1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日失恋しました。

本当に大好きだったのでもう半年くらいは立ち直れないかも…と思っていたのに、
一日中泣きまくって涙が枯れた結果、何故か吹っ切れました。

皆さんは、意外と自分が強くてびっくりしたことありますか?

2021/09/10(金) 21:22:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいても翌日には治る

2021/09/10(金) 21:22:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなた若い?
30半ばくらいから高熱とか出ない代わりに、風邪ひくと絶好調の時の60%の元気くらいの状態がだらだら続くようになっちゃったよ

2021/09/10(金) 21:27:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 21:23:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これヤラセっぽい。体型が女の子じゃなくて若い細身の男性。

2021/09/10(金) 21:25:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この女性元プロレスラーなんだって!講談社が作った月刊少年マガジンのCMの切り抜きgifで賞もとったとか
http://youtu.be/AiF9Ad5M6Z8

2021/09/10(金) 21:27:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身体能力高すぎぃ〜!
只者じゃないと思ったらプロレスラーだったのね、納得。

2021/09/10(金) 21:33:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お互いプロじゃないと相手が死んじゃうw

2021/09/10(金) 21:34:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 21:23:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2021/09/10(金) 21:23:25


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
医者に「あなた強いね」って言われました。出産の時、
素直に先生の言うこと聞いてただけなんだけど。

2021/09/10(金) 22:18:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー耐性
なに見ても怖く感じなくなった

2021/09/10(金) 21:23:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幽霊やオバケ(?)、心霊現象なんかより
自分の側で生きている普通の人間が
何より恐ろしいかもしれない…って考えたら。

2021/09/10(金) 21:52:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男が持ち上げられなかったものを持ち上げた時

2021/09/10(金) 21:23:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがノロやロタになっても自分に移ったことない。
ただのラッキー?

2021/09/10(金) 21:23:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ノロの感染力凄いのに強いなぁ!!
うちはもれなく一家全滅しました。。

2021/09/10(金) 21:31:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ラッキーなのか、強い人いるよね!
子供でもかかったことないっていう子もいるし。

2021/09/10(金) 21:33:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を見つけたけど、わりと冷静に抜いて終わった

2021/09/10(金) 21:23:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の推薦入試を親友に出し抜かれても、客観的に落ち着いて、それとには劣るけど似たレベルの大学に切り替えれて頑張りました。

2021/09/10(金) 21:24:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
出し抜くって何されたんだろう。
友達の方が成績良くて、志望校黙ってたか嘘ついてたかで直前で推薦枠その子がもらってったとかかな〜、でもズルしたわけじゃないし出し抜くとは違うか。

2021/09/10(金) 21:43:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱出しても一日で治る。

2021/09/10(金) 21:24:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のいじめ
出る杭は打たれるので仕方ないと
馬鹿は無視した

2021/09/10(金) 21:24:39


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かっこいい!

2021/09/10(金) 22:30:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前でタバコポイ捨てしたオッさんに、落としましたよって吸殻指差して言った事がある。
よく考えたら危なかったよね。逆ギレされたら怖いし。

2021/09/10(金) 21:24:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
カッコいいー!
でもあなたが無事でよかったわ

2021/09/10(金) 21:30:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当は捨てるなと言いたいけれど、落としましたよって言う方が良いよね。素晴らしい。なかなかできない。

2021/09/10(金) 21:34:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
かっこいいですね
若い時は腕っぷしに自信があったので、臆せずどんどん注意してたけど、40越えてもう無理だわ~

2021/09/10(金) 21:48:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつもそれ夢見てる
実際にやってる人いるんだ。カッコイイいいね

2021/09/10(金) 21:50:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬深い女コエーwwwと思ってたけど
いざ似たような立場になったら自分でも怖いくらいの妬み?悪い感情が噴き出てきてハッとなった。
なんかに取り憑かれたのかと思った。

2021/09/10(金) 21:24:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その立場になってわかるって事あるよね。

