1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21882
「食事、お金の話、会社・企業の話、日本という国の話、世界のシステムの話、あとは性教育ももう話さなきゃいけないじゃない。全部親ができる会話は話している。もうちょっとしたら納税の話をしようかなと思っている」


8月の半ば、海老蔵は勸玄くんを連れて渋谷のルイ・ヴィトンを訪れていた。

「サングラスをかけた勸玄くんは、帽子を探していたようでいくつか試着していました。その中で青いバケットハットが気に入ったようで、彼がレジに持っていきました」(居合わせた客)

ハットはなんと10万円を超える高額商品。だが、支払いをしたのはまさかの勸玄くん自身だったという。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3543153/

2021/09/09(木) 09:17:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いだならいいじゃん

2021/09/09(木) 09:17:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰も悪いとか言ってなくね?

2021/09/09(木) 09:18:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
叩かせる気満々って感じの記事だから先に言っといたのでは。

2021/09/09(木) 09:19:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子供がブランド買うなんて
って炎上目的の記事だよね

2021/09/09(木) 09:20:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
欲しい物が凄いね!同じくらいの時…人形の着せ替えセットも買えなかった。

2021/09/09(木) 09:23:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな映画監督みたいだね

2021/09/09(木) 09:17:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央さんなら許してなかった

2021/09/09(木) 09:18:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう?
麻央さんもゴタゴタの派手派手なブランド姿を撮られてなかった?

2021/09/09(木) 09:19:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ゴタゴタのブランドってなにww
ゴテゴテの間違え?

2021/09/09(木) 09:22:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お母さんもルイヴィトン好きでーす!
【画像】

2021/09/09(木) 09:24:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
コーディネイトはマダム感あるけど、脚が綺麗すぎ…

2021/09/09(木) 09:25:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな記事にすること?

2021/09/09(木) 09:18:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお金ならいいんじゃない?
でも金銭感覚狂いそう

2021/09/09(木) 09:18:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
金銭感覚もう狂ってると思うよ。キャビアをご飯見え無いんじゃないかくらい乗せて食べてたわ

2021/09/09(木) 09:24:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
海老蔵みたいなヤンチャになりそうだね

2021/09/09(木) 09:27:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ご飯にキャビア美味しくないでしょ。味覚もおかしいんじゃない?
イクラじゃないんだから。

2021/09/09(木) 09:27:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この世界で一生過ごしていくなら困らないんじゃないかな。
政治家になろうとしたりでもしなければ民の水準なんて知らなくても困る事ないんじゃない。

2021/09/09(木) 09:29:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それを自腹というのか??

2021/09/09(木) 09:18:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トムクルーズの娘のスリちゃんに比べたら、まだまだ

2021/09/09(木) 09:18:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはその歳で100円のお菓子買ってたわ

2021/09/09(木) 09:18:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんそんな高い帽子買った事ないわ。
勸玄君すごいわね。

2021/09/09(木) 09:18:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
将来が心配になる
まあお金持ち保証されてるから大丈夫なのか

2021/09/09(木) 09:18:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
親は借金だらけだけど大丈夫なんだろうか

2021/09/09(木) 09:20:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ほとんど返し終わってない?
それに親の借金じゃなくおじいちゃんの借金ね。不動産で大失敗したんだっけ?

2021/09/09(木) 09:28:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
歌舞伎ってこの先まで同じような形で続いていくのかな
色んなコンテンツがある中で今の30〜40歳代が伝統芸能にお金払うかなって思う

2021/09/09(木) 09:26:29


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
いつも時代も最新のコンテンツよりも古典芸能が好きと言う人は一定数いる。
なので大丈夫だと思うわ。

2021/09/09(木) 09:48:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の大きなお世話トピ

2021/09/09(木) 09:18:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか電車で行儀よく座ってるダイゴ思い出した

2021/09/09(木) 09:18:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうお上品なマダムいるよね

2021/09/09(木) 09:18:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ芸能人って感じ。
最近は100均で買い物してますとか安いスーパー行きますとか、庶民派アピールが流行ってるけど。

