1. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ涼しくなったのに一日中暑い暑いと言ってる。ずっと冷房の温度を下げてる…

2021/09/08(水) 17:01:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋散らかす

2021/09/08(水) 17:01:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ具合悪い具合悪いと言う

2021/09/08(水) 17:02:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワクチン打ったら2日間ずっと寝てた。
熱あるーって大騒ぎするも37.2℃...。

2021/09/08(水) 17:06:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
笑う
家も同じだったよ
30分毎に検温してて
さらにウザかったわ

2021/09/08(水) 17:25:32


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
体温計がずーっとピコピコ ピコピコいってんの。
しかも測り終わったあと必ず体温計を嗅いでる。脇臭いんだろうね。

2021/09/08(水) 17:32:15


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
めっちゃ分かる。
体温が下がると言ってこないけど、0.2度とかちょっとでも上がった時はすぐに「熱上がった!」アピールしてる。でも上がったってずっと微熱程度。
しまいには「頭いてー頭割れるー」とか言いながら横になってずーっとスマホゲーム。
スマホ見れるぐらいなら割れるほど痛く無いでしょ。

2021/09/08(水) 18:11:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
服とか、自分の買い物は1人で行きたいのについてくること。

2021/09/08(水) 17:02:20


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかちょっとかわいいと思ってしまった
ごめん...

2021/09/08(水) 17:40:28


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

私はついてきて欲しいのに『えっ?俺はいいよ』って言われる

2021/09/08(水) 17:50:02


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
愛されてていいじゃない。
うちは来ないよ

2021/09/08(水) 17:51:19


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

仲良しでいいじゃん!と思ったけど、夫がすることなくて妻の買い物に濡れ雑巾のようについてきて鬱陶しいという相談あったわw 着いてきて、適切なアドバイスをくれたり荷物もってくれたりするのでなければ私も一人で見に行きたい。

2021/09/08(水) 18:27:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
拒否っても誘ってくる時
しつこすぎて本当に殺意沸くレベルでイライラする

2021/09/08(水) 17:02:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる。断った側がなんか悪いみたいな空気感がまたやだよね。例えるならお金返してって言う側がなぜか下出に出るみたいなそういう空気

2021/09/08(水) 17:08:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それでも応じたら満足させてくれる旦那さんですか?うちは下手くそなので拒否してます。

2021/09/08(水) 17:10:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私昨日誘われて生理を理由に断ったら、不機嫌気味に「ほんとその不便なシステムどうにかならんの?」と言い捨てられて、はぁ???となった所。。
思い出しただけでイライラするわ。

2021/09/08(水) 17:12:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
今度誘われたら「ほんとその出さんといけない不便なシステムどうにかならんの?」と言い捨てたらよろし

2021/09/08(水) 17:18:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレをブリブリでよごす

2021/09/08(水) 17:02:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
便座の蓋開けて
見てごらんよ、私、朝一番での仕事がこの掃除なんだよ
どう思う?
って言って掃除させたことあるわ…

2021/09/08(水) 17:13:26


481. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
いいね。
うちも現場抑えてそうさしてもらおかな。
ムカつよね。綺麗にしたのにってなる。

2021/09/08(水) 19:23:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちも!子供より使い方汚くていやになる

2021/09/08(水) 17:13:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ち悪すぎる。
殺意湧く。
外でもそうなのかな

2021/09/08(水) 17:16:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間残業しただけで疲れた疲れたってずっと言ってる
こっちもフルタイムで働いて家事して毎日疲れとるわ!

2021/09/08(水) 17:02:39


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仕事しかしてないのに疲れた疲れたうざい

2021/09/08(水) 17:38:43


379. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
出勤時間が私のが早いだけで、旦那と同じ時間きっちり働いてるのに、「俺のが働いてる」感を出される。
して、ベッドでゴロゴロしながらビール片手に「ご飯まだー?お腹すいた~」って言ってくる 笑

2021/09/08(水) 18:20:55


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そりゃさ、旦那の方が収入は上。

でも共働きで仕事から帰宅したらソファーで野球見てて帰宅時間聞いたら14時。
洗濯物を入れたりもしない、夜ご飯も出来上がるの待ってるだけ、本当に何もしない旦那にどこの王様だよって殺意芽生えてる最近です。
ご飯も何でもいいのかというとそうではなくて、こだわりやその日の気分でコロコロ変わる…そろそろブチ切れてもいいですか?

2021/09/08(水) 19:29:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本読んでるときに話しかけてくる

2021/09/08(水) 17:02:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
踵歩きする。

2021/09/08(水) 17:02:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男の美学的なものを語り出した時。そんな大事なもんなら胸に秘めとけ

2021/09/08(水) 17:02:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が具合悪いというと俺も〜!と言ってくるところ💢

2021/09/08(水) 17:02:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アレなんなん?大丈夫?って言ったら負けとかなんかな?

2021/09/08(水) 17:07:59


396. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる!大丈夫?って言えないのか
俺もって必ず言ってくる

2021/09/08(水) 18:27:27


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
予防線はるよね
自分に家事やらめんどい事が
まわってこないように

2021/09/08(水) 18:28:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
停車中に歩く女の子を舐めるように見る

2021/09/08(水) 17:02:55


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちは運転中でも見てるよ┐(´д`)┌

2021/09/08(水) 17:43:45


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
気持ち悪いよね

2021/09/08(水) 17:57:59


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うわあ
あれなんなん
JKとかの点数つけだして
しねwwwと思った

2021/09/08(水) 17:59:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/08(水) 17:03:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけ宅飲みしてる時

なんか絡みがウザい

2021/09/08(水) 17:03:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきてから翌日仕事に行くまでずっと

2021/09/08(水) 17:03:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
つまり存在。だねw

2021/09/08(水) 17:19:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤と言っても、16:30から0:30までの勤務で夜勤が辛いと言ってくる。。

2021/09/08(水) 17:03:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛を巻き散らかす
(抜けやすいみたいで掻くとポロポロ落ちる)

気色悪い

2021/09/08(水) 17:03:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングでずっとダラダラしてたのに私が洗面台を使い出すと旦那も歯磨きしにきたとき。

2021/09/08(水) 17:03:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんかもの凄いわかるw

2021/09/08(水) 17:13:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる

ダラついてたくせにこっちが動き出すと同じ行動してくるの腹立つ
夫婦間の殺人事件起こす人の気持ちがちょっと分かる

2021/09/08(水) 17:22:37


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これってなんでかなぁ?うちもそう
お風呂入りだすと洗面所に来て歯を磨きだす
お茶碗洗ってると冷蔵庫
ゴソゴソやり出して本当に邪魔
今からまで携帯見てダラダラしていたくせに
イライラする

2021/09/08(水) 18:24:51


418. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めちゃくちゃ分かるー
休みの日とか今日は早起きして朝の散歩して帰ってきてコーヒーでも入れて1人のんびりしよーって思ってると丁度コーヒー入ったタイミングで起きてくる。
いつも休日は遅いくせに。イラッとする

2021/09/08(水) 18:36:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから電話をかけてきたのに、
私「もしもし」
旦那「はいはい」
私「…もしもし?」
旦那「はい?」

要件は何だ!

2021/09/08(水) 17:03:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
爆笑してもたわ

2021/09/08(水) 17:08:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
笑った 一体何なんだろうねw

2021/09/08(水) 17:13:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何がしたいんだろ

2021/09/08(水) 17:20:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コントか‼️

2021/09/08(水) 17:21:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/08(水) 17:03:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那もです
寝るときもあほみたいに温度下げる
んで寝てて寒くなったら私の毛布取る

2021/09/08(水) 17:03:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/08(水) 17:03:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供嫌いだからいらないって約束したのに生でやろうとしてくる時

2021/09/08(水) 17:03:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
パイプカットしてくりゃいいのにね

2021/09/08(水) 17:11:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
性犯罪じゃん 夫婦間でも成立するよ

2021/09/08(水) 17:17:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの手伝いもしないくせに料理してるところを見てくる
その視線もうめんどくさいわ

2021/09/08(水) 17:03:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる。なんもしないのに背後に立たれるw

2021/09/08(水) 17:09:25


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる、うちは子供みたいに今日あった出来事を報告しにくる!w

2021/09/08(水) 17:29:48


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちはカウンターの向こうから肘をついてじっと見てくる
そういう時は他の家事をするフリしてキッチンを離れる
ダンナがカウンターから離れたら私はキッチンに戻る
これを繰り返す
そろそろ気づいてほしい

2021/09/08(水) 17:48:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日頭痛くて…『俺も!!』…」
これ

2021/09/08(水) 17:04:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が言ったことを言ってない、私が言ったことを聞いてないという時

ドライブレコーダーが必要だわ

2021/09/08(水) 17:04:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかります
昨日言ってたのと真逆の事言いだす
記憶力がニワトリ

2021/09/08(水) 17:22:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は、一日中つけっぱなしのリビングのテレビの前で、スマゲーしてる。
テレビがうるさくて頭痛してくる。

2021/09/08(水) 17:04:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きで家に帰る時間はほぼ同じなのに、残りの家事は私で疲れて早寝しようとすると怒る時。
しかも私の方が稼いでるのに。

2021/09/08(水) 17:04:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日1日中一緒にいるとさすがにきつい
(嫌いでもないし仲も良い方ですが)

2021/09/08(水) 17:04:14


466. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いくら旦那でも一緒すぎると苦痛だよね
1人の時間が欲しい

2021/09/08(水) 19:13:23


編集元: 旦那をウザいと思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏旦那の好きなパーツ!一箇所教えて下さい
旦那さんが家のお金で何を勝手に買ったら怒りますか?
彼氏、旦那に言い過ぎたと思った言葉なんですか?
♥あわせて読みたい♥