2021/09/10(金) 21:27:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかるよ。わかる。その気持ち
絶対に自分はそんな黒い感情は持たないって思ってたのにね

2021/09/10(金) 21:29:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも自分が嫉妬してるって素直に認められてブレーキを踏める人って、本当に強い人なんだなって尊敬する。

2021/09/10(金) 21:39:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる。
同じ職場だった元カレが、私と同じ部署の後輩(美人)にデレてるの見てから嫉妬の鬼👹と化して、彼氏に仕事辞めろとまで詰め寄り、その後輩のSNSチェックが止まらなくなってたんだけど。
その後輩が結婚したって聞いた瞬間スッと目が覚めた。
冷静に考えてあんな美人が私の元カレ程度の男を相手にするわけなかったわw

2021/09/10(金) 21:45:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき人間関係でやらかして友達がいなくなった上に毎日ヤンキーに呼び出され、目の前通るたびに暴言浴びせられても皆勤だったこと。今思うとよく不登校にならなかったなと思う。

2021/09/10(金) 21:25:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんか友達になって欲しいすごく。素敵。
清々しい気持ちになった。

2021/09/10(金) 21:42:42


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も中学の時『お前生意気なんだよ!』と、先輩たちからゴミ投げられたり、階段の上から私の上履きや体操着を落とされたことがある。
最初こそ泣いて拾ってたんだけど、
ある時『なんで私がこんな目に合うの?悪いことをした人間が辛い目に合うべきだ』と、急にスイッチが入った瞬間があって、
投げ落とされた上履き拾って階段ダッシュで駆け昇り、スパーン!!スパーン!!と先輩2人の頭を上履きで叩いてやった。
それでも足らず、廊下の消火器を持ち上げようとして先生が止めに入り、私が暴力を振るったと親を呼び出され厳重注意されたけど、いじめはなくなった。
今は警察官やってる。

2021/09/10(金) 23:36:21


343. 匿名@ガールズちゃんねる
>>319
いじめに気づけなかった節穴の目しかないくせに、どの面下げて厳重注意とかしてんだよその教師

2021/09/11(土) 00:56:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
父が車の下敷きになって、ヘリで運ばれたと連絡きたとき
親戚の対応、看病かなぁ

元々父はトラブルメーカーだったので、いつかそんな日が来るかなと思ってたのもあるのからか
冷静だったこと

2021/09/10(金) 21:25:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
母になり、年々強くなってる思う

2021/09/10(金) 21:25:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎になって上からも下からも出して熱も出たのに次の日から食欲爆発

2021/09/10(金) 21:25:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛を気のせいこんなもんじゃないと思ったこと。ギリギリ間に合いましたw

2021/09/10(金) 21:26:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやパート先で続いてる。最初はいびりやバカにされたり色々あった。

今は扶養内ロングタイムパートがいなさすぎて皆が優しくなってきている(私は疲弊しているけど)

2021/09/10(金) 21:26:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
6年程つきあい結婚も考えてた彼に、30歳なる1ヶ月前に降られました。
相当凹む予定だったのですが、その日、私の大好きなアーティストが結婚し、そっきの方が気になりすぎて、その彼との辛さをほぼ感じることなく終わりました。

2021/09/10(金) 21:26:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
誤字の多さよ。

2021/09/10(金) 21:40:15


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ほんまや!!
間違えまくってますね(笑)
ちゃんと見直してから投稿するように気を付けます!

