1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプではないけどアプローチされてなんとなくデートした後、どうなりましたか?
私は真正面でご飯を食べているとき相手を直視できませんでした。

2021/09/08(水) 22:32:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間のムダ

2021/09/08(水) 22:33:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局それ

相手の良いところ見つけて徐々に好きになれるような人ってすごいと思う

2021/09/08(水) 22:49:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「ご飯ぐらい行ってみなよ!気持ちも変化があるかもよ!!」 と周りに押し付けられて行ったけど無理でしたやはり。

2021/09/08(水) 22:52:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
わかる
友達の紹介で、すごく良い人ではあったし、すぐに断るの悪いから数回会ったけどあちらはどんどん好意アピールしてきてもう私は無理だってなったから結局断ったけど、時間の無駄だし、相手だけその気にさせて悪かったとも思う

2021/09/08(水) 23:12:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
あはは。分かる
何なんでしょうね
私は相手に悪いのと時間の無駄なのと
なんか色々イライラして体調を崩した😂

2021/09/08(水) 23:50:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
時間の無駄だったし相手にも期待をかけて申し訳ないから金輪際しないと決めた

2021/09/08(水) 22:33:19


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
会う日が迫るにつれ、相手にとんでもなく失礼なことをしようとしてるんじゃないかって思いが強まっていって、自己嫌悪でお腹壊すし、気持ち悪くなって食べられなくなって、当時ゲッソリの境地だった。

相手がいい人であればあるほど、自己嫌悪が半端ない。

2021/09/09(木) 00:36:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ苦痛
好きじゃない人に好意を向けられるほど嫌なことはない

2021/09/08(水) 22:33:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのマンガのセリフパクったな?

2021/09/08(水) 22:59:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
じゃあ私これで対抗する。(笑)
【画像】

2021/09/08(水) 23:33:17


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はモテないから余程じゃなければ嬉しいと思ってしまうけど…。(笑)

2021/09/08(水) 23:13:48


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
私も全然モテない女だけど顔は普通で言葉や話の端々にん??って思うところ多々あって最終的に嫌悪感に変わってしまったよ
だからどんな男性に好意持たれても嬉しくなるって事はないと思う…

2021/09/08(水) 23:36:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想笑いしながら、早く帰りてぇ~って心の中で叫んでた。

2021/09/08(水) 22:33:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かるよ

なんでだろう
デートの途中でつまんなくてつまんなくて早く解散したがるのって圧倒的に女性側だよね

2021/09/08(水) 23:38:19


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうそう。
とにかく帰りたくて仕方なかった。
でも、頑張って好きになれるかもって思っていた。でも、ダメでした…まだまだお子ちゃまで、人を見る目がなかった。
相手にも申し訳ないことしたなと反省。

2021/09/09(木) 07:49:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初のうちにはっきり断らないと逆恨みされるよ

2021/09/08(水) 22:33:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃなくてもそこそこ良さそうならまだしも
直視出来ない程の気持ちになる相手となんかそもそも行かないわ
時間の無駄

2021/09/08(水) 22:33:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにその罰ゲーム

2021/09/08(水) 22:33:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめから行かない方良い、ということを学んだ

2021/09/08(水) 22:33:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一回デート行っちゃうと良くも悪くも加速するよね。一回行っちゃった手前、次を断る時の理由にさらに迷うことになるし...。

2021/09/08(水) 22:45:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

私も。「もしかしたら何回か会ううちにだんだん時間かけて好きになるかもしれないし・・・」みたいなのは自分には無理だとよくわかった。

2021/09/08(水) 23:24:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局気乗りしないし、相手にもそれが伝わって失礼だし、最初からお断りしておけば良かったと思った

2021/09/08(水) 22:33:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/08(水) 22:34:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何もときめかずに終わった。もちろんそれ以降連絡なし

2021/09/08(水) 22:34:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から質問攻めで、それにひとつひとつ答えて終わり。何かデートというより面接みたいだった

やっぱり無理なものは無理だよ

2021/09/08(水) 22:34:20


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
質問攻めというかあなたが話さないから質問して話を広げようとしたけど広がらなかったんではないの?

2021/09/09(木) 13:07:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしないよ、タイプでなかったら。

2021/09/08(水) 22:34:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人だったから気遣ってくれたりで一応過ごせたけど、惚れてないから後半面倒くさくなってしまった

2021/09/08(水) 22:34:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人とのデートってなんか、相手からの好かれたい!良いとこ見せたい!って感じが胸焼けしませんか?
やっぱり自分が好き!と思った人とデートしたい。追いたい

2021/09/08(水) 22:34:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
追うのはいいけど逆にそれ思われてるかもな

2021/09/08(水) 22:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には好きじゃない人からアプローチされても「生理的に無理じゃないならオッケー」くらいの気持ちで受け入れる人も多いよね
そういう人なら有りだと思うけど私は無理だ

2021/09/08(水) 22:34:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはもうないね
時間無駄
やめよ

2021/09/08(水) 22:34:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはタイプじゃないを通り越して、生理的に無理な相手と言った方が的確だったのかも。

2021/09/08(水) 22:34:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車には乗りたくない。好きでもない相手と一緒にあの世にいきたくない

2021/09/08(水) 22:34:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいない時は「私を好きになってくれる人なら誰でもいい」って思うけど、実際タイプじゃない人と向かい合ってると「やっぱ誰でもいいってことはないな」と気づく

