

2021/09/07(火) 19:39:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンがつぶやく時代、それがいちいちニュースになる時代、、ファンクラブ会報だけでよくないか

2021/09/07(火) 19:39:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつも自分に酔ってる感じが寒い

2021/09/07(火) 19:40:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
生粋のナルシストだよね。あの顔でwww

2021/09/07(火) 20:00:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
医療なんかどうでもいいんだろな

2021/09/07(火) 19:40:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に酔ってんじゃねーや

2021/09/07(火) 19:40:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
またか
きっと前前前世でも余計な事言う人だったんだろうね

2021/09/07(火) 19:41:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 19:41:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
批判した後にパーティ…あれは恥ずかしい

2021/09/07(火) 19:41:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだフェスやるような時じゃないんだよ。まじ現実見ろって。

2021/09/07(火) 19:41:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供だって我慢してるんだから頑張ろうや

2021/09/07(火) 19:42:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人は胡散臭い人にしか見えない

2021/09/07(火) 19:42:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
陶酔系

2021/09/07(火) 19:43:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何?何で被害者ヅラしてんの?

2021/09/07(火) 19:43:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲って配信でいいやん
客入れんなや

2021/09/07(火) 19:43:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ出演者でもまともなコメント発表した人もいる
野田さんは自分自身も信頼を崩す行動をしてしまったことについて反省してるのかな?
【画像】

2021/09/07(火) 19:43:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピでまた野田がウダウダ言いそうって予想されていた。案の定だね。

2021/09/07(火) 19:43:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロックで15~16曲くらいやってたんだから、満足しときなよ

2021/09/07(火) 19:43:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人達って政府には文句言うけどフェスのルール守らない人とか叩かないよね
お前ら観客がルール守らないからこうなったんだって言えないダブルスタンダード
まあ悔しいですまでだったらセーフかな

2021/09/07(火) 19:45:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
しかも政府さんざん批判しといて、フジロックだけで1億5千万も補助金入ってるとか何ソレって思った。

2021/09/07(火) 19:50:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いやパーティしとったやん

2021/09/07(火) 19:45:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日会の弁明は済んだの?

2021/09/07(火) 19:45:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
RAD2から人間開花くらいまでファンだったから洋次郎がポエム気質なのは知ってるし、まあいつものことかくらいに感じてる
ただ最近の一連のコロナ関連の言動についてはその内容がね…完全に暴走気味というか
周りに正直に意見を言ってくれる人がいなくて裸の王様状態になってるんじゃないだろうか

2021/09/07(火) 19:46:19


編集元: 野田洋次郎「悔しいです。悔しいです」出演予定の音楽フェス中止で思い吐露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
特にファンではないアーティストだがこの曲はすごく好き
苦手なジャンルの歌
イントロが最高だと思う曲あげてこ
♥あわせて読みたい♥