1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/09/post_290745_entry.html
「嵐の解散後、大野さんは沖縄に通っていてほとんど東京にいなかったんです。ただ、コロナの再拡大もあるので、7月あたりからは東京で生活を送っていたそう。千葉でのデートの時期は8月頃だったようですが、ここまで短期間でスクープを連発できるということは、自宅の前にカメラマンがずっと張り込んでいたか、大野と親しい人間から“リーク”があったかのどちらかでしょう。今回、東京に滞在していた1カ月くらいの間に、こんなに都合よくスクープが撮れるというのもおかしな話です」(週刊誌記者)

だが、新型コロナの影響もあって、大野宅に週刊誌記者が日参しているというのは現実的ではないという。

「(中略)大野さんのスクープばかりが連発されるのは、やはり内部からの“リーク”があるからではないでしょうか」(週刊誌記者)

「大野さんは今回、記者に撮影されていることを知っていたようです。でも、大野さんは気にすることなくデートを楽しんだ。記事に出てくる、一緒にいたという男性も芸能関係者ではなく、アート関連で仲良くなった一般人だそう。大野さんが記者から逃げも隠れもしなかったのは、芸能界との決別を心に決めているからだそうです。大野さんはもう今後、芸能界には戻らずに一般人として暮らしていくつもりなので、週刊誌の勝手な報道を気にしまいと気丈に振舞っているんです」(民放関係者談)

2021/09/10(金) 23:57:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
追ってやるなよ

2021/09/10(金) 23:57:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐って解散したの?解散後??

2021/09/10(金) 23:57:48


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
少年隊が2人居なくなっても解散してないんだから、もう解散とかジャニーズには無意味じゃない?
下手したらあれでも解散宣言したSMAP良かったすらあるかもよ

2021/09/11(土) 02:29:42


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
V6はきれいに解散するけどね。V6って脱退者が一人もいないし結婚もするし解散もしっかりするし何気にジャニーズの理想形かも。

2021/09/11(土) 03:10:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自由にさせてあげていいんじゃないの…

2021/09/10(金) 23:57:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想でなので追っかけないであげて

2021/09/10(金) 23:57:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
緊急事態宣言中に自ら県跨ぎして堂々とデートしてんだからそりゃ撮られるよ

2021/09/11(土) 00:40:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと辞めちゃえ!!

2021/09/10(金) 23:58:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マジですっかり忘れてた

2021/09/10(金) 23:58:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう45歳くらいでしょ

自由にさせてあげなよ

2021/09/10(金) 23:58:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジャスト40よ
それでも十分お年頃だけども

2021/09/11(土) 00:00:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまわされたら辞めたくなるよね

2021/09/10(金) 23:58:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
記者に追いかけまわされてファンに色々言われるのも慣れっこだろうけど、内部リークは精神的なダメージが大きそう。身近な人を信頼できなくなるよね

2021/09/10(金) 23:58:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそう。
そっとしておいてあげて。

2021/09/10(金) 23:58:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女本人からのリークやろ

2021/09/10(金) 23:58:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今までがそうだったからそれしかないねw

2021/09/11(土) 00:08:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゾーはそろそろ黙ってほしい

2021/09/10(金) 23:58:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
戻って来ないって最初からわかってる

2021/09/10(金) 23:59:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>大野さんはもう今後、芸能界には戻らずに一般人として暮らしていくつもり

活動休止の時点から心は決まってたと思う
でも解散は受け入れてもらえなくてフェードアウトみたいな形になったんだろうね

2021/09/10(金) 23:59:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本人は普通の生活したくて辞めたいって話してたのを休止にしようって半ば無理やり決められたようなもんだと思う。内心スッと辞めたかったと思う。もう復帰はないでしょう。

2021/09/11(土) 00:15:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当は解散って形にして綺麗サッパリ辞めたかったんだろうな。
でも事務所が認めてくれなかった。
FC会員も300万口くらいいるからそれだけでもすごい収益だし、事務所は解散させたくないんだろうな

2021/09/11(土) 00:23:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リークだとしたら、本当に身内からリークされすぎじゃん笑

2021/09/10(金) 23:59:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
15〜20あたりでデビューさせて
35歳で解散にしたほうがいい
上がどんどん詰まってくるし長すぎる

2021/09/10(金) 23:59:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう引退させてやんなよ…
他メンバーは嵐を再結成させたいと思ってるのかもだけど、こればっかりはどうしようもないよなあ
40歳前後になって全員が同じ方向見て走り続けるなんて難しいよ

2021/09/11(土) 00:00:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他のメンバーだって分かってんじゃないかなぁ
20年一緒に仕事してて、大野くんの気質くらい把握してるだろうし

2021/09/11(土) 00:25:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
メンバー皆なんだかんだ楽しそうだし
人気は多少落ちても平気でしょ

2021/09/11(土) 01:01:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真は…女性側とかそれに近い人がリークしてるよね?

