1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は絶対運転免許を持ってて欲しいです。
例え都会で車必要なくても持ってて欲しいです。
自分ばかり運転するのも疲れるからです。

あまり気にならない人も多いけど
相手を知る上で私は1番気になるポイントです。

2021/09/07(火) 11:36:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻出しマスクしてる人

2021/09/07(火) 11:37:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それはみんな気になる

2021/09/07(火) 11:37:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私のアホ毛。

2021/09/07(火) 11:37:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
箸の持ち方

2021/09/07(火) 11:37:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウレタンマスクの人

2021/09/07(火) 11:37:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前までウレタンも布も両方使ってたけど、あまり効果ないってテレビでみて最近両方捨てたわ。
今はもう不織布マスク手に入るしね

2021/09/07(火) 11:40:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラフィットが好きなので変な隙間があるともどかしく思ってしまうw

2021/09/07(火) 11:38:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で近くでずっと喋ってる人

2021/09/07(火) 11:38:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
電車関連でまだまだ人がいないスペースあるのに近くに座ったり真横に立ったりする事

2021/09/07(火) 11:50:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の学歴

2021/09/07(火) 11:38:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉

2021/09/07(火) 11:38:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕のぶよぶよ

2021/09/07(火) 11:38:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌着着ずにワイシャツや白Tとか着る人
男女問わず不快に思う

2021/09/07(火) 11:38:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ワイシャツはわかるけど、Tシャツにも肌着なの?

2021/09/07(火) 11:43:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私はブラの上から黒いキャミ着るよ
ブラの線が見えているの嫌じゃない?

2021/09/07(火) 12:38:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
キャミソール着てるー
Tシャツにブラジャーとかなんか気になってワンクッション挟みたくなる

2021/09/07(火) 12:43:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
白Tで肌着透けてる方が嫌じゃない?

2021/09/07(火) 12:29:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
換気扇の音。
ご時世的に換気しないのはまずいと思いつつもうるさくて気になってしまう。特に夜寝る時。

2021/09/07(火) 11:38:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のすっぴん

2021/09/07(火) 11:38:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の復帰

2021/09/07(火) 11:39:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
咳くしゃみ

近くでしてる人いたら振り返っちゃう。コロナ前までは気にならなかったのに。

2021/09/07(火) 11:39:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普通にアレルギーの人もいたりするのに、気の毒だ。

2021/09/07(火) 12:46:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方
クチャクチャ音を立てる人は苦手

2021/09/07(火) 11:39:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアとかクローゼットが少し開いてるのが許せないw
絶対閉めたい

2021/09/07(火) 11:39:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のマスク問題
4、5歳くらいならまだしも

小学生ならスーパーでは絶対に付けて欲しい

2021/09/07(火) 11:39:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外食先が割り箸ではなく、エコの観点からプラスチックの洗って使い回すお箸だった時…
ナイフやフォークは平気なのに、お箸はなぜか気になる😖

2021/09/07(火) 11:39:47


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんか分かる。家でもスプーンやフォークは家族で共用で箸は自分のが決まってることが多いからかな。会社に誰でも使える金属スプーンとプラスチック箸が置いてあったけど箸は使う気になれなかったもんな。

2021/09/07(火) 13:56:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下着の線が出てる女性。
ブラからはみ出す肉より、パンツの線がくっきり見える人の方が気になる。
なんで線が目立たない下着とかガードルとか履かないんだろう。

2021/09/07(火) 11:40:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
前にしゃがんだ女の人のお尻にうさぎさんみたいな絵が浮かび上がったことがあるよ
黄色いパンツ履いてた人だった

2021/09/07(火) 11:45:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
前にパート先の人たちとその話題になったんだけど、気にしない人は単純に気にしてないみたいだったよ。
気づいてすらいないというか、そんなとこに対策?すんの?!みたいな人もいれば、別にどうでもよくない?みたいな人もいたりして。
8人いたけど気にする、気にしないちょうど半々だった。

2021/09/07(火) 12:03:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の見た目
他人はそんなに私の事なんか見てないのは分かってるけど気になるもんは気になる

2021/09/07(火) 11:40:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがあまりに多い人、偏食家な人。
アレルギーとかならしょうがないかなと思うけどね‥