2021/09/08(水) 22:35:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なことは
何を食べるかじゃなくて
誰と食べるかだ、

みたいなのあれマジだよね

2021/09/08(水) 22:35:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
吉野家行って、ボウリング行って、なんかよくわからんBARに連れて行かれた
どんだけセンスないんだよこいつって思ったよ

2021/09/08(水) 22:35:15


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うける

2021/09/09(木) 07:52:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないけど友達としては大アリな男と食事とかしてるうちに、いつの間にか付き合い結婚した。大親友て感じ

2021/09/08(水) 22:35:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
夫婦なら絶対そっちの方がいいわ
恋愛感情はどこかで冷めるし

2021/09/08(水) 22:46:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんない。とにかくつまんない。早く帰りたい。時間が恐ろしく長い。時間のムダよ

2021/09/08(水) 22:35:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか相手が可哀想だわ

2021/09/08(水) 22:35:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない人とは、デートしない。

2021/09/08(水) 22:35:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外見が好みじゃなくても中身が良ければいいけど、直視できないほどだったら厳しいね

2021/09/08(水) 22:35:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直視出来ないような人ならそもそもデートしない。

2021/09/08(水) 22:36:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にあっていいかもと思う人としかうまく行ったことない
初対面でだいたい決まってるんだよね

2021/09/08(水) 22:36:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かそこまで言うなんて
ヒドイ

2021/09/08(水) 22:37:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2人きりの車の中で、気がついたらアプローチされてた時は嫌だったな…向こうが運転してたし。
仕事中だから変なことはされなかったけど。

嫌な気分にさせないように、でもこれ以上気を持たせないように…めちゃくちゃ気を遣った。

2021/09/08(水) 22:37:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイプじゃないにしても
なかなか酷い感想やな
自分がそんな言われてたら泣くわ

2021/09/08(水) 22:37:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは相手が悪いのではなく、
主さんが悪い。

2021/09/08(水) 22:38:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目、雰囲気、中身、
ひっくるめて惹かれる人じゃないと
デートしたくない

2021/09/08(水) 22:38:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうも「タイプじゃないけど保険」って思ってるかもよ。

2021/09/08(水) 22:38:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してるとタイプじゃない人とも会うことあるよね
何度あっても好きになれないことはあるよ

2021/09/08(水) 22:39:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きになれるかも?!と思って行ったけど、無理でした。
直視出来なかったし、甘い目で見られたとき内心「うわっ...」となってしまいました。

2021/09/08(水) 22:39:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対行くべき!!
私もまったくタイプじゃなかったけどなんとなーくでデートしたらそりゃ気が合って楽しくて!
その後付き合って結婚したよ!
生理的に無理!!ってほどじゃなかったら行くのもありよ!

2021/09/08(水) 22:40:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
さっそくマイナスついてるけど(笑)、私も同じだったからわかるよ。
いま彼氏いないしなぁ…かっこよくはないけどまぁ1回遊ぶくらいなら…が、まさかの特大ホームラン。
結婚10年、幸せに暮らしてますわ。
あんまりないケースかもだけど(笑)。

2021/09/08(水) 22:46:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくなかった。ご飯も美味しくない。
逆にタイプだと、仕草を見てるだけで幸せ。可愛い猫や犬を見てるぐらい癒しの効果があり、ご飯が美味しい。

2021/09/08(水) 22:40:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にお台場の観覧車乗ったけど、キレイとか全然思わなかった。付き合う前の好きな人の一緒だとめっちゃテンション上がるのに。

2021/09/08(水) 22:41:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係の人に告白されて話面白いし楽しいからデートしてみたけど、手を繋がれたときに全身に鳥肌が立ってしまって後日丁重にお断りした。
めちゃくちゃいい人だったんだけど、恋愛対象ではないとはっきりわかった。

2021/09/08(水) 22:41:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初対面でいいと思わなかったけどデートしてみたら好きになっちゃう


何てことは起こらないことが分かった。

2021/09/08(水) 22:42:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しさから頑張って良いところ探すけど、結局ムリってなる。逆に見た目がタイプだと中身も全部プラスで捉えがち

2021/09/08(水) 22:42:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は結婚しました。
本当に初めて会った時は無い!と思ったし、友人の紹介だったから無下にも出来ずデートくらいならと思って2人で会ったけど。
初デートでも特に感想は変わらず、それから数年かけて何度かデートに誘われ、、何度断っても忘れた頃に連絡くるし、気まぐれで数年ぶりに会ったら、自分の価値観も変わっててなんかアリかもと思えるようになってた。
結局、最初のデートから6年とか7年後に結婚することになった。

2021/09/08(水) 22:49:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと誘うのやめて欲しいよね
ワンチャンあるとか思うのキモイよ

2021/09/08(水) 22:51:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。直視できないの詳細は、まだ口に食べ物が入っているのに食べている物が見えるくらい口を開けながら話しているのをみてしまって直視出来なくなりました。生理的に無理とまでは思っていなかったです。色々学びました。

2021/09/08(水) 22:51:28


編集元: タイプではない人とのデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子 夫と別居の原因を自己分析 仕事&子育てに忙殺「デートも正直、全然行ってなかった」
デートで毎回同じ服の男
江口洋介&森高千里の"夫婦危機"再燃…篠原涼子の離婚が飛び火、蒸し返された5年前の"焼き肉デート"
♥あわせて読みたい♥