1. 匿名@ガールズちゃんねる


「相手に対する敬意こそが愛だと思います。でもそれを表現したり、わざわざつくって見せたりはしない。私は表面的な付き合いは一切しないタイプです。コロナ禍がきっかけになった気がするのですが、本当に自分が会いたい人とそうでない人がみんな見えてきたんじゃないでしょうか。自分が無理することなく、お互いにとって必要な人と共鳴し合って幸福を感じるわけだから、それはすごくポジティブな出来事。友達は多いほうが正義、みたいなのは違うかなと。俳優は現場ごとに百人単位で出会いと別れを繰り返す仕事です。出会う人がどんな人かは分からないけれど、自分が“閉ざす”ことはありません。『あなたのことを認めています。あなたをちゃんと見ます』という姿勢=敬意こそが、一番の愛だと思います。もちろんもっと私の近くにいる人たちは本当に特別だから、もし彼女/彼らに何かあったときはどうにかして守りたい。そう思う相手しか、私のそばにはいません」

「私は恵まれているんです。周りはこんなことを一緒に話して意見交換して、向上し合える人たちばかりだから。いつか子どもができたら、ちゃんと対話ができて、考える力を持てる人間に育ってほしいですね」
http://news.yahoo.co.jp/articles/09a4bb8b18a130e2218658b844e87bffb1ee5544

2021/09/09(木) 22:19:48




5. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香と水川あさみのトピ多くない?

2021/09/09(木) 22:20:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トピ多いよ、Yahooでもなにかと取り上げられてもうつまんないし、どこがいいんだろうと思う
この人の価値観興味ないよね

2021/09/09(木) 22:28:06


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
興味無いのに何でトピ開いたの?

2021/09/09(木) 23:25:08


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
戸田恵梨香自身は悪くないんだろうけど、やたら新着トピにあがってて、またかよって気分になる。運営は事務所から宣伝費でももらってんのかな。

2021/09/09(木) 23:46:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初代ミサミサ

2021/09/09(木) 22:20:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミサミサは本当可愛かった

2021/09/09(木) 22:24:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いよねー
【画像】

2021/09/09(木) 22:31:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
みんな若くて、みんな可愛い

2021/09/09(木) 22:43:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
可愛いけどよくいる可愛さではあるよなぁ

2021/09/09(木) 23:11:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
改行してないから読みにくい

2021/09/09(木) 22:21:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたびに顔が違う

2021/09/09(木) 22:21:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要するにガル民みたいな奴では無いって事だね

2021/09/09(木) 22:21:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いと言われるけど、自分の意見や考えをしっかり持ってる人なんだという印象に変わったわ

2021/09/09(木) 22:21:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
飲み会で浅利陽介にクドクド説教する先輩俳優に注意した話はかっこいいと思った

2021/09/09(木) 22:27:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
戸田恵梨香関係ないけど、若手俳優がトーク番組で「演技論や説教で先輩風吹かしたがる俳優がうざいから、そういう人の話はほぼ聞いてない」みたいな事を言ってたの思い出した。
浅利陽介みたいに全部受け止めて聞いちゃうタイプは絶好のカモ的な感じなんだろうね。

2021/09/09(木) 23:11:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレットは適役だったなと改めて思った。

2021/09/09(木) 22:21:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
写真、戸田恵梨香に見えない
顔変わったように見えた

2021/09/09(木) 22:21:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでロクなコメント無くて草
ガルちゃん民だなー

2021/09/09(木) 22:22:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
思うようにならないのが子育てだし、
勉強してきてない芸能人ほどお受験とか熱心

2021/09/09(木) 22:22:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>相手に対する敬意こそが愛だと思います。でもそれを表現したり、わざわざつくって見せたりはしない。

>私は表面的な付き合いは一切しないタイプです。

>もちろんもっと私の近くにいる人たちは本当に特別だから、もし彼女/彼らに何かあったときはどうにかして守りたい。そう思う相手しか、私のそばにはいません

こうバシッと言いきってしまうの、かっこいいね
“自分”があるんだろうなぁ

2021/09/09(木) 22:23:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全部読みました。
戸田さんなりの考えがあって気づきもありました。
戸田さんの演技が私は好きです。
何と言っても、コードブルーの緋山先生は本当に格好良いです。あれは戸田さんにしか演じられない役だと思います。

2021/09/09(木) 22:23:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
戸田恵梨香って、そういう役多いよね。SPECとかも戸田恵梨香しか考えられないくらいハマってた。
コメディも真面目なのもどちらもイケるのも凄い。

2021/09/09(木) 22:46:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
読書感想文みたいな文章

2021/09/09(木) 23:14:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な相手と結婚して驚いたのは間違いない

2021/09/09(木) 22:23:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何か知らないけど若い頃から骨粗鬆症なイメージ

2021/09/09(木) 22:24:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは共感する
誰でも人間として自分の存在を認めてほしいもんね
逆に自分が人間扱いされていないと思ったときに、人はダメになるんだと思う

2021/09/09(木) 22:25:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
実際生まれたらそうも言ってられないけどね

2021/09/09(木) 22:26:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまるで戸田恵梨香と真逆なタイプだ。八方美人だけど心の中で嫌な人のこと毒づいてたりして、結局人間関係に疲れてそれも周りのせいにしてる感じで、そういう自分が嫌いだわ

「あなたのことを認めています。あなたをちゃんと見ます」って人を受け入れる事が出来れば、自分の事も否定せずに済むのかもしれないって思った

2021/09/09(木) 22:26:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がある人ですね。
嫌味で言っているんじゃなく、いい意味で。
芯があるから言い切れるんだね。

2021/09/09(木) 22:27:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のいない新婚の時が一番楽しいし、そりゃ理想も語るさ

2021/09/09(木) 22:30:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとふっくらした方が優しさが出そう
ガリガリ歯茎過ぎて不安になる。
桃李も痩せてるし

2021/09/09(木) 22:30:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
太れない体質の人がいるの知らないガル民多すぎ。

2021/09/09(木) 22:33:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
急にどうしたんや?大阪発言忘れてないよ。

2021/09/09(木) 22:38:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉数多く小難しいこと言ってる風だけど、なんか微妙。

2021/09/09(木) 22:38:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
持論を述べてるようで、持論じゃないような感じ。

2021/09/09(木) 22:47:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラを考えたら、自分語りはやめた方が良いタイプだよ
大阪発言がなければ受け入れられたかもねw

2021/09/09(木) 22:48:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言ってることはわかるし、正論だなって感じる
でもやっぱり美貌にも才能にも恵まれてる人のセリフだなとは思う
美しくなければ、コミュ力が低ければ、それなりに八方美人にならないとろくに友達もできないしね
ちょっとがんばっただけで人が寄ってくる人にはこの気持ちはわからんだろうなーって思うわ

ブスに人権などない

2021/09/09(木) 23:08:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語りしてるけど、言葉が宙に浮いてる感じね
わかる人いる?

2021/09/09(木) 23:11:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時から芸能界に入って 水着とか着てた人。
それを許してた両親。
ちょっとズレてる

2021/09/09(木) 23:22:53


185. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな思い通りにいかないのが子育てです。

2021/09/09(木) 23:52:48


201. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか離婚しそう

2021/09/10(金) 00:24:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
向上・・向上・・・子どもにはしんどいかも

2021/09/10(金) 00:33:32


207. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこの人のことサバサバしてるって言うけど、
何年か前にBOSSの出演者がテレビで
天海さんのことばっかりキレイって褒めてたら
戸田恵梨香が来て、エリカも女の子なんだよ!って
怒ったって話してたの見てから、自サバだと思ってる!
逆にみんな何を見てこの人がサバサバしてるって思ってるんだろう

2021/09/10(金) 00:35:37


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
そんなことあったなあ久しぶりに思い出したわ
自サバははっきり言って地雷だよね
結構執拗だし

2021/09/10(金) 00:55:11


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
これですね、天海祐希じゃなくて吉瀬美智子だった
【画像】

2021/09/10(金) 01:00:15


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
声が低いだけでサバサバしてるとか媚びてないと思ってしまう単純な人もいるからね
ところで松坂桃李は自分の事を名前で呼ぶ女性が苦手じゃなかったっけ?w

2021/09/10(金) 01:02:26


217. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてないよね。彼氏にガンガン染まってるし、がっつり女の子。黒が好きとか好きな本とか影響受けまくってたし。

2021/09/10(金) 01:05:59


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
戸田恵梨香の子どもは母親の歴代元カレ履歴がネットに残り続けてるのいずれ見るんだろうな、可哀想

2021/09/10(金) 07:46:29


242. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピと比べると
↓トピの2コメのプラスの多さがどうみても不自然
戸田恵梨香アゲ工作員来てたんじゃない?
http://girlschannel.net/topics/3582223/

2021/09/10(金) 07:51:32


255. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、言ってることは正論だし共感もするけど、
交友関係も主導権握ってます!みたいな上から物言ってる感がすごい。
過去に親しく付き合ってて現在は没交渉の芸能人が何人か思い浮かぶけど
その人たちがこの文章を読んだらあまりいい気はしないだろうな。

2021/09/10(金) 10:29:43


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>255
すごくわかる。
よく、いつも笑ってて楽しそうって話は聞くけど、一緒に仕事してて楽しい、みたいな言われ方はしないような気がする、

2021/09/10(金) 11:39:27


編集元: 【戸田恵梨香】「いつか子どもができたら、ちゃんと対話ができて、考える力を持てる人間に育ってほしい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実 美ヒップ披露のガードル付きムックが発売前重版
菅田将暉の母、"マルチ商法"への関与疑惑浮上!? 木村拓哉母と「息子の名前を売りにした」トークショー参加の過去も
市川海老蔵の息子・勸玄くん、“自腹” でルイ・ヴィトンの10万円高級ハットを購入
♥あわせて読みたい♥