2021/09/09(木) 09:18:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私とは住む次元が違いすぎて....ƪ(˘⌣˘)ʃ

2021/09/09(木) 09:19:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい。すごいね。

2021/09/09(木) 09:19:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お行儀のいい座り方だこと

2021/09/09(木) 09:19:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一般家庭とは違うから別に良いんじゃない?
わざわざ発信する必要もないと思うけど

2021/09/09(木) 09:19:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のオバショットに見えたw

2021/09/09(木) 09:19:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同じこと思った笑
【画像】

2021/09/09(木) 09:22:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ過酷なお稽古して実際に仕事してるわけだからそれは良いんだけど、帽子とサングラスの写真はちょっと笑ったww

2021/09/09(木) 09:19:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
勸玄君、佇まいがセレブマダムみたいだなw

2021/09/09(木) 09:20:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もったないよ!成長したらかぶれなくなるじゃん

2021/09/09(木) 09:20:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
勧玄くんからしたら10万は高いのかな?普通の感覚なのかな?

2021/09/09(木) 09:20:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、金持ちには金持ちの育て方があるのでしょう

子供時代、駄菓子で喜んでた私には縁のない話だわ

2021/09/09(木) 09:20:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かんげんくんが稼いだお金ならいいと思う。
けど稼ぐ額も高いから金銭感覚が普通の人と違うだろうなー。

2021/09/09(木) 09:20:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも寂しそうな雰囲気だから、楽しく買い物できたなら良かった良かった

2021/09/09(木) 09:20:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭感覚ヤバくなりそう。ってもうヤバいか。

2021/09/09(木) 09:20:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちの1万円位の感覚だろうな。ちょっと奮発した!って感じ。
帽子に10万なんて一生出せないわ…

2021/09/09(木) 09:20:59


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
1万もないかも、だって子供の買い物でしょ?
イオンに行って帽子買うって感覚で1000円くらいかと

2021/09/09(木) 10:09:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの子がブランド品持ってるのって別に分相応だし良くない?
一般人と金銭感覚違うのは日常生活からもう違うんだから当然のこと

2021/09/09(木) 09:21:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは似合ってるのかい?

ミニ海老早くも出来上がり🍤

2021/09/09(木) 09:21:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいけど、芸能人が舞台やコンサート強行する理由が「裏方のため」って割に、スタッフはウーバーイーツで働き、演者は今も贅沢三昧だよね。

2021/09/09(木) 09:21:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亡くなった父親にかなりの額の借金なかった?海老蔵も借金があるなら贅沢している場合か?

2021/09/09(木) 09:27:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直、今からそんな金銭感覚でいて欲しくない…

2021/09/09(木) 09:31:38


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
梅宮アンナが中学生?くらいの時に友達にお金あげてて悪いことって思ってなかった、友達が喜んでたから嬉しかったって言ってた。確か梅宮アンナ。
みたよしこさんの息子も似たエピソードあったはず。
お金持ちの子供って本当に金銭感覚狂うよ。
悪い人間にたかられないように子供の時からしつけるべき。

2021/09/09(木) 10:03:48


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>252
どちらも大人になってから金銭絡みのトラブルがあるね。

2021/09/09(木) 10:15:59


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>252
京都かどっかの府警トップの息子もそんなんが始まりだったような
成人したら今度は飲み屋で散々やらかして、父親が返済肩代わりしたところで訴訟起こされたり
金銭感覚バカになってる息子のせいで追い詰められて自●してしまったという内容だった記憶

2021/09/09(木) 11:39:43


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有吉がおばちゃんの格好したみたい

2021/09/09(木) 11:55:35


編集元: 市川海老蔵の息子・勸玄くん、“自腹” でルイ・ヴィトンの10万円高級ハットを購入

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“大人っぽい芦田愛菜” にしゃべくりメンバー驚く
YouTubeを見て印象が変わった芸能人
有名人の昔話をするトピ
♥あわせて読みたい♥