1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/08(水) 13:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、、

2021/09/08(水) 13:59:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめなぁ?

2021/09/08(水) 14:00:03


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
千葉県民ですが、医療逼迫していて助からなかった命もあるのに何考えてるのかわからない。
やめてほしい。

2021/09/08(水) 15:08:26


462. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダレノガレさんおつかれさまです!

2021/09/08(水) 15:19:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?

2021/09/08(水) 14:00:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなっても知りまへんでー

2021/09/08(水) 14:00:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉の人 かわいそう

2021/09/08(水) 14:00:15


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
千葉って成田空港もあるから県外とか海外からの感染者が多くてそういう人たちのせいで病院がめちゃくちゃ逼迫してるってこの間の妊婦さんの記事の書き込みで見た
それが本当なら踏んだり蹴ったりだよね

2021/09/08(水) 14:18:12


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
せっかく600人までにとりあえずはなってるのに……こんなんでまた増えて、

2021/09/08(水) 14:38:13


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
隣駅の検見川浜住みです
あちこちでクラスター起きてるのでワクチンも打てない子供は登園自粛させてます
オリンピックの交通規制もこの前の蘇我イベントもほんと懲り懲り
せめて参加する人は目的地以外どこにも寄らず、喋らず終わったら静かに真っ直ぐ帰宅してほしい
近所のイオンモールやアウトレットとか飲食店も開催日には閉店しててほしい!

2021/09/08(水) 14:43:18


438. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
千葉ってGWもフェスやってなかったっけ?

2021/09/08(水) 15:10:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民の皆様、お気をつけください

2021/09/08(水) 14:00:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
引くに引けない事情があるのはわかるけど、どちらにしても茨の道だね…。

2021/09/08(水) 14:00:50


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
海外アーティストも出演するから今からキャンセルできないとかニュースでやってた
隔離中で既に来日しちゃってるから中止にしてもギャラ払わなあかん状況とか?

2021/09/08(水) 14:51:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてくれ

2021/09/08(水) 14:00:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに騒ぎになってるのにそれでもやるんだね

2021/09/08(水) 14:00:59


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
開催したら確実に人が来るのわかってるからね。目先の金の方が大事なんだよ。

2021/09/08(水) 15:02:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローンで上空から消毒薬撒きましょう。ね?

2021/09/08(水) 14:01:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そのまま会場に隔離で良いんじゃね?

2021/09/08(水) 14:08:05


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歌手が放水車みたいなので観客に消毒液撒き散らしながら歌えばいんじゃね?

2021/09/08(水) 14:28:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マリンスタジアムのみ利用で固定座席のみ利用で座席指定ならまだ大丈夫だろうけどどうなんだろう?

2021/09/08(水) 14:01:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これは大荒れ情報ですね

2021/09/08(水) 14:01:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽フェスって基本夏から秋開催するもの?

2021/09/08(水) 14:01:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夏場が基本
汗だくになって周りの参加者とベチャベチャくっ付いて騒ぐのが醍醐味らしい

2021/09/08(水) 14:03:39


483. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
春夏秋冬やってる、春はメトロック・ビバラ・ジャパンジャム、夏は1番多い、ロッキンとかサマソニとか大規模なものから中規模のもの全国でたくさんやってる、秋はぴあフェスとかベリテンとか、中規模のがちょこちょこ、冬はCDJ、メリロ、レディクレ他

2021/09/08(水) 15:27:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく感染者数減ってきたのにね

2021/09/08(水) 14:01:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知の件があるのに行く人どうかしてる

2021/09/08(水) 14:01:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ都内の患者も受け入れてるってのにさぁ…

2021/09/08(水) 14:02:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あ〜それは腹立つね。

私愛知県民だけど、例のフェスで感染した奴らと自粛してたのに感染してしまった人達は優先度を変えてもらいたいと思うわ。

2021/09/08(水) 14:04:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
勘弁してください。千葉県民より

2021/09/08(水) 14:02:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態なのにフェスっておかしくね?

2021/09/08(水) 14:02:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
正気じゃないな

2021/09/08(水) 14:02:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民だけど本当やめてほしい
最近、千葉県コロナ絡みで色々あるし、県知事なんとかしてよー
こういうイベント中止の決定権県知事じゃないの??

2021/09/08(水) 14:02:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
知事は元々こういうのが好きな人だと、何かで見たよ
どうするんだろうね

2021/09/08(水) 14:04:48


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
千葉市は開催延期を要請、千葉県は入場者数を減らす様に要請しているらしいけど補償の問題があるから県の対応も難しいところみたいだね
主催側が要請をぶっちぎって開催しようとしてるとなると愛知の二の舞になる
http://news.yahoo.co.jp/articles/be249dde6dd221225f0cb5277d161d807be5e3ff

2021/09/08(水) 14:22:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知のフェス、クラスター発生してるみたいだけど、
それでも学ばないんですね。

2021/09/08(水) 14:02:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
フェスで感染した方、病院へは行かないでほしいです
自力で治して

2021/09/08(水) 14:03:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
マジでそれ。
これ以上、医療従事者の負担増やすなって感じ。
しかも感染源は、フェスとかあり得んわ。
軽蔑する。本当に。

2021/09/08(水) 14:05:59


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あの問題のフェスも参加した奴その後陽性なったって医療機関に行ってるもんね。ダサいわ本当。

2021/09/08(水) 14:29:09


402. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
フェス参加者は名簿作成して医療期間とかに配布すればいいと思う。経路不明にならないように。

2021/09/08(水) 15:02:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やるならいっそ抗原検査の徹底とか、ワクチン接種の有無の聞き取りとか、もちろんその後の感染状況の把握とか、ちゃんとデータをとって有意義なものにして欲しい

2021/09/08(水) 14:02:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外勢も3日くらいしか隔離しないって本当?

2021/09/08(水) 14:02:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ何でなの?
水際対策なくなっちゃったの?

2021/09/08(水) 14:14:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスやイベントに対して、ず〜っと思ってる事
「何故、オンラインではダメなの?」

2021/09/08(水) 14:02:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういうの好きな人って現地で騒ぐのも醍醐味らしいよ 馬鹿だよねぇ

2021/09/08(水) 14:06:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あほなんじゃないか?

2021/09/08(水) 14:02:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
海外アーティストも何組か来るよね。EDM好きの私としてはとても行きたかったフェスだけど、今開催するのはほんとおかしいよ。波物語でよくわかったじゃん。お酒提供しなければいい、対策してれば大丈夫、っていう問題じゃない。そうやっても絶対感染者は出るよ。

2021/09/08(水) 14:02:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりライブやるなんて馬鹿しかいないのか

2021/09/08(水) 14:03:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスター発生源

2021/09/08(水) 14:03:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この状況でも行く人がいるのがすごい…
行きたくても怖くて行けないわ

2021/09/08(水) 14:03:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナに朗報
千葉県民に悲報

2021/09/08(水) 14:03:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうライブやフェスなんてバカしか行かないでしょ

2021/09/08(水) 14:03:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、ほんとに観客ゼロで誰も行かなかったとか胸熱展開ないのかなぁ

2021/09/08(水) 14:03:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会場内できっちり対策したとしても、交通機関で密になるんだよね

2021/09/08(水) 14:03:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県の県民と首長の要請など聞くに及ばず。と、

2021/09/08(水) 14:04:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これでまた参加した人全員に無料PCR検査とかやめてほしい。主催者が負担ならわかるけど。

2021/09/08(水) 14:04:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋から何も学んでないのか

2021/09/08(水) 14:04:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいやいや
てか今回知ったけどフェスってどんだけあんだよ迷惑すぎ

2021/09/08(水) 14:04:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉は19日に格闘技がある
観客は熱くなれば思わず声出ちゃうと思うし
格闘技系のYouTube見ると選手はほぼ全員ウレタンマスク、不織布ゼロ

見に来る人もそうなんだろうな
怖い

2021/09/08(水) 14:05:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス行ったあと陽性出た人、ちゃんとフェス参加は申告しましょうね。隠しちゃダメだよ

2021/09/08(水) 14:05:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉とか神奈川はやめた方が良いと思うわ
神奈川はとにかく人流多すぎてすぐ広がっちゃうし、千葉は医療のキャパオーバーして対応上手くいってないし、東京周りの中でもこの2県はもう少し県民のこと考えてあげたら?って全然よその地域から見てて思う

2021/09/08(水) 14:05:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ迷惑
愛知でクラスター発生したのに
出演する方も自粛してよ…

2021/09/08(水) 14:05:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども達の運動会や修学旅行やらが延期だ中止だというのに、こんなもんはするんだな…

本当に腹立たしい

2021/09/08(水) 14:06:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん亡くなったり、サラリーマンが自宅待機で亡くなったりしたの千葉だっけ?
千葉の医療現場は極限状態なんじゃ…

2021/09/08(水) 14:08:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねえ、ホントに不思議なんだけどこんな状況下でフェスとか行って楽しいの?私なら自分が感染したら家族にも迷惑かけるし今はやめとこう。ってなるんだけど

2021/09/08(水) 14:18:15


編集元: スーパーソニック「予定通り」 主催者、千葉県に開催を伝達

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下着姿の女性が見えベランダから侵入 準強制わいせつ未遂で大学職員の男逮捕
愛知 野外音楽フェス 経産省が補助金取り消し 感染対策不十分
麻生財務相「コロナはまがりなりにも収束」 菅首相の退陣巡り発言
♥あわせて読みたい♥