1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210909_1690343.html
山口がAさんと会ったのは今年の春頃だったという。

「Aさんはパワーが込められたアイテムも販売しています。なかでも人気なのは“摩訶不思議な力”が秘められているという勾玉で、“パワーのレベル”によって値段も変わります。レベルは5段階で価格は10万~50万円。ある生徒によれば、山口さんはレベル5の勾玉を持っているそうです」(前出・Aさんの教え子)

2021/09/09(木) 19:42:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あかんあかん
そっち方面はあかんて

2021/09/09(木) 19:43:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2みたいな関西のおばちゃんがカフェでマルチに取り込まれそうになってた女の子を助けたのを見たことある。

2021/09/09(木) 20:00:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
おばちゃんカッコいい!

2021/09/09(木) 20:05:51


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
関西のおばちゃん強いよね。

2021/09/09(木) 20:52:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしちゃったんだろう

2021/09/09(木) 19:43:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
心配だね。
もえちゃん。目を覚まして…!

2021/09/09(木) 20:00:02


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

旦那さん病気づいてたからね。

しっかり者もハマるタイプのひとつらしいから。

2021/09/09(木) 20:11:18


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね、こういうのとは最も縁遠いタイプと思ってた。良くも悪くも自分しか信じないという印象ある。

2021/09/09(木) 20:33:46


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コロナに罹ったときに叩かれまくってたからね。ガルでも、パーティーなんか開いてるからだって叩かれてた。

普段なら大丈夫でも、死ぬかもしれない恐怖と戦いながら叩かれると何か変わっちゃうのかもね。その上、田中も脳梗塞になるし、何かにすがりたくなるものなのかも知れない。

2021/09/09(木) 20:49:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
危ないー
気をつけてー

2021/09/09(木) 19:43:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰って来れなくなるからやめな

2021/09/09(木) 19:43:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
心が弱い

2021/09/09(木) 19:43:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那さん大病続いたり、自分もコロナになったり、不安になるのは分かるよ

2021/09/09(木) 19:46:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういう感じで言う人がいるからなお心酔するんだと思うな
こういう人 というより こういう時 だから
誰にでも危険性はあることだよ

2021/09/09(木) 20:01:11


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
被害者の素質のせいにするのはペテン師の思う壺では?
「心が弱っている時」
を狙って、近づいてくるんだよ。

2021/09/09(木) 20:05:54


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなこと言い出したら太古の昔からある宗教も全部これが元だよ
信じるものは救われるでみんな救われたいのよ

2021/09/09(木) 20:49:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もえちゃん
しっかりして

2021/09/09(木) 19:43:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえええ
山口もえも…

2021/09/09(木) 19:43:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い奴って金の匂いを嗅ぎ付けてくるよね

2021/09/09(木) 19:43:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お金だけじゃなく人のもろさにも敏感

2021/09/09(木) 19:46:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
病気の匂いも嗅ぎつけてくる

2021/09/09(木) 19:50:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるね

2021/09/09(木) 19:43:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあー。はまったか

2021/09/09(木) 19:43:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はよくこの手のやつにひっかかるなぁ

2021/09/09(木) 19:43:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やっぱり不安定な職業だからじゃない?

2021/09/09(木) 20:02:31


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お金持ってるけどあまり賢くない人が多い業界だからね…
目立つし
もちろん賢い人もいるけど割合的にね

2021/09/09(木) 20:11:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山口もえにこれ送りたい
【画像】

2021/09/09(木) 19:44:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんていうかいい意味でも悪い意味でも現実目の前に突きつけて来る感じね

2021/09/09(木) 19:47:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この方の動画観て毎日笑ってる私は人生ボロクソだけど救われてるし間違っても宗教やオカルトには行かない

2021/09/09(木) 19:47:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
もはやオンラインサロンビジネス信者も宗教やカルト染みてきてそうだけど

2021/09/09(木) 19:53:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいやばい

2021/09/09(木) 19:44:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勾玉にレベル!
怪しすぎる…

2021/09/09(木) 19:44:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実家 仏具店なんだから数珠だけで充分でしょ
【画像】

2021/09/09(木) 19:46:25


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この仏壇屋、細木数子と提携してるよね

2021/09/09(木) 20:09:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
そうなんだ。初期の頃は、ご先祖大事にしろ、墓参りきちんとしろっていうまともなことも言ってたよね。

2021/09/09(木) 20:11:06


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
えっ!?ちょっと怪しすぎるんですけど。
高いものを細木数子経由で売りつけてマージン渡してる感じかな。
もえさんもう土台からそういうパワーストーンとか仏壇グッズに対する感覚が一般人と違うのかもね。

2021/09/09(木) 20:16:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目を覚まして!

2021/09/09(木) 19:44:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え?本当に?
芸能人ってどうしてそっち方面にいっちゃうんだろ。やっぱり不安定な職業だから、誰かを頼りたくなっちゃうのかな。

2021/09/09(木) 19:44:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お金持ってるからそういう人に狙われやすいのかもね。人の弱みにつけ込むのひどい。

2021/09/09(木) 19:56:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それもあるけど
この人の場合はご主人の病気とか自分がコロナかかったとか、病気の恐怖からじゃないかな

2021/09/09(木) 19:56:17


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
病気になると心も弱ってくるからそこにつけこむ人がいるんだろうね
芸能人は特に病気になるとニュースになってばれるし
しかもこの家はお金持ってるだろうから標的になっちゃったのかも
山口もえもまだ小さい子供がいる中で田中が何度か大病してるから不安定なのかもしれないね可哀想に
でもこうやって周りも心配してるうちに目が覚めるといいね
もう手遅れなくらい心酔しちゃってると怪しい占いとか宗教から引きはなそうとする家族や友人などを悪として拒絶してしまう(拒絶するように洗脳される)から

2021/09/09(木) 20:10:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
経営者とかもお抱え占い師や霊能者やお坊さんがいたりするよ。

2021/09/09(木) 19:59:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
またそっち系にハマっちゃうパターンか。

2021/09/09(木) 19:44:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
え?そうなの…NHKの野菜育てる番組ほんわかして好きなんだけどなぁ。何かしら不安にかられるのかな

2021/09/09(木) 19:44:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分や身近な人が大きな病気にかかった人って怪しい方向に行きがちだよね。
水泳の池江さんも一時期なべおさみと仲良かったみたいだし。

2021/09/09(木) 19:56:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
病気続いてたから心配になる気持ちは分かるけど危ないね

2021/09/09(木) 19:44:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ小さい子供さんもいるのに怪しいことはしないであげてほしい
変に影響与えそう

2021/09/09(木) 19:44:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那側の祖母が祖父が入院して信じてしまい500万近くとられてた。人が弱ってる時にお金の話をする人は信用できない。

2021/09/09(木) 19:44:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
霊能者って芸能人狙うよね

2021/09/09(木) 19:44:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お金あるからね

2021/09/09(木) 19:47:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
メイクさんが窓口になってるのを聞く
友だちもメイクさんから紹介されて踊りだす霊能者のとこに行ってしまい、霊能者と信者が踊り出した隙に逃げ帰った

2021/09/09(木) 19:55:07


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
メイクさんって話しながら作業する人多くて顔とか触ったりするからか、すごく親密になるよね。芸能人で付き合ったり結婚したりする人が結構いる

2021/09/09(木) 20:30:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>実はAさんを頼る著名人も多いんです。ナチュラリストとして知られる女優のBさんは、俳優で夫のCさんと共に熱心な“信者”だそうです。

これはこの夫婦のことかな…?
http://girlschannel.net/topics/3577328/

2021/09/09(木) 19:45:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
売れっ子夫婦で将来の不安なんてなさそうだけど、ある意味夫婦揃ってハマってるのは幸せなのかもね

2021/09/09(木) 19:51:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ぐえぇぇぇ!!ヤバイ!!!
同じ思想同士で一致団結して更に盛り上がっちゃいそう…
早めに目を覚まさせないと沼だね(°_°)

2021/09/09(木) 19:51:31


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こっちの夫婦はハイパー経由だから違うんじゃない?勾玉話もなかったし。陰謀論はあったけど…

2021/09/09(木) 20:09:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 19:45:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
明言!

2021/09/09(木) 20:10:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
弱ってる時に心の隙間に入り込んで来るんだよね…

2021/09/09(木) 19:45:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
太田「田中がカタタマだからと言って勾玉買ったらだめだよ」

2021/09/09(木) 19:45:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
言いそうw
太田の声で再生されたわ

2021/09/09(木) 19:46:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
座布団1枚!

2021/09/09(木) 19:49:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
信じれるものは自分だけ。
変な人信じるな。

2021/09/09(木) 19:45:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さんが脳出血したりコロナになったり色々心労がたたって、何かに頼りたくなったのかな心配だよ

2021/09/09(木) 19:46:07


編集元: 山口もえ、コロナ感染きっかけに「霊能力者」に心酔 田中裕二も困惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
麻生財務相「コロナはまがりなりにも収束」 菅首相の退陣巡り発言
堂本光一&井上芳雄の舞台「ナイツ・テイル」大阪公演一部中止 スタッフ3人が新型コロナ陽性
Amazon Prime Video「ザ・マスクド・シンガー」見てる方!
♥あわせて読みたい♥