1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
美白、エイジングケア、保湿、なんでも構いません!プチプラでも、デパコスでも、ドクターズコスメでも。
私は、有名ですがクレドポーボーテのルセラムです。使った翌日から明らかに肌の調子が良く、ツヤツヤになりました!お値段が高いのがネックですが…

2021/09/07(火) 19:46:16




5. 匿名@ガールズちゃんねる
俳句になってる

2021/09/07(火) 19:47:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
では下の句を。

資生堂
アルティミューンが
オススメよ

2021/09/07(火) 20:21:15


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
素晴らしい…アルティミューンはどっちでも
貴女のスキルに心震える

2021/09/07(火) 21:19:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるよね

2021/09/07(火) 19:47:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのダブルセーラム、まじでおすすめ
肌が生き返った
【画像】

2021/09/07(火) 19:47:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マジ?試供品貰ったから試してみる

2021/09/07(火) 19:55:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私リピート何回かしてる
浮気しては反省して戻ってるw
エスティローダーのアドバンスナイトリペアもリピーター多くて有名だけど私にはこっちが定番

2021/09/07(火) 19:59:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
クラランス『もう浮気すんなよ。俺の傍にいれば安心だ。』

2021/09/07(火) 20:34:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
ちょっとキュンとしたw
クラランスか、使ってみようかな

2021/09/07(火) 20:49:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジのビタミンC美容液でニキビ跡消えました😳

2021/09/07(火) 19:48:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しっかり目のニキビ跡にはむりでした

2021/09/07(火) 19:56:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ほんとですか、しっかり目のニキビには皮膚科のエピデュオゲルが私は効きました!
ちなみにビタミンCは濃度は関係なくどれも同じ効果だとも聞きました😆

2021/09/07(火) 20:03:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
10はなんとなく調子よかったから25買ったら痒くて痒くて!!!
刺激強いの選ぶの難しいよね。

2021/09/07(火) 20:06:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダのナイトリペア
アルビオンのアンフィネス

2021/09/07(火) 19:48:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
20代のころ背伸びして使っていたときには全く良さがわからなかったけれど(必要なかったのね・・・)40代にして久しぶりに使ってみたら良さがわかった。

2021/09/07(火) 20:18:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバンスナイトリペア

ちょっと変な匂いするけど

2021/09/07(火) 19:48:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アルティミューン

2021/09/07(火) 19:48:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのナイトリペア

2021/09/07(火) 19:49:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで売ってた定価は1万ぐらいのヒト幹細胞エキス配合化粧水と保湿クリーム

2021/09/07(火) 19:49:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段も一緒に書いて頂けると嬉しいです

2021/09/07(火) 19:49:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科でもらった塗り薬

2021/09/07(火) 19:50:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんてやつですか?

2021/09/07(火) 20:08:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム ジェニフィックアドバンスド美容液

2021/09/07(火) 19:50:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のアルティミューン。
なんとなく購入したんだけど、ずっと悩んでた乾燥肌がツヤツヤになった。人生が変わったと言ってもいいぐらい感動した。
【画像】

2021/09/07(火) 19:50:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あんまり、コスメで感動しないタイプなんだけど、肌に潤いが戻る感じはあった

2021/09/07(火) 20:25:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それは魅力的な…!
乾燥肌の私はとりあえず今サンプルが手元にあるから早速試すよ!
ありがとう

2021/09/07(火) 20:55:03


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ私には1番あってます!今まで色々試したけど、今自分史上1番肌の調子がいいです!
化粧水、クリームも揃えました。

2021/09/07(火) 21:38:10


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もこれ何本もリピしてるー!初めてつけたとき肌がモチモチしてなんだこれ!って感動したけど、長く使うと本当に肌が元気になるというかトラブルが起きにくくなる気がする。肌自体の力を引き出すというか。ちなみに敏感肌だけどいい感じに使えてます。

2021/09/07(火) 21:48:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン のエクラフチュール。マスクで荒れてる人にオススメ。

2021/09/07(火) 19:51:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのアドバンスナイトリペア
乾燥が徐々になくなってきて滑らかになった

2021/09/07(火) 19:52:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
haku
くすみがなくなってトーンアップする
他のものを使っても結局これに戻る

2021/09/07(火) 19:53:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は教えたくないけど、ObagiCの、茶色の小びんのやつ。

2021/09/07(火) 20:04:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美容トピなのに
イライラした更年期しか居ないじゃん…

2021/09/07(火) 20:04:42


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82

2021/09/07(火) 20:56:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アホの皆さん落ち着いてください

加齢臭臭くトピが機能してません

2021/09/07(火) 20:06:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけど
クレドポーが1番肌に合ってた
結局は合う合わないだよね

2021/09/07(火) 20:10:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂アルティミューン
エスティのナイトリペア
→肌荒れしなくなる、キメが整う、すべすべもちもち

ディオール カプチュールトータル
→これが一番好き!
ハリが出る、もちもち、透明感、全方位で効果がある

ディオール スノー
キールズ ブライト、ビタミンC
コスデコ ホワイトロジスト
→シミ、肌のトーンが目に見えて明るくなる

ポーラ ジオセラム
オルビス リンクルホワイト
→シワ予防、ハリが出る

使用して良かったなと思うものです!

2021/09/07(火) 20:10:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか荒れてるけど、なんで美容液トピでこんなに怒れるの?(流れは読んでないから知りません)

2021/09/07(火) 20:10:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って通報押しまくってる

2021/09/07(火) 20:17:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのジェニフィックがあまり人気がないのはなぜだろう。私は初めて使った時はツルツルになって感動したけど、2本目からは効果がわからなくなり使い切れなかった。みんなも飽きたとかそんな感じかな?

2021/09/07(火) 20:18:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリーアクアリスタ
水分量上がってハリが出る
【画像】

2021/09/07(火) 20:20:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンローラン ピュアショットナイトセラム
初めて使った時から肌がふっくら気持ちよくて感動しました!
【画像】

2021/09/07(火) 20:21:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな荒れてるトピ久しぶりに見たわ
参考にしたかったのに

2021/09/07(火) 20:24:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
美容トピはどこでもいつも荒れてる気がする

血の気が多い人がいるんだろうね

2021/09/07(火) 20:26:37


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
本当うざいよね
参考にしようとトピ見てるのに損した気分

2021/09/07(火) 20:34:21


161. 匿名@ガールズちゃんねる
待って、皆んな使う美容液ってこんな高いの?

2021/09/07(火) 20:27:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
個人的に美容液とクレンジング洗顔はお金かけてます

2021/09/07(火) 20:31:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのジェニフィックを10年くらい使い続け、エスティーローダーのアドバンストナイトリペアをたまに使い、最近はクラランスのダブルセーラムを使い始めた。
どれも私にとっては良い感じです。
後は資生堂のアルティミューンをいつか買って、私の中の四大美容液を制覇するつもり。

2021/09/07(火) 20:32:29


174. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソーム。
私にはとても合っています。
何本リピしたかわからないくらいずっと使ってます。
リニューアルしたものはまだ購入していませんが、値段調べてみたら50mlで12100円になってました。

2021/09/07(火) 20:35:08


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
リニューアル楽しみですよね!!
わたしもまだ残りがあるので買えないのですが昨日、粉物買ったときにサンプル6個もらってきちゃったー。

2021/09/07(火) 20:47:13


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、、美容液のトピなのに
ここで喧嘩すんなよ

2021/09/07(火) 20:44:14


195. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのラインコンセントレート。かなりの毛穴開き肌で色々試したけど、私はこれが一番よかった!最初は微妙だったけど、使い続けてるうちにメイク崩れもマシになって、ゴワゴワだった肌が柔らかくなってきた。肌が柔らかくなったからか毛穴も目立ちにくくなった!
【画像】

2021/09/07(火) 20:46:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラさんのリンクルショット使ってら方いらっしゃいますか?
最近法令線が気になり出した38さいです😢

2021/09/07(火) 20:49:30


204. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン エクシアのイマキュレート!
毎年夏にだけ集中投入してるんだけど、2日で肌が変わった。ハリが出てつやつやになって毛穴まで小さくなり透明感もあがる。今年は特に感動した。

2021/09/07(火) 20:50:54


236. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのモイスチュアリポソーム
9月にリニューアルされるそのサンプル使ったらより良かった。午後になると口周りが乾燥するんだけどずっとふっくらしてた。
【画像】

2021/09/07(火) 21:14:14


編集元: 本当に効果のあった美容液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色白さん集合~!
顔のコンプ書いたらメイクの上手い人がなんか教えてくれるトピ
プチプラアイシャドウを語りたい
♥あわせて読みたい♥