1. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコな人たち

2021/09/09(木) 19:22:36




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンタピオカ

めっちゃウケてた

2021/09/09(木) 19:23:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン、元気かな?😅

2021/09/09(木) 19:23:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マッチングアプリおじさん
も、追加で!笑

2021/09/09(木) 19:25:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
【おじさんごっこ】

2021/09/09(木) 19:25:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オジサン、ワクチン打ったから、真理子チャンと濃厚接触したいナ♥😚💋

2021/09/09(木) 19:30:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こんな所におじさんがおるwww

2021/09/09(木) 19:45:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆみちゃんのママ

有名かな?笑

2021/09/09(木) 19:24:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろロッヂ中岡見たら、あ〜ゆみちゃんママだーって思った自分に驚愕した笑
それくらい自然に受け入れられたコメだったわ

2021/09/09(木) 19:42:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あもす

2021/09/09(木) 19:24:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クソミルフィーユ

2021/09/09(木) 19:24:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど分からないや
トピタイトルも書いてほしい

2021/09/09(木) 19:24:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ揶揄!揶揄!

2021/09/09(木) 19:25:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミック松村

2021/09/09(木) 19:25:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
10キャラットさん

2021/09/09(木) 19:25:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分も気になってる
10カラットさんの壮大なセレブ話し、また聞きたいわw

2021/09/09(木) 19:35:10


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ジュエリートピでは有名人だよね
そして10カラットさん自身もヤバいけど、周りの取り巻き達のコメントを読むとなんか人間の闇を見たというか、こうやって詐欺に合うのかなとか思ったり。

2021/09/09(木) 20:44:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ夫人

2021/09/09(木) 19:26:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで何一つ分かんないww

2021/09/09(木) 19:26:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エガタイム

2021/09/09(木) 19:26:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あっ、この人あの子のこと好きなんだなって気づいた瞬間、みたいなトピ😂

2021/09/09(木) 19:27:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
法螺貝

2021/09/09(木) 19:27:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オータム秋

2021/09/09(木) 19:28:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
4様

2021/09/09(木) 19:28:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲのバルコニー炒め

2021/09/09(木) 19:29:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤歩→餃子
昼顔の実況トピです

2021/09/09(木) 19:29:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米法師

絶賛されました^ ^

2021/09/09(木) 19:29:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜここまで
はよよつ
アルミフォイル
が出てないのか。誰か知ってる人ーーー!

2021/09/09(木) 19:43:14


158. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもう…好き

2021/09/09(木) 19:48:48


181. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ガル見てると思っていたけど、サッパリ分からないワケよ

2021/09/09(木) 19:56:44


198. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミフォイル

2021/09/09(木) 20:09:26


203. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/09(木) 20:15:19


250. 匿名@ガールズちゃんねる
ミ♪

2021/09/09(木) 20:37:33


編集元: そのトピにいた人にしか通じなさそうな言葉をコメントするトピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
集え!我こそメンヘラ!!!
皆の学校の先生のあだ名なんだった?
喪服はいつ買えばいいですか?
♥あわせて読みたい♥