2021/09/07(火) 11:40:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
その人がいるだけで食事の幅が狭まって店がなかなか決まらないとかあるしね…
私はみんなでお昼行こうとした時に「昨日イタリアンだったから今日はパスタ以外がいい~」とか言う人。
毎日じゃないんだからたまあま続いても我慢してって思う。

2021/09/07(火) 11:48:55


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あと自分の育った家の料理が正解っていう人も気になる。好みはあるだろうけど、昔から食べてきたから味噌汁は絶対赤とか白とか、この料理の具材は絶対これじゃなきゃだめとか、麺類やパンは普通夜に食べないとか、こだわりが強い人。

2021/09/07(火) 12:33:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
パクチーが食べられないとかなら良いけど、肉全般無理だとか、野菜だけ丁寧に端っこに避けて食べる人だとか、良い歳して見ているこっちが恥ずかしい。
アレルギーは別ですが。

2021/09/07(火) 12:42:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
唾吐く人

2021/09/07(火) 11:40:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い
気にするほどじゃないじゃんって言われても
リアルの言葉使いが乱暴な人は関わりたくない
移りそうだから身内にも関わってほしくない

2021/09/07(火) 11:40:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のマナー、生活音
自分も完璧にできているかと言われたら…だけど、他人の動き特にドアの閉め方とか気になる

2021/09/07(火) 11:40:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いるいる、無駄にドアを強く閉める人。
強く閉めてなくても風圧とか、ドアが軽くて大きい音なってるパターンでも気にしない人いるよね。
あと、ドスドスおおきい音を立てて歩く人。
ずっと一軒家で住んでて気にしなくてよかった人にありがち。

2021/09/07(火) 11:44:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体を洗わないで湯舟にそのまま入る人。
家の風呂でも気になる。

2021/09/07(火) 11:40:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それ多分、日本人の大多数が気にする事だと思うよ
公衆浴場では特に
だから大体みんな身体洗ってから入る訳だし

2021/09/07(火) 11:46:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1番ではないけど確かに何故免許を取得しなかったのか理由は気になる。
でも都内在住で車は必要ないけど、免許を持っていない人に会った事はない。

2021/09/07(火) 11:40:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関に出しておく靴は1人1足まで。脱ぐ時必ず揃えておくこと。

2021/09/07(火) 11:41:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も持ってないよりは持っててほしいな

2021/09/07(火) 11:41:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で談笑しながら料理作ってる人たち
こんな人達に限ってコロナで人が来ないよ〜給付金を〜って甘える

2021/09/07(火) 11:42:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一見きれいにしてるようだけど、水回りが汚いお宅は嫌。
逆に、部屋が多少散らかってても、水回りが綺麗だと気にならない。

水回りに無頓着な人って、食器が、、、。残念なのがほとんどな気がする。
湯呑に茶渋ガッツリとか、マグカップがくすんでるとか?

潔癖症ではないけど、トイレが汚いなんて最悪ね。

2021/09/07(火) 11:46:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ袋の口をしばらず捨てちゃう人がいて、回収車が来た後もゴミが散らかりがち。
よそから来て粗大ゴミ捨てていく人もいて、ゴミ捨て場が狭くなってくる。

2021/09/07(火) 11:47:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都内で車持ってなくても免許持ってる人は一定数いるけど、身分証代わりにしか使ってないからいざというとき運転出来ないよ。
マジで運転する必要ないから。
都内に住んでる男なら地方出身か、旅行とかキャンプとかするような超アクティブな男じゃないと厳しいね。

2021/09/07(火) 11:48:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんとかコールセンターの人に丁寧じゃない人。
客だからって偉そうな態度をとる人が本当に許せない。

2021/09/07(火) 12:06:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウエットヘア。
オイルなのか?ジェルなのか?
本当に濡れてるのか?

不潔に見えて気になる、
【画像】

2021/09/07(火) 12:12:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都会で運転する必要がないならあなたもずっと運転しなくていいんじゃ無いの?

2021/09/07(火) 12:18:23


編集元: 他の人が気にならなくても自分は気にする事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
喫煙者あるある
人生ハードモードになってしまったきっかけ
初代ポケモンあるある
♥あわせて読みたい♥