2021/09/11(土) 00:00:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そらそうやろ
40歳で休んで45歳とかで戻ってくる人なんている?

2021/09/11(土) 00:02:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人であっても休業してる人を追いかけ回すのやめればいいのに
これから一般人として暮らしていくっていうなら尚の事追いかけ回すのやめれ

2021/09/11(土) 00:03:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳にもなって仲良しごっこするのはもうしんどいから再復帰はないでしょ

2021/09/11(土) 00:03:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんもきっぱりスッパリ引退表明しちゃえばいいのに

2021/09/11(土) 00:03:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リークしてる友達もどきがいるなら、可哀想としか言いようがない。

2021/09/11(土) 00:03:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたい。大人の色気は皆無なのね。弟かよ。

2021/09/11(土) 00:06:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
嵐のオタはそういうのが好きなのでは?
ガツガツしてない草食系(実際は違う)でいつまでも子供っほくてかわいい感じが

2021/09/11(土) 00:12:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一番辞めたそうな感じだったよね

2021/09/11(土) 00:06:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノだって結婚してるしさ。
大野君も自由に恋愛し結婚したければすればいいじゃない。

2021/09/11(土) 00:10:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
引退するのも外で堂々とイチャイチャするのも全然いいけど、女の見る目がない、中卒だから?

2021/09/11(土) 00:11:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 00:11:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これって結局真相は謎だよね
写真のインパクトが強すぎるわ
誰かが流したの?

2021/09/11(土) 00:36:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
自分がファンだったら写真だけでも十分幻滅するけど大野ファンって凄いよねw

2021/09/11(土) 00:40:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ぽやーっとしたイメージなのにジャニタレの中でもなかなかの写真だよね

2021/09/11(土) 01:37:50


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
今キンプリやスノストの誰かがこれと同じような写真流出したらヤバイ事になりそう

2021/09/11(土) 01:51:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大野ファンだけど
戻ってくるとは最初から思ってない。
これで、イェ~ィって
戻ってきても何だかなぁと思う。
優しい人と幸せになってほしい。

2021/09/11(土) 00:12:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんはもう戻っで来ないと思うよ
昔はもっと明るかったというか、人気が出て忙しくなってきてからはずっとしんどそうな目してた
多分限界だったんだろうと思う

2021/09/11(土) 00:20:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
大野病んでる設定うざい
一番パリピで遊んでるくせに

2021/09/11(土) 00:37:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ休業して一年も経ってないんですよ
マスコミは何か答え出るまで憶測報道続けるの?

どんだけ嵐に執着してるんだ
他に報道すること山程あるだろうよ

2021/09/11(土) 00:21:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう十分稼いだし
アリーリタイアで悠々自適な生活がやりたいんだろうな
もともと芸能界に執着なさそうだし
芸術家として生きる

2021/09/11(土) 00:21:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
大野くんの絵ならオタが高く買うでしょう
私は苦手なタイプの絵だけど

2021/09/11(土) 00:30:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う人、付き合う人に毎回リークされちゃってるの?
誰がこんな写真を週刊誌に流してるんだろう?
彼女にしても知り合いにしても大野くん可哀想だな。
そして、もっとそういうのなさそうな女性は選ぶ気はないのかな。

2021/09/11(土) 00:23:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
新しい彼女は清楚系()らしいよ
清楚系を強調しすぎて必死さを感じる

2021/09/11(土) 00:27:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちは若いけど雰囲気がおじいちゃん
流出の画像はいつもパリピ

2021/09/11(土) 01:05:51


編集元: 大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【戸田恵梨香】「いつか子どもができたら、ちゃんと対話ができて、考える力を持てる人間に育ってほしい」
元「光GENJI」内海光司、放置すれば呼吸困難の可能性…医師「ローラースケートは危険」と指摘したワケ
今までで印象的だった有名人の会見
♥あわせて読みたい♥