1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は二十歳の頃に中学や高校の元同級生4、5人からデートに誘われた事です
疑い深いのでこれは何かウラがあるのでは?と思ってみんなお断りしました
それ以降全くモテないのでデートしておけば良かったかもと時々思います

皆さんの人生最大のモテ期エピソードを教えてください

2021/09/07(火) 20:48:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 20:49:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃に3人ほどの男性から告白されました

2021/09/07(火) 20:49:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

男性ww

2021/09/07(火) 21:08:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブがあった

2021/09/07(火) 20:49:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おねーさま詳しく

2021/09/07(火) 21:10:54


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じだ。

高校生の時なんだけど、その時は気づかずに成人式で男友達にいわれて初めて知った。

2021/09/07(火) 21:31:36


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
私も。ファンクラブあって会員は私の事をマドンナと呼んでたらしいw
偶然職場に入ってきた後輩が同じ高校だね!私1つ上だよ〜人数多かったし知らないよねーみたいな話からその事聞いた。
けど、働き始めてからは『マドンナは俺の天使だった!こんな鬼じゃない!』『マドンナは優しいはず!』って空想の私と違った事に文句言われて最終『俺の青春と思い出返してください』まで言われた。
知らんがな。仕事しろよって言っといた。

2021/09/07(火) 22:44:17


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美人さんなんだね。羨ましいわ

2021/09/07(火) 22:54:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街歩けばナンパの嵐

2021/09/07(火) 20:49:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こうで告白されました笑

2021/09/07(火) 20:50:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
優勝

2021/09/07(火) 21:01:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
凄い❗
で答えは…笑

2021/09/07(火) 21:05:37


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
V6に会ったのいいなぁ

2021/09/07(火) 21:40:08


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
私もそこが羨ましいと思ったw

2021/09/07(火) 21:41:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの時、40代後半の男性にモテた。バツイチも多くなるね〜。

2021/09/07(火) 20:50:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
狙った男は必ず落とせる
だから男に困ったことない人生

2021/09/07(火) 20:50:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カッコいい

2021/09/07(火) 20:52:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
秘訣を是非

2021/09/07(火) 21:07:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も、好きになった人を
落とせなかったことはない。

でも絶対付き合ったら振られる人生笑

2021/09/07(火) 21:09:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
嫌味じゃなくこれ美人がコメしてても何の驚きもなくふーんだけどブスでしかも狙ったハイスペイケメン毎回落としてるなら心底凄いし本出せば売れると思う

2021/09/07(火) 21:13:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にない

2021/09/07(火) 20:50:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東大目指したけど浪人してて
予備校代って親から仕送り受けてるけど予備校も殆ど行ってないフリーターと

日本で結婚して日本国籍をゲットしたい黒人から
猛烈なアタックを同時に受けた

2021/09/07(火) 20:50:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に2人の男の子から「どっちか選んで、はっきりして」と言われた。
結局違う男の子と付き合いました。

2021/09/07(火) 20:51:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何人もの芸能人からメールで誘われた!!

軽い女じゃない私は、迷惑メールだと思って流したけどね!!

2021/09/07(火) 20:51:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も櫻井翔からメール来た来たw

2021/09/07(火) 20:55:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も嵐から年賀状来た

2021/09/07(火) 20:57:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
嵐って毎年律儀だよねー

2021/09/07(火) 20:59:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私なんて松本潤とキムタクだよ!キムタクは妻子いるし松潤は年下だから振ってやったわ(笑)

2021/09/07(火) 21:02:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裏でプークスされてるかと思っちゃうよね

2021/09/07(火) 20:51:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人生に一回はモテ期くるんだよね!?
もうすぐ私もくるかな?
40超えたけど。

2021/09/07(火) 20:52:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
3回来るんじゃなかった?

2021/09/07(火) 21:07:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
来るよ。いま間違いなく私最大のモテ期。40代入って顕著に…5名ほどの男性からプレゼントをもらったり熱烈アプローチされている。
ただ、いずれも後期高齢者ですが🥺

2021/09/07(火) 21:12:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も40代。
モテ期の予感も予兆も一切無し。
人生で3回あるって聞いたけど
デブスは対象外なのか…

2021/09/07(火) 21:35:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じコミュニティ内から多数が同時に来るってのは間違いなく罰ゲームだね
回避できてよかったな

2021/09/07(火) 20:53:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同級会で何人かに「高校の時好きだったんだよー」って言われた。そん時言え!!モテエピソードじゃないか。

2021/09/07(火) 20:54:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それその後あわよくばの常套句じゃねーか(笑)

2021/09/07(火) 20:56:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり高校生〜22ぐらいかな
バイト先の大人しそうな常連のお客さんやスタッフからたまにアプローチされた

2021/09/07(火) 20:54:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな急にモテてすぐモテなくなったりしないよ。
モテるとは別の要因があるんだよ。

2021/09/07(火) 20:55:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私を取り合ってつかみ合いのケンカする男2人


私「ねぇ、もうやめてよ!」


(うほほーーーーーー何この状況〜!もっとやれもっとやれー)

2021/09/07(火) 20:55:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

心の声w

2021/09/07(火) 20:58:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うほほーーーー(笑)(笑)(笑)

2021/09/07(火) 21:21:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあまりモテないもんで一度に3〜4人から言い寄られたら、それだけでモテ期かも!って思っちゃう笑

2021/09/07(火) 20:55:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスからの留学生の子に、キャンパスのど真ん中で片膝ついて愛の告白されました。

2021/09/07(火) 20:56:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
プロポーズか

2021/09/07(火) 21:22:56


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
欧米からの留学生はキザだよね。
私は「君との素敵な思い出は決して忘れないよ」と言われた。
昨日スーパーで会っただけだけどな。

2021/09/07(火) 21:56:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時もクラスの男子人気ナンバーワンだったらしい

実感したのは大学生の頃の告白ラッシュ。

でも一番嬉しかったのは、
21歳の時の同窓会の待ち合わせ場所で後ろの方で「すげー可愛い」とつぶやいて去る男性二人組がいて、
元同級生たちが「あれガル子のことだよ!」ってざわついたこと
ベストなタイミングで可愛いと言ってくれた二人組ありがとう
一生反芻しながら暮らせる良い思い出

2021/09/07(火) 20:56:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/07(火) 20:56:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
長澤まさみの腰の位置と足の細さが常人離れ

2021/09/07(火) 21:01:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一週間違う人とデートの予定入ってて5日目から疲れて断った
仲良いコ達から「彼氏がガル子の事アイツはまじかわいいって言ってた」とか「彼氏が私に昨日はガル子さん想像しながら一人でいたしたとか報告してくる…」と言われなんてデリカシーない彼氏だと心底引いた

2021/09/07(火) 21:03:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ
モテなすぎて告白されたこともないから連絡先聞かれたりデート誘われたり異性に可愛いって言われた回数まで覚えてるよww

2021/09/07(火) 21:04:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これっていうモテ期って無いなぁ。
「アイツやめて俺と付き合ってよ」ってのは一度だけあったなぁ。でもその人も結婚に憧れてただけで私を本気で好きだったんじゃ無さそう。
20〜26歳位が1年に1人ペース位で告られたりしてたからそれが唯一モテ期…なのか?モテ期なんて無くね??

2021/09/07(火) 21:07:15


204. 匿名@ガールズちゃんねる
医療事務で働いていた時、医師2人に告白されたのと、院長が私を気に入ったらしく、独身の医師とのお見合い話持ってきた
当時彼がいたのに、なんでこのタイミングで私モテてんの…ってちょっと悲しかった

2021/09/07(火) 21:50:49


編集元: 人生最大のモテ期エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人の学生時代のモテモテエピソード
自分が何故モテないか真剣に考えるトピ
【男女別】モテる人とは?
♥あわせて読みたい♥