1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいますか?

主の知人でいるのですが、まったく関係ない話をしていても最終的には告白されただのそういった内容を組み込んできます。どういう気持ちで言うのでしょうか?主は異性に求められることがないので分かりません…。

2021/09/09(木) 15:33:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
特にいない

2021/09/09(木) 15:34:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにもいるよね

2021/09/09(木) 15:34:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
経験人数多すぎて30人目あたりから数えてないとかの謎自慢

2021/09/09(木) 15:36:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 15:34:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「へー。しょうもない男だねー。」棒

2021/09/09(木) 15:48:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「きちんと相手してて偉いね〜。私なら即ブロック!」

2021/09/09(木) 16:03:47


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え〜〜〜羨ましいィィィィィ
あなたとってもかわいいもんねェェェ
あなたはとても魅力的な女性だよねェェェ
羨ましいィィィィィィィィィィ
ってめちゃくちゃデカい声で言ってあげれば
気がすむんだと思う。

へぇーそうなんだ?みたいな曖昧な返事だと
証明したいのか延々にモテ自慢される。

2021/09/09(木) 16:28:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それしか話すことがないだけ

2021/09/09(木) 15:34:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる、それを聞かせてどうしたいの?
どう言って欲しいの?と思ってしまう笑

2021/09/09(木) 15:34:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きあらば自分語り族

2021/09/09(木) 15:34:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単さ!自慢だよ。

2021/09/09(木) 15:34:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モテることがこの世で一番と思ってるから

2021/09/09(木) 15:34:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガル民多いよね、二言目にはモテないでしょ?とか言ってくる笑
そんなんじゃモテないよー。とか。
モテを基準には生きてないから、普段通りにしてモテないならそれでいいわ笑

2021/09/09(木) 15:46:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに自慢したいけど聞いてくれる人が主しかいないから。
完全スルーしてみなよ!

2021/09/09(木) 15:35:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつはすぐ落ちそうだな
って男に思われてるだけ

2021/09/09(木) 15:35:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんなら昔はもてたってよく言うよね

2021/09/09(木) 15:35:13


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「昔はブイブイ言わせてた」って自慢するおじさんがいてブイブイって何だろう?って検索した。

2021/09/09(木) 16:13:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なマウント

2021/09/09(木) 15:35:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異性に求められること以外に主にマウント取れる内容がないんだと思うよ。

2021/09/09(木) 15:35:25


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でもモテ自慢する奴って本人も彼氏も微妙か、彼氏いないパターン多くない?
社交辞令で1度「かわいいね」って言われたのを真に受けてずっと言ってくる人もいた

2021/09/09(木) 17:05:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生にナンパされたと言ってくる友達いた
嬉しいんだろね

2021/09/09(木) 15:35:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンもう打った?
まだ打ってないけど私昔モテてたよ!
みたいな?

2021/09/09(木) 15:35:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
唐突すぎて笑う

2021/09/09(木) 15:47:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこまで豪速球に放り込んでくるならよっぽど話したいだろうし
意地悪い性格かもだけどこのトークレベルでどのくらいモテたのか聞いてみたい気がするw

2021/09/09(木) 16:04:13


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ウケる 笑
ワクチン打った~?私打ちたいんだけど前に病院で触診した医者にいやらしい目で見られたからな~
なんでいつも男性にそういう目で見られちゃうんだろう…
みたいな感じかな

2021/09/09(木) 17:40:28


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ言われたら吹くかもww

2021/09/09(木) 17:45:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言われなくても、モテる人はオーラが違うから

わざわざ言ってくる奴は嘘八百みたいなもんだと思って聞き流してる

2021/09/09(木) 15:35:47


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あとは雑魚モテ

2021/09/09(木) 16:33:17


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>239
「お姉さん美人だから安くしちゃうよ!買ってってー」の八百屋のおじさんトークも1モテカウントする人いるw

2021/09/09(木) 16:36:53


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
傍で聞いてた上司が「へー!○○さんてモテるんだ?そんなイメージないから驚いたな。じゃあ彼氏もいるの?」って言い出して本人が無言で下向いて去って行った事あるわw

ちなみに上司は悪意はなく、遊んでなさそうなのにみたいな意味で言ったらしい。
「なんで答えてくれないんだろう…」ってポカンとしてた。

2021/09/09(木) 17:02:59


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
天然上司つぇぇ~
嫌味じゃなくてってとこがスカッとした

2021/09/09(木) 18:22:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただ自慢話をしたいだけだよ。
でもそう言う自慢をする人に限って
実は大した事は無かったりする。

2021/09/09(木) 15:35:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の方が女として上だと言いたいだけのマウントでしょ

2021/09/09(木) 15:35:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 15:36:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どこから突っ込んだらいいのか迷う 笑

2021/09/09(木) 15:47:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
痛すぎてもうむしろつまらん芸人より面白いわw

2021/09/09(木) 15:49:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で話すモテ話はあてにならない
こういうのは周囲が決めること

2021/09/09(木) 15:36:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにある程度はモテるのかもしれないけど、本当に途方もなくモテる人は絶対に口にしない。

2021/09/09(木) 15:36:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテる女はモテる自覚すらないのよ、それが普通だと思っているから。

2021/09/09(木) 15:36:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる話かどうかは分からないけど、不倫のカミングアウトをしてくる人はいる。あれほんとに謎。
どんなにいい人だと思ってても、聞いた途端に気持ち悪い目でしか見れなくなるから聞いてもないのに言わないでほしい。

2021/09/09(木) 15:36:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もあるわ
当時純粋だったから、心から
「えっ、不倫?!遊ばれてない?大丈夫?」
って心配したら二度と不倫の話しなくなったよ
お試しあれw

2021/09/09(木) 15:41:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいorキレイな子だとまだいいけど、アレな顔の人がすると痛くて可哀想な人だなってなる

2021/09/09(木) 15:37:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たような知人に逆に私がモテる自慢(嘘)を話したら「へー」ってしか返ってこなかったよ
羨ましがられたいんだと思う

2021/09/09(木) 15:37:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半の先輩が、
「さっきー、20代くらいの男の子たちにー、ねえお姉ちゃん、遊ばない?って言われちゃって~。もーアホか、私は3○歳だっつーの!」とか誰も聞いてないのにハイテンションで5分くらい喋ってた。
周りは誰も反応せず寒い空気が漂っていたが、当人は気にもとめず嬉しそうであった。

2021/09/09(木) 15:38:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
承認欲求と自己愛が強い人だよね
そういう人はだいたい話盛りがちだし
実際もててるかどうかは眉唾

2021/09/09(木) 15:38:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテないからだよ。モテが当たり前じゃないから嬉しくて話しちゃうんだよ。

2021/09/09(木) 15:38:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまり美人じゃないよね、だいたい。

2021/09/09(木) 15:39:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならまだいいよ
ア●シーズみたいな服を着てすっぴんのオタサーの姫みたいな子にそれをされたときは地獄だった
「好きでもない人に告白とかされるの困るんだよね〜彼氏いるって言えば無くなるかなぁ〜」ってニヤニヤしながら相談してくるの

2021/09/09(木) 15:39:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い見方をすると
・もてた話を誰かにしたい
・だが一般的には自慢と嫌われる
・主はニコニコ話を聞いてくれる
・しかも自慢しかえしてこない
・いつでも話して満足、スッキリ、私最高

話してて楽しいならつきあってもいいけど
時間のムダだなって思ったら誘いを断るといいよ
私は愚痴のゴミ箱になったときそうした

2021/09/09(木) 15:39:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで昔の私みたいで恥ずか死ぬ
モテたことないからモテたら嬉しくて堪らなくて自慢するんよ。
モテるのがデフォな人は日常すぎて自慢しようとかならない。

2021/09/09(木) 15:40:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前に整体クリニックがオープンしたから姉が行ってきたんだけど、帰宅したときに「どうだった?」て聞いたら、帰り道にパスタ食べようと思ってパスタ屋の前でメニュー見てたら 一緒に食べませんか?って男の人に声かけられたって姉が答えました
いや私が知りたいのは整体についてなんだけど…という言葉を飲み込みました
子供の頃から終始こんな感じです
うざいです

2021/09/09(木) 15:56:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多かれ少なかれ、
普通の女子は、ナンパや告白などそれなりに、みんなあるよね。

2021/09/09(木) 16:01:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにいるよね。結局本人も恋愛が好きで、モテる=人として価値があるって思ってるんだと思う
大抵そういう人って告白されて困っちゃった的なコメントで〆るけど、
ちゃんとした大人なら、告白されて困る相手から好意を持たれた時点で、
告白されないように先回りして対処するものだけどなぁと思いながら聞いてます

2021/09/09(木) 16:02:43


266. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ自慢されて「そうなんだー。可愛いもんねー」って適当に相槌打っていたら、モテ自慢+友達から可愛い可愛い言われて困る〜に進化した。

2021/09/09(木) 17:06:19


305. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って「ナンパばっかりされてうざい」って言いう人いまけ?本当にウザいんじゃなくて顔がニヤニヤしてる感じで「モテるんだね」「かわいいもんね」待ちの。

で、そういう人に「わかる〜!迷惑だよね。気持ち悪いしウザイし夜なんて特に怖いよね」って答えると「違う、そうじゃない。私を褒めろ」って顔する

2021/09/09(木) 19:07:20


編集元: 聞いてもいないのにやたらとモテる話をする人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福士蒼汰、ゆうたろう提案のピンクコーデにご満悦「もっとモテちゃう?」
芸能人の学生時代のモテモテエピソード
自分が何故モテないか真剣に考えるトピ
♥あわせて読みたい♥