2021/09/10(金) 22:48:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の寝た子供と買い物袋2つと米5キロ持てた時、強くなったと確信したw

2021/09/10(金) 21:26:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる、三歳くらいのお母さんがパワーのピークだと思う。
四歳なるとだっこの機会減るからちょっと筋力落ちる。

2021/09/10(金) 21:41:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車漕いでて橋渡るときよろけて5m下の川に落下したけど擦り傷できただけだったとき

2021/09/10(金) 21:27:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はメンタル弱いとずっと思ってたけど、バイトのバックレ回数が10回以上あること友達に言ったら、逆にメンタル強くない?って言われたことある

2021/09/10(金) 21:27:16


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それはただの愚か者だと思うよ

2021/09/10(金) 22:12:12


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
非常識すぎる。友達にそれを話せるのがさらにやばい。

2021/09/10(金) 22:35:16


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
弱いよ。
ちゃんと1ヶ月前に言ってやめるまでの間が耐えられないのかな。

よっぽどイジメとかあったんだったら仕方ないけど、無責任だよ。

2021/09/10(金) 22:38:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼とのお付き合いを真剣に本気で向き合っていた証拠ですね!

中途半端だと悔いが残りますから。

出会い辛いこんな時代ですけど新しい出会いがあるといいですね♪

2021/09/10(金) 21:27:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いいこと言うね
真剣だから落ち込むんだね

真剣さから程遠い人生だから刺さったわ

2021/09/10(金) 21:31:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
優しい人だ。人を傷つけるより人に優しく出来る方が強い人なんだよね。

2021/09/10(金) 21:51:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今迄 なんとか生きて来た。

2021/09/10(金) 21:27:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン副反応2回ともほぼなし、元気

2021/09/10(金) 21:27:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
父方の祖母が緊急入院して東京の私立小から地方の公立小へ転校。母が祖母と同居するため。父は単身赴任。
話し方が違うのでからかわれて男の子4人と喧嘩したら勝った。喧嘩初めてだから強いって知らなかった。縄跳びバンって体に当てられてムカついたから縄跳びを引っ張ってそのまま殴って地面に寝転がす。他の三人が一気にかかってきた。その後、覚えてないが勝ったのは私で一人立っていた。
東京でスケバンだったとか裏番長だったなど噂されたがからかう人が居なくなってすっきりした。

2021/09/10(金) 21:27:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車走行中、右折して方ゴミ収取車にぶつかった。
自転車は横転して傷ついたけど私は仁王立ちしてた。
片腕赤く晴れたけど救急車乗って病院行った時にあまりにもおちつきすぎて医療関係者と間違えられた。

2021/09/10(金) 21:27:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で無視され続けてるけど、最近平気になった。

そんなことされる自分のほうが悪いんだと思ってたけど、よく考えたら嫌いな相手でも職場で無視するやつのほうが変だと気がついたから。

2021/09/10(金) 21:28:03


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も上司に無視され続けてて、理由があるのか何かして迷惑かけたのか気にして辞める寸前まで悩んだけど
いや、雇ってるのその人じゃないし。って吹っ切れてからはどっちが先に辞めるかって変な対抗心燃やしてシカトされても一切気にしないで仕事してた結果私が残ってる。

2021/09/10(金) 22:10:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころから死にたい、って時々思ってた。
でもコロナになって明日が来るかどうか分からないこの頃は、絶対に死にたくないと思うように。
今、死んでたまるか

2021/09/10(金) 21:28:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なんだろう涙が出たよ、ありがとう
頑張ります

2021/09/10(金) 22:14:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、夜道を歩いていて気配を感じた瞬間、首にナイフを突きつけられそのまま車の方まで引きずられそうになったのでナイフを奪おうと格闘したこと。
結局奪えなかったけど、その時今までに出したことのない声で助けを呼んだ。

2021/09/10(金) 21:28:14


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
怖い!
ムカつくのはさ、男なんて体だけで女の何倍もパワーあるから、何も持ってなくても襲われただけで負けちゃうし怖いのに、更に凶器なんて使う度胸も無いくせに恐怖で支配しようとするのが卑怯すぎて腹立つ!!
無事で本当良かった。

2021/09/10(金) 22:38:38


編集元: 思いの外、自分が強くて驚いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思い出の父親の手料理
【浄化】今週一番ショックだった、辛かった出来事!
歩道を走るランナーについて
♥あわせて読みたい♥