1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は全くないです。
月に数回、行為の途中にするだけです。
皆さんはどうですか⁇

2021/09/09(木) 16:48:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭い

2021/09/09(木) 16:48:41


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相手も思ってそう

2021/09/09(木) 17:38:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に無理

2021/09/09(木) 16:48:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2021/09/09(木) 17:08:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って5年、結婚5年、子供2人、毎日絶対してる
喧嘩しててもするから多分しなかった日はないと思う

2021/09/09(木) 16:49:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいね!子供の前とかでもするの?

2021/09/09(木) 17:21:15


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
うち、子供の前でしたら「ママ取られた!」って怒られる。私が。
してきたのは向こうよって言っても怒る。
で、旦那は「ママとキスしたー」ってはしゃぐ。馬鹿かよ。

2021/09/09(木) 17:41:29


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
HOHOemashi.

2021/09/09(木) 17:47:40


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
喧嘩しててもするってどういうシチュエーション?そしてどんな気分でするの?

2021/09/09(木) 18:19:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最初してた人は何年ごろからしなくなったかも教えてほしい。

2021/09/09(木) 16:49:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
してたのは最初の2年ちょっと。
行ってらっしゃいとおかえりとお休みのキスを毎日してたよ。

2021/09/09(木) 17:34:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
口のニオイに自信がないので無理です……

2021/09/09(木) 16:49:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってきますの時とかにしてます。
新婚だから今のうちだけかもしれないけど…

2021/09/09(木) 16:49:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚3年目 行ってきます、の時だけはかかさずしてますよー!笑

2021/09/09(木) 17:01:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結婚13年目毎朝「行ってらっしゃい」のキスしているよ!

2021/09/09(木) 17:03:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
習慣になるから、14年経つけど、毎日してるよ!
行ってらっしゃい。おやすみは必ずしてる。
ただいまはコロナでなくなっちゃった!

2021/09/09(木) 17:23:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無なんだよね…きゅんきゅんしたいわw

2021/09/09(木) 16:49:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しない

2021/09/09(木) 16:49:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども産まれてから無理になってしてない。

2021/09/09(木) 16:49:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってきますの時と寝る前にする

2021/09/09(木) 16:49:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日する。
テレビ見てても隙があればする。
でもレスです。

2021/09/09(木) 16:49:50


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃくちゃ分かる。

2021/09/09(木) 20:16:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺやおでこにチュウはいつもしてる
口にはしないです

2021/09/09(木) 16:50:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の時だけした

2021/09/09(木) 16:50:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ない、以上。

2021/09/09(木) 16:50:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最中もしない

2021/09/09(木) 16:50:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キスはしないのに行為ってどうはじまるか知りたい。
裸になっていきなり?!

2021/09/09(木) 16:53:06


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いきなり触ってくるんじゃない?
うちの旦那がそうだよ。キスなしでいきなり触ってくる。こっちは気分も上がらないし何なら濡れない。

2021/09/09(木) 19:37:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかコロナが流行ってから
キスとか気持ち悪く感じるようになった
多分誰とも無理

2021/09/09(木) 16:50:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年もしてないなぁ

2021/09/09(木) 16:50:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあします。
寝る前と起きた時と、出かける時。
結構20年です。
口臭は気になったことないなあ。
向こうはどうか知らんけど。

2021/09/09(木) 16:50:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
子供産んでから唾液が無理になった

2021/09/09(木) 16:50:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってきますとお休みの軽いのだけ
もうキスはなくていいハグだけでいい

2021/09/09(木) 16:50:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特にしたくはないけど、スキンシップのために一応こちらからしてる。
向こうからはもう何年もしてくれてない。
ちなみにレス。泣ける。

2021/09/09(木) 16:50:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男ではなく家族にしか見れなくなってから出来なくなった。

2021/09/09(木) 16:51:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して11年目だけど毎日5回くらいはする。
廊下ですれ違いざまにチュッとか食器洗ってくれてる横に行ってチュッとか。

2021/09/09(木) 16:51:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マイナス多いけど仲良しで羨ましい旦那さんが食器洗ってくれてるのが特に羨ましいw

2021/09/09(木) 17:31:38


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めっちゃマイナス付いてるけど、私はこんなん憧れるw
家事してるときに…とか可愛いじゃん💕

2021/09/09(木) 19:52:33


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
分かります!同じ感じですよ~。

出掛ける用意をして準備が終わると『おっ。かわいい』とか
お風呂出た時とか料理中など軽くですがチュッ!って感じでしてくれます。
もう他の人からかわいいだの言われる事も無いだろうし
女として扱ってくれる事に有難く思ってます。

2021/09/09(木) 20:52:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いってきますは毎日するな

2021/09/09(木) 16:51:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だけどするよ

2021/09/09(木) 16:51:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年以上たちますが
行ってきますのキスは毎日してる
子供も見慣れてる

2021/09/09(木) 16:51:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行為はしてるんだ、、

2021/09/09(木) 16:51:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
43歳だけどされますよ
さっきもほっぺにされました

2021/09/09(木) 16:51:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
やん♥お可愛いこと

2021/09/09(木) 16:52:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一応行為中にかする程度に
本当に無理なんだよ
ペットボトルのジュースのシェアが出来ないんだからキスは無理なんだよいくら好きでも

2021/09/09(木) 16:52:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いっさい何も致さず15年は経過しております。何の不都合もございません。

2021/09/09(木) 16:52:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
するわけない。

2021/09/09(木) 16:52:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主のコメント見て、確かにと気づいてしまった
子供が小さくて夜の生活がままならないときの方が、お休みやいってらっしゃいのキスがあったのに、落ち着いて夜がある今の方が軽い挨拶キスがなくなってしまったな…
軽いキスだけでいいのに誘ってるみたいになっちゃうから、そうだとめんどいときもあるしな

2021/09/09(木) 16:53:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
月に数回してるじゃん笑

結婚15年目だけど、10年で数回。
行為中もしない。

2021/09/09(木) 16:53:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4年のアラフィフ同士。たまにチュと迫られると、女性ホルモンが沸き上がる。激しいキスとかは望んでないけど、アラフィフでもキスしたいと思ってもらえるなんてしあわせだな。って思う。末永く仲良くしたい。

2021/09/09(木) 16:57:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キスって付き合い始めが一番ドキドキして気持ちいいよね~
キスだけでイッちゃいそーな時もあった

2021/09/09(木) 16:57:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎朝いってらっしゃいのキスは欠かさずしてます。
結婚10年目です。

2021/09/09(木) 17:10:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチは仕事に行く時、お風呂に入る前にキスする習慣?的なモノがあり、結婚10年経ちますが、未だにキスしてます。
あとはお布団の中でも、特にイチャコラしない日も毎日キスしてから寝てます。
40代ですが。

2021/09/09(木) 17:23:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行為もキスもしません。

2021/09/09(木) 18:07:08


編集元: 彼氏・旦那さんとキスしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ワンピース」で彼氏にしたいキャラ
「彼氏ができない…」吉田沙保里からの悩み相談に小籔がズバリ「彼氏も“獲得するもんや”と思ってはるんじゃ」
彼氏旦那の好きなパーツ!一箇所教えて下さい
♥あわせて読みたい♥