1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いて来たらディズニーに遊びに行きたいと思い、日々ディズニー情報を集めています。2年前に行った時、初めてミラコスタのオチェーアノで食事をとったら、私が今まで行ったディズニーレストランの中で一番美味しく感じました。まだ挑戦できていないレストランもあるので、どこのレストランがおすすめか、皆さんの意見が聞きたいです!
※ホットスナック系のおすすめも知りたいです

2021/09/11(土) 00:18:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気ならブルーバイユーとマゼランズ❤️

2021/09/11(土) 00:19:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ブルーバイユー行くと貴族になった気分になる

2021/09/11(土) 01:05:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

ブルーバイユー行きたいんだけど予約がとれない!
あの雰囲気すてきたよねー

2021/09/11(土) 01:23:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ディズニー価格とはいえ、割高だよね。
お肉も固くてびっくり。前菜?にカイワレ散らしてあって、チープさにびっくりした。同じ値段で、ホテルレストランの方がちゃんとしたもの食べられる。

変にオサレなもの、まともなものを食べようと思わずに、スナックで充分だと思ったわ。

2021/09/11(土) 04:05:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライス

2021/09/11(土) 00:19:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美味い!まじ美味い!

2021/09/11(土) 00:27:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハングリーベアレストランのは本当に美味しいよね
提供がハウス食品なだけある

2021/09/11(土) 00:33:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
昔あった海老フライのカレーまた食べたい
味は美味しいんだけどメニューのバリエーションがしょぼくなった
【画像】

2021/09/11(土) 00:48:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サルタンズ・オアシスははずれがