1. 匿名@ガールズちゃんねる
リピ買いしているオススメのもの教えてください!

私はシンクロフィットです。生理が苦痛で仕方なかったのに今はなかなか快適です。もうこれ無しでは生理を乗り越えられません!薬局にあんまり売っていないのが欠点。

2021/09/10(金) 11:45:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母

2021/09/10(金) 11:46:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニーナ軟膏

2021/09/10(金) 11:46:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君🍐梨味

2021/09/10(金) 11:46:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの眉マスカラ

2021/09/10(金) 11:47:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はKATEの眉マスカラです。
インテグレートも気になります!

2021/09/10(金) 12:03:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 11:47:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気になってる
美味しい?甘そうだよねぇ

2021/09/10(金) 11:55:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
横だけど、めちゃくちゃ美味しいです!!!!甘いのは確かに甘いんだけど、パイの塩気とあんこの甘さ、おもちのモチモチ具合のバランスが最高で罪深いです…!!昨日は2個食べました!!是非お試しを!!!!

2021/09/10(金) 12:04:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
熱量w
よっぽど美味しいんだねw

2021/09/10(金) 12:06:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
1日2個はすごいw

2021/09/10(金) 12:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに有能
【画像】

2021/09/10(金) 11:47:04


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マキアージュってお値段以上よね

2021/09/10(金) 12:38:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プチプラやらデパコスやら色々使ったけど、マキアージュの下地とファンデが一番コスパが良いと思った。カバー力もあるしよれにくいし値段もお手軽なのに優秀。

2021/09/10(金) 12:52:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの蒙古タンメン

2021/09/10(金) 11:47:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサーティ コットン100

2021/09/10(金) 11:47:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナイン。
もう10代からずっと使ってる。
あの香りすら好きになってしまっている。。

2021/09/10(金) 11:47:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルマイルドクレンジングオイル

結局これに戻る
【画像】

2021/09/10(金) 11:48:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しくて、最近ハマってる
【画像】

2021/09/10(金) 11:48:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
粉洗剤のブルーダイヤ
これ使ったらコスパも汚れ落ちも他に敵うものがない。
【画像】

2021/09/10(金) 11:48:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そんなにいいの?
使ってみようかなー
液体ばかり買ってるけど、粉の方が汚れ落ちそうだよね。

2021/09/10(金) 12:30:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌの日焼け止め。
何個リピしたか分からない。
ファンデーション買わなくなった。
【画像】

2021/09/10(金) 11:48:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アサムラサキの 牡蠣醤油。
本当に美味しい。

2021/09/10(金) 11:48:48


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
卵かけご飯にはコレだよね!
【画像】

2021/09/10(金) 20:13:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これはマジで美味しい。
なくなったら残念な品物の1つ。
【画像】

2021/09/10(金) 11:49:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ。
SNSで流行る前から御用達。

2021/09/10(金) 11:49:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 11:49:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私はいつもこっち買う
量が丁度いい
色々納豆ジプシーしたけどにこれに戻ってからはコレ一択
【画像】

2021/09/10(金) 12:34:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
靴。メレルのジャングルモック。
ニューバランスもいいけど、私はスリッポンのジャングルモック派。
ダサい~、締め付け感が~、など不評があろうがなんだろうが、この靴と出会って感動した。疲れにくくて、すごく楽な靴です。間違いなく私史上最高に楽な靴です。一生、ジャングルモックを買い回して生きていく。

2021/09/10(金) 11:52:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あったりなかったりで幻の納豆になりつつある。

でもこれが一番粒の大きさが絶妙なんだよな〜
【画像】

2021/09/10(金) 11:53:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン
ガルで知ったよ!手放せない

2021/09/10(金) 11:54:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!ニラたっぷり入れて食べる!最高!!
【画像】

2021/09/10(金) 11:55:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターンの250%粉増量のやつ


しょっぱいのにやめられない
ラッキーハートが入ってるんだけどそれには粉が付いてないからいれなくていいと毎回思いながら食べてる

2021/09/10(金) 11:55:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あおさ

200g入ってる大袋をネットでかれこれ4~5回買ってる
贅沢にどっさり使った味噌汁に家族ともどもハマってしまった

多分1ヶ月に1回のペースで購入してる

2021/09/10(金) 11:56:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ参考なります。
チェックして買いに行きたいの多い。

2021/09/10(金) 11:56:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシマルの牡蠣だし醤油

何気なく買って衝撃を受けました
大型スーパーでもなかなか置いていないので楽天でまとめ買いを続けています
卵かけご飯はもうこれじゃないとだめ……なぜ知ってしまったのか 悪魔の調味料です
【画像】

2021/09/10(金) 11:58:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
かき醤油大好きな私、これを発見した時衝撃だった!
いつもビンタイプを使ってたからペットボトルタイプでしかも注入しやすい!!

もうしょうゆかけるものは全部これにしてますw
刺身しかり、焼き魚しかり、餃子にもw

2021/09/10(金) 12:01:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これ本当においしいよね。
焼きおにぎりするときも、これ塗ると最高だよ・・・
太らせたらごめんね。

2021/09/10(金) 12:02:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これとウインナーでおでんがめちゃめちゃ美味しくなるよ、お水におでんの具とウインナーと
両手鍋に3周くらい(後で味調節を)これだけ

2021/09/10(金) 12:06:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
今年の冬やってみる!!

2021/09/10(金) 12:07:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子ごしょう。夏はそうめん、そばに。冬は鍋物に一年中つかうのでリピしてます。今日は穴子丼とだんご汁に使いました。
【画像】

2021/09/10(金) 11:59:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やかんの麦茶

もうペットボトルの麦茶はこれしか受け付けなくなった。

2021/09/10(金) 11:59:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!
品切れしてると凹む。
【画像】

2021/09/10(金) 12:01:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンのキッチンスポンジ。へたらないし色も好みでいつも頼んでます
【画像】

2021/09/10(金) 12:02:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのたことブロッコリーバジルサラダ

2021/09/10(金) 12:02:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

画像探しにいったら「在庫限り」とか書かれてたので
廃盤になったのかも…使い勝手よかったのに…
【画像】

2021/09/10(金) 12:05:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30年位、愛用中。
甘酸っぱさが最高😆
【画像】

2021/09/10(金) 12:09:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
funs 柔軟剤です。
日本のメーカーだし値段もやすいしホワイトローズムスクの香りが本当に好き。
強すぎず乾いたらほんのり香る感じがいい。
サラッとしてるので洗濯機も汚れないし、他のシリーズもそんな感じでいいですよ。
【画像】

2021/09/10(金) 12:09:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイブローパウダー

2021/09/10(金) 12:10:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
白バラコーヒー
給食のコーヒー牛乳みたいで美味しい
【画像】

2021/09/10(金) 12:11:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
早茹でタイプだからこの太さなのにたったの6分で茹で上がるしちゃんと美味しい。
ナポリタンとか作るときに最適。
【画像】

2021/09/10(金) 12:15:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それがなんなのか画像や説明がないと分からないね

2021/09/10(金) 12:16:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのバタービスケットサンド!
【画像】

2021/09/10(金) 12:18:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪王将のスタミナ餃子!ニンニクもそこまでキツくないし、何しろ味が美味しくてこればっかり買ってる。塩で食べるというのも斬新。
結構味付けがしっかりしてるので、何も付けないでも美味しいし、ビールに抜群に合う。
【画像】

2021/09/10(金) 12:23:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
久原のこれ。九州寄りに住んでるからこの甘めの味が美味しく感じる。卵焼きもうどんつゆもこれ1本で美味しい。
【画像】

2021/09/10(金) 12:28:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
イノマタ化学のネームバスケット。
台所、クローゼット、子供のおもちゃ収納って家中至る所で使ってるて3回どころか2桁買ってる。
100均ならけっこうどこでもあって、他のカゴを使うこともあるけどこれが1番好き。
【画像】

2021/09/10(金) 12:29:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉カットしてこれ揉み込んでグリルで裏表焼くだけでメインのおかずになるから楽だよ。
【画像】

2021/09/10(金) 12:29:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコのスナックパンチョコ

山崎より高いけど、断然こっちの方が美味しい!
好きすぎて、1日一袋を毎日食べ続けて太った。。

2021/09/10(金) 12:35:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツキヨで買ってる
【画像】

2021/09/10(金) 12:35:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
全部プチプラだけど、ものすごく大好きなコスメたち!

何度リピートしたか分からないぐらい愛用してます!
【画像】

2021/09/10(金) 12:44:31


編集元: 3回以上リピ買いしている物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家計を助けるために働きに出たけどトータル収支がほとんど変わらない
【一人暮らし】家賃が手取りの3分の1を超えてる人
【騒音】よその犬の無駄吠えに悩んでいる方【ご近所】
♥あわせて読みたい♥