1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも、自他ともに認める狸顔です。
しかし私は世間で可愛いと言われているたぬき顔ではなく田舎の山から飛び出してきた古だぬきのような顔で、アラサーになった今も芋臭いです。
パーソナルカラーや顔診断を参考にしたり、雑誌でメイクを研究したりなどもしましたが垢抜けません。

可愛いたぬきの皆さん、どうか垢抜ける方法を教えてください。
そして、私と同じ古だぬきの方とも語りたいです。

2021/09/10(金) 17:14:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
化けなさいよ

2021/09/10(金) 17:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
座布団一枚

2021/09/10(金) 17:15:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ムフフフフて変な笑い出た。
この一瞬で返しがうますぎる。

2021/09/10(金) 17:19:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはいい2

2021/09/10(金) 17:40:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:14:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
伊野尾?

2021/09/10(金) 17:23:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰かな

可愛いしとても手が綺麗

2021/09/10(金) 17:24:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
平成JUMPの伊野尾くん

2021/09/10(金) 17:28:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ホント?…女の子だと思った…。負けた…

2021/09/10(金) 18:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いたぬきってデイアフタートゥモローの時のmisonoしかイメージできない。古狸はピン子みたいな?

2021/09/10(金) 17:15:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔にはバーガンディ

2021/09/10(金) 17:15:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてから初めて髪の毛染めたんだけど、一気にモテるようになった!髪染めて垢抜けたからだとおもう!

2021/09/10(金) 17:16:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:17:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16これ誰ですか?目可愛い。タイプのたぬきだ

2021/09/10(金) 17:19:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔の自分、ひっそり監視します


|д゚)

2021/09/10(金) 17:19:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純ちゃんはタヌキみたい🦦

2021/09/10(金) 17:19:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中のなりたい顔No. 1。
【画像】

2021/09/10(金) 17:20:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛い。
私はJOYと結婚した子も好き。

2021/09/10(金) 19:54:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今のたぬきは

吉岡里帆とかかと思った

2021/09/10(金) 17:20:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:20:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:21:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真の娘の香音ちゃん
たぬき顔でめちゃくちゃ可愛い

2021/09/10(金) 17:21:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔の有村架純です
【画像】

2021/09/10(金) 17:21:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:23:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:24:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔らしいよ!
【画像】

2021/09/10(金) 17:24:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純や磯山さやか、可愛いよね。

2021/09/10(金) 17:24:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔さんって愛嬌があって可愛い!
羨ましいよー

2021/09/10(金) 17:25:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思いますがモテます。

ですが美人ではないので、スッとした美人が好きな人には全くモテないと思います。

2021/09/10(金) 17:26:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/09/10(金) 17:30:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同じたぬき顔といっても派手顔たぬき(例:安達祐実)はメイク次第で印象的な美女に化けられるけど、地味顔たぬきはメイク映えというか、メイクが映えづらくて印象変えにくいからか、身体を相当痩せないと本当に芋臭い…

2021/09/10(金) 17:31:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
川島海荷ってタヌキ?
【画像】

2021/09/10(金) 17:32:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:34:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
狐も狸も実際そんなに差がないんじゃないかな‥
【画像】

2021/09/10(金) 17:36:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
実物は結構似てるよね
好みのタイプだとイメージになるのかなぁ
キツネはシュッとした感じのキレイな人
タヌキはホワンとしたかわいい人ってイメージ

2021/09/10(金) 17:45:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
🐶。
【画像】

2021/09/10(金) 18:26:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:40:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
としあきです。よろしく。
【画像】

2021/09/10(金) 17:40:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぬき顔!垂れ目だから優しい印象を持たれるのか、マスク越しでも色んな人に声かけられる。笑
道を聞かれたり、子供の公園遊びに付き合ってたらその辺の小学生とかにね‥。
主さんのパーソナルカラーは分からないけど、眉毛を整えて眉マスカラもちゃんとして、髪の毛をテキトーに結びつつ派手なピアスをガッツリ見せると小洒落て見えるよ。

2021/09/10(金) 17:42:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:46:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔は内田理央でしょ!
こんなたぬき顔になりたかった

2021/09/10(金) 17:48:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/10(金) 17:48:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザとかたぬきっぽい

2021/09/10(金) 17:48:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔
【画像】

2021/09/10(金) 17:51:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村さんの娘
【画像】

2021/09/10(金) 17:52:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんがどういう体型か分からないけど、芋っぽかった長濱ねるちゃんは痩せて顔の肉が落ちてグッと垢抜けてたよ。

髪の量も多めで重い感じだと余計野暮ったく見えやすいかもしれないね。
【画像】

2021/09/10(金) 17:57:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイだけ見て、深キョンみたいな主さんを想像して、田舎の山から飛び出した古だぬきというパワーワードにやられたw

2021/09/10(金) 18:22:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののかもたぬき顔だよね

2021/09/10(金) 18:24:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の雑誌で、たぬき顔にくくられてた
確か松田聖子はタヌキとキツネ両方
小泉今日子がキツネだったかな
【画像】

2021/09/10(金) 18:39:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬきの頂点
【画像】

2021/09/10(金) 18:43:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
私はツッキー顔
(お呼びでないですよね)
【画像】

2021/09/10(金) 19:18:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいたぬき顔と意味違うかもしれないけどいつも平成ぽんぽこに出てきそうな顔だなーと思ってる
【画像】

2021/09/10(金) 19:53:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の伊野尾くんは子供時代だけど大人になってもタヌキっぽいよね
【画像】

2021/09/10(金) 20:41:43


編集元: たぬき顔さん、集合!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛深い人が立ち入れるトピ
本当に効果のあった美容液
美人は努力してるって本当ですか?
♥あわせて読みたい♥