1. 匿名@ガールズちゃんねる
街頭演説

2021/09/09(木) 09:50:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友ランチ会

2021/09/09(木) 09:51:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ランチは知らんけど、そこいらで立ち話してるとうわーと思ってしまう。ボッチマンだから。

2021/09/09(木) 10:03:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙カー

2021/09/09(木) 09:51:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い番組

2021/09/09(木) 09:51:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無駄以外の何者でもない
ご飯食べられない人達に恵んだ方がいい
見てて不快

2021/09/09(木) 09:54:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大食い選手権とか意味わからない

2021/09/09(木) 09:58:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コロナ禍以前に、
大食い選手が挑戦するならまだしも、大食いではない人が挑戦してすぐギブー!ってのが無理
このご時世フードロス対策してないし、コロナ禍だから残りを他の人が食べるわけにもいかないし。

2021/09/09(木) 10:05:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス

2021/09/09(木) 09:51:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家族揃って行くスーパー

2021/09/09(木) 09:51:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この前夫婦と子ども3人で来店してきた家族いたよ…
子どもは一番上の子だけマスク
お母さんと子ども3人なら仕方ない
父親のいる意味よ…

しかもそのスーパー敷地内にちょっと子どもが遊べる所があったり、ベンチがたくさんあったりするのに…
そこでお父さんはそこで子守りしとけよ!

2021/09/09(木) 10:25:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
レジで並ぶ時は1人でって言われていても家族揃って並んでいたりしてる
小さい子どもは良いとして旦那はサッカー台付近で待っていれば良いのにと思う

2021/09/09(木) 10:48:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
父母子供3人とかで来るのなんなの?父と子供は家か車で待ってて欲しい。
たまに中学生くらいの子供もいるけど、1人で待ってられないのか。
まぁ、そーいうコメントしたところで車ないから、旦那が子守できないから、荷物多いからって言い訳するんだろうけど。

2021/09/09(木) 10:51:31


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
両親と子供ならまだいいけど、この前それプラス祖父母で来ていた家族がいて、流石にどうかと思った。

2021/09/09(木) 14:47:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス

2021/09/09(木) 09:51:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小室氏の帰国

2021/09/09(木) 09:51:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
授業参観

2021/09/09(木) 09:51:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
川原でBBQ

2021/09/09(木) 09:51:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省

2021/09/09(木) 09:51:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは必要至急の人もいる
家族の入院や介護まで不要不急扱いされたら気の毒だわ

2021/09/09(木) 09:54:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
去年の第1回緊急事態宣言に帰省できなかったせいで次にチャンスが来る前に家族を亡くしてしまった人がいるかもしれないから、少なくともその当事者にとっては不要不急じゃない。

2021/09/09(木) 10:01:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
夫の帰省に妻子が付き合うのは不要だと思う。

2021/09/09(木) 10:07:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎

2021/09/09(木) 09:51:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の結婚
【画像】

2021/09/09(木) 09:52:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
12日、新宿でデモやるんだってよ

2021/09/09(木) 09:54:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やれやれー!
本州の端っこだから難しいけど参加できるならしたかった!

2021/09/09(木) 10:08:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まだ緊急事態宣言中なのに 集まるのかい?

2021/09/09(木) 11:03:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
必要な選択だと思ってるのはマコムロだけ
国民からみれば不必要
http://girlschannel.net/topics/3072036/

2021/09/09(木) 09:56:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 09:52:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人との寿司デート

2021/09/09(木) 09:52:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまご結婚
まじで今やるのって感じ

2021/09/09(木) 09:52:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
彼等からしたら今しかないんだよ。
コロナで騒ぎになってる今なら誤魔化せる
みたいなさ

2021/09/09(木) 09:53:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

逆に今だからじゃない?

国民はコロナで賑わってるから
今のうちにって感じ?

2021/09/09(木) 09:55:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
30までに結婚したいから眞子さまにとっては急なんでしょうよ

2021/09/09(木) 09:56:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今というかこの人たちの結婚自体がおかしい

2021/09/09(木) 10:07:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ

2021/09/09(木) 09:52:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会、新年会、歓送迎会

2021/09/09(木) 09:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フェス

2021/09/09(木) 09:52:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃ集まってラップ聞くこと

2021/09/09(木) 09:53:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄旅行

2021/09/09(木) 09:53:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組

2021/09/09(木) 09:53:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 09:54:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんか芸能人の北海道旅行多くて、道民としてはすごい嫌だ
有吉の夏休みなんかもそうだけど、仕事を理由に旅行ってなんなの?
こっちは道内に住む家族にも1年以上会えてないのに。
てか知床…近くなんですけど嫌だ

2021/09/09(木) 10:27:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日開店直後からスーパーに来る年寄り

お前ら買い置きが山ほどあるだろう

暇なだけだと思う

2021/09/09(木) 09:54:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの旅行ロケ

2021/09/09(木) 09:54:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は◯◯が安いのよ~。お一人様1個までだから一緒に来てちょうだい。
という義母からの誘い。

2021/09/09(木) 09:55:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで勉強してる人達。
カウンター席で密集してまでやることなのかなって思う。

2021/09/09(木) 09:55:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
家だと弟妹がうるさくて集中できないとか
ボケた祖母が邪魔してくるとか様々な理由があると思うので
それは勘弁してあげて欲しい…
何時間も居座ってたらダメだけど

2021/09/09(木) 10:00:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA

2021/09/09(木) 09:55:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのコンサート

2021/09/09(木) 09:56:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
買い出しについて来てる旦那さん達

2021/09/09(木) 09:56:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの街ブラコーナー

2021/09/09(木) 09:57:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚披露宴

2021/09/09(木) 09:57:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組の
グルメリポート
旅レポート
テーマパークのアトラクション紹介

タレントがお金もらって楽しむ姿、見たい?
私は見たくない

2021/09/09(木) 09:58:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真が菅政権批判したときのヤフコメで

治療してもらったくせに
野々村真の仕事も不要不急だろってやつみて吹いたw

2021/09/09(木) 09:58:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
バイキングこそ不要不急

2021/09/09(木) 09:59:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
外食や外出したい気持ちを煽る番組

2021/09/09(木) 09:59:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの集まり。子ども達にオンライン学習させるなら保護者の集まりもオンラインにしないと。

2021/09/09(木) 10:03:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの買い物について来て
スーパーの通路でボケ~っと立ってる旦那連中

その場の空気も読まない
周りも見てない

すごい邪魔なだけ!

2021/09/09(木) 10:14:35


編集元: 不要不急だと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の中高生を見て一言!
美人はこんなことがあるある
関西人にしか分からないこと
♥あわせて読みたい♥