1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21873
琉ちゃろくんの名はあっという間に広がり、モデルとして雑誌に載ったり、ファッションショーに出たり、テレビ出演したりと一躍スターダムに。同時にちいめろさん自身の知名度もアップし、その子育て方法には大きな関心が寄せられた。


「“子どもが嫌がっているって、本人に聞いたの?”って思ってました。いろいろ言われましたけど、正直、あまり気にしていなかった」気にしないでいられたわけについて尋ねると、「人と違うことはいいことだと思っているからです」とズバリ言い切る。

そんなちいめろさんだが、以前のような批判は今は、ほとんどないという。世間が持っていたネガティブな印象を変えたのは家族で一緒に出演し、日々の生活を紹介しているユーチューブチャンネルの存在も大きいという。<略>琉ちゃろくんも現在は中学1年生。<略>「もっとチャラ男になるかなって思っていたんですが、真逆になっちゃいました(笑)。

(↑一部抜粋)

2021/09/09(木) 14:21:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってからが大変だよね。ずっといじられそう。

2021/09/09(木) 14:22:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は反面教師にしてるのかな

2021/09/09(木) 14:22:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中1なのにすごくしっかりしてるよね。だいたいは親を見て同じように育つパターンが多いのに
偉いと思う。

2021/09/09(木) 15:34:29


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
息子本人の力がデカいと思う
月曜から夜ふかしの取材でもちいめろの指示に従った受け答えはしてたけどドン引きしてる間があったし

2021/09/09(木) 16:47:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり存在忘れてた

2021/09/09(木) 14:23:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんがしっかりしてるイメージ

2021/09/09(木) 14:23:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん、ちゃんとしてる子みたいね

2021/09/09(木) 14:23:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
みんなが思ってるより良い環境で育ってるのかもね。

2021/09/09(木) 14:32:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTube観るとわかるけど、すごく優しくてしっかりした子に育ってる。妹ちゃんもそう。

2021/09/09(木) 15:11:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反面教師だよね

2021/09/09(木) 14:23:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なのか?顔怖い

2021/09/09(木) 14:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が子供なら中身云々よりこんなぶっ飛んだ格好してる母親っていうのが嫌だ

2021/09/09(木) 14:23:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
良い子に育ってるよね。

2021/09/09(木) 14:23:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいめろ何歳になったん?

2021/09/09(木) 14:23:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とちゃんと子育てしてると思う。

2021/09/09(木) 14:23:53


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おばあちゃんが頑張ったんだよね

2021/09/09(木) 18:16:36


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
育てたのはおばあちゃんだよ

2021/09/09(木) 19:44:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校YouTuberより全然いいと思うよ

2021/09/09(木) 14:23:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に最近なんだかんだいい母親って持ち上げられてるけど幼少期のカラコンはやっぱ良くないよ

2021/09/09(木) 14:24:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガル民って本当単純だよね

2021/09/09(木) 14:27:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この絶賛の嵐こわいよね

2021/09/09(木) 14:28:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
バカが多いからな

2021/09/09(木) 14:43:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はカラコンじゃなくてアプリの加工って見たけどカラコンなの?

2021/09/09(木) 14:34:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり詳しくないけど息子さんしっかりしてるみたいだね。良かった良かった!

2021/09/09(木) 14:24:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
妹だか姉だかもいるけど、別に普通の子だよね。ネットの人たちが、弟?ばかり構って可哀想。って言ってただけで。

2021/09/09(木) 14:24:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は何も考えていなかったけど、子供と一緒に成長したんだと思うな

2021/09/09(木) 14:24:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
琉ちゃろ
どんなになっちゃうんだろう?と心配したけど
普通に真面目な良い子に育ったね

2021/09/09(木) 14:24:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、中学生だよね。
動画見たけど、素直に育っていて可愛かった。

2021/09/09(木) 14:24:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にいい母親だと思う

2021/09/09(木) 14:24:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんがお世話してくれたって息子本人が言ってなかったっけ

2021/09/09(木) 14:24:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうだよ。子育てはお祖母ちゃん

2021/09/09(木) 14:25:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でもさ、ちいめろを育てたのもおばあちゃん、もといちいめろのお母さんじゃん?自分の子を育てるのと孫を育てるなら、育児スキルが上がってる孫育ての方が上手くいきそうだよね。ちいめろは何であんな仕上がりなん?

2021/09/09(木) 15:53:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ばあちゃんいなかったらどうなってたんだろう。

2021/09/09(木) 14:39:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供がマトモっぽくなってて
ちいめろが表に出てきてるから
「意外といい母親で見直した!」とか言われてるけど。

なるほどお婆ちゃん。

2021/09/09(木) 15:08:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一躍スターダムって大袈裟だな。ちょろっと露出した程度じゃん。

2021/09/09(木) 14:24:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども2人とも良い子に成長しているね

2021/09/09(木) 14:24:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんこんなんだから俺がしっかりしないと!って思ってるんだろうな

2021/09/09(木) 14:25:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あさどりはどこいったんだろ

2021/09/09(木) 14:25:01


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
亡くなった噂あるよね。

2021/09/09(木) 19:40:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁお金稼いでいるし、色々服とか買ってもらったり外出や旅行もさせてもらってるなら幸せだと思うよ

2021/09/09(木) 14:25:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結果今のように真面目な息子さんに育ってるからいいけど、4歳の髪を染めてネットにあげてりゃ、それは批判の目を向けられてもおかしくないでしょと思う。

2021/09/09(木) 14:25:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分でもすごく性格悪いなって思うけど、不良がいいことしたらやたらいい子って持ち上げられるのと同じで、この人も母親として当たり前のことをしてるだけだよね

2021/09/09(木) 14:29:27


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この子に限らずだけど、小さい子の毛染めはなぁ…
傷むのは事実だし。頭皮も。
可哀想とは思うわ

2021/09/09(木) 15:21:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
父親はいるの?

2021/09/09(木) 14:26:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子と同い年だけど、あんなに良い子じゃない。ちいめろの事を悪く言ったことないよね。性格良さそうだな~と思ってついつい見てしまう

2021/09/09(木) 14:26:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ひめちゃん成績良いよね

2021/09/09(木) 14:26:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
現実と理想の区別がちゃんとできてる賢い子なんだろうなと思う

2021/09/09(木) 14:26:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いいお母さんとは思わないし、特に持ち上げなくていいんじゃない?
たまたま良く育ってるところなだけで、何も参考にはならないし。

2021/09/09(木) 14:26:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeたまに見るけど、お弁当づくりとか頑張ってるし、もの買う時も子供の意見聞き入れて肯定して物とか買って上げてるし、かける言葉がポジティブだから柔軟性があるいいお母さんだなぁと思った。

2021/09/09(木) 14:26:47


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
とにかく子供を褒めまくるところは、見習いたいと思った。

2021/09/09(木) 21:55:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
正直子供もう大きいし好きにしたら?って思う。
小さいうちは確かにクセのつよい格好させられて可哀相って感じだった。

2021/09/09(木) 14:27:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぽん?を知ってからか案外まともに育ったなーって思ったよ。
やっぱり学校へ行って色々な交流を持つって大事なのかもね

そもそも子供を好き勝手に操り人形みたいにしてたし
この人に良い印象はないけど

2021/09/09(木) 14:28:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
批判が無くなったんじゃ無くて
誰も関心を示さなくなったんじゃ?

2021/09/09(木) 14:28:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一貫して真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛される

この現象に似てる。

2021/09/09(木) 14:28:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
琉ちゃろ頑張れ
【画像】

2021/09/09(木) 14:29:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
答案晒しは嫌だ

2021/09/09(木) 14:33:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こんなのまで晒してるのか

2021/09/09(木) 14:33:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

中一の一学期の成績よね。
公立って学力の差が凄いから、地頭やら家庭での教育がいい証拠やん。
ほんまいい大学狙ってほしいわ\(^o^)/

2021/09/09(木) 15:01:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんという比較対象が現れてからまともにしか見えない
りゅうちゃろは同い年とは思えないぐらい落ち着いてる。勉強して大学に行きたいと言ってるみたいだし、ゆたぼんとは大違い

2021/09/09(木) 14:30:02


編集元: 児童虐待と言われた「4歳児ホスト」の母・ちいめろ、大バッシングにも負けない“家族愛”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俳優の木村一八好きだった人
綾瀬はるか 医師が懸念するコロナ後遺症…台本覚えに支障が出ることも
吉田沙保里が全身GUCCI! ハイブランドコーデに「オシャレ番長!」の声
♥あわせて読みたい♥