1. 匿名@ガールズちゃんねる
食後に一服したくなる

2021/09/07(火) 23:02:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 23:03:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
TVで吸ってる人を見るといつの間にか自分も加えてて火を付けてる

2021/09/07(火) 23:09:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この時のおぐしゅん、めっちゃイキってたよね

2021/09/07(火) 23:24:54


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これかっこいい!
たばこをかっこいいと思って
真似したくなる気持ち、分かる。

2021/09/07(火) 23:34:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙を何度も成功させる

2021/09/07(火) 23:03:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは何度も失敗してるってことにもなるのですね 笑

2021/09/07(火) 23:04:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いことに気付いてない

2021/09/07(火) 23:03:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気づくのよ、それが

2021/09/07(火) 23:08:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まじで臭いよね。接客業で百貨店だったけど女性の喫煙率高くて臭い人多かった。香水してても口臭スプレーしてても、隠せてると思ってるのは自分だけ

2021/09/07(火) 23:12:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い。
【画像】

2021/09/07(火) 23:03:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が黄色い、歯茎黒い

2021/09/07(火) 23:03:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コーヒー飲みがち

2021/09/07(火) 23:03:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1日終わりに風呂入ってシャワー浴びるとき髪の毛からヤニの匂いがする

2021/09/07(火) 23:03:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
体を動かした後の空腹の一本が一番旨い

2021/09/07(火) 23:03:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい
【画像】

2021/09/07(火) 23:03:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先で喫煙所を探す

2021/09/07(火) 23:03:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所でしらん人と仲良くなる

2021/09/07(火) 23:03:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークではアトラクションの場所より喫煙可能場所を探す。

2021/09/07(火) 23:03:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでタバコ吸う人だけサボって良いんだよ。

2021/09/07(火) 23:03:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これさ、非喫煙者にしか分からんよね。喫煙者は全く自覚がないもんね。周りからどう思われてるかは知っておいた方がいいと思う。世間の反応はこれだから

2021/09/07(火) 23:22:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これに対する返信がクズばかりで本当に喫煙者ってまともな人いないんだなって分かりました。ありがとう

2021/09/07(火) 23:33:01


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当だよね。みんな図星なんだろうなと思う。吸わない人からしたらそう見えてるってことは知っておいた方がいいよね。自分が結果出してるだの仕事早いだの言うけど周りから見たらサボってるようにしか感じません。良い印象は皆無です。

2021/09/07(火) 23:45:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指と中指、煙草の匂いがする

2021/09/07(火) 23:03:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ休憩

2021/09/07(火) 23:03:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸わない人の近くに寄ると、タバコくさい!と言われる。

2021/09/07(火) 23:03:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸うのは好きだけど、タバコまみれのところには行きたくない
ホテルの喫煙室や喫煙車両などは選ばない

2021/09/07(火) 23:03:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
次値上げしたら辞めるといいつつすっかり慣れてしまう

2021/09/07(火) 23:03:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌煙厨は無視か通報で

2021/09/07(火) 23:04:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社は就業時間と通勤時間は禁煙で、吸う人は昼休憩に隠れて(隠れられてない)灰皿のあるコンビニまで走っていくんだけど、11時くらいになったらめちゃくちゃ激しい貧乏ゆすりを始める。
イラついてるのかな

2021/09/07(火) 23:04:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとーーーーーに口が臭いんじゃ

2021/09/07(火) 23:04:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回自販機に540円つぎ込む度に
高いなあ、もったいないなあ。と思ってる。

2021/09/07(火) 23:05:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おばちゃんの若い頃はキャスターが220円だったのよ、、、笑

2021/09/07(火) 23:09:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が変な色してる

2021/09/07(火) 23:05:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むと、タバコ吸いたくなる

2021/09/07(火) 23:05:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほぼ飲食店で吸えなくて残念

タバコとコーヒーで読書、軽く調べ物するのに
最適だったのに

2021/09/07(火) 23:05:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチ吸うと、トイレ(大)催す

2021/09/07(火) 23:05:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のタバコは美味しい

2021/09/07(火) 23:05:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイ捨てする人は知能が低いらしい

2021/09/07(火) 23:06:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙者の人の車での長距離移動は地獄

2021/09/07(火) 23:06:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ、ガスがなくなりかけの100円ライターがついた時の喜び

2021/09/07(火) 23:07:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前の一服
うまい

2021/09/07(火) 23:08:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
また悪口かいな?

2021/09/07(火) 23:08:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコは合法なのに、喫煙者なのを隠してしまう

2021/09/07(火) 23:08:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙スペースでは老若男女もエライさんも新人さんも皆んな纏めて対等

2021/09/07(火) 23:09:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろやめろ。禁煙したら?という人が嫌い。
良いじゃないか!自分で買って吸ってるのだから。
買ってもらってるわけじゃないんだから。

2021/09/07(火) 23:09:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者の友達との結束が強い

2021/09/07(火) 23:09:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煙草に火ぃ着ける瞬間の顔がマヌケ

2021/09/07(火) 23:10:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
540円は躊躇なく出せるのに、コンビニのおにぎり130円位のは勿体なくて買えずに100円の昆布とか選んじゃう

2021/09/07(火) 23:10:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行っても喫煙所探す

2021/09/07(火) 23:10:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
痰がめっちゃ絡む

2021/09/07(火) 23:10:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコする奴嫌い(喫煙者の肩身が狭くなる)

2021/09/07(火) 23:11:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打って帰宅して一服

2021/09/07(火) 23:13:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今は本当に肩身が狭い。
昔は駅のホームに灰皿あって電車待ちの間吸えた、特急は喫煙席もあった。
映画館も飛行機でも吸えた。
今はどこもここしも禁煙。
そして値上げ連発で高級品。
マイルドセブンなんて230円だったのに今は540円。
そして10月から580円にまた値上げ。
ルール守ってるのだから、もう少し喫煙者にも優しくして欲しい。

2021/09/07(火) 23:14:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ライターのガスが無くなったので仏壇のライターを拝借

2021/09/07(火) 23:16:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
高い税金払って文句言われる。
歩きタバコもしないし、休憩時間しか吸わない。
喫煙所以外では吸わない。
アルコールのが悪だと思うけど。アル中のが犯罪に結び付く。でもタバコより多くの人が飲んでるから、悪く言われづらいよね。

2021/09/07(火) 23:19:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
何年かに一回のサイクルで
誤ってフィルターに火をつけるミスを犯してしまう

2021/09/07(火) 23:20:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌煙家って元喫煙者が多いんだよね

2021/09/07(火) 23:22:41


289. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、そんなにカリカリしなさんな。ヤニ切れだろう、一服してこいよ

2021/09/07(火) 23:55:51


編集元: 喫煙者あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初代ポケモンあるある
小学生の頃あるある
食べたらすぐ帰る…? 女性陣のおひとりさま行動あるある【飲食店編】
♥あわせて読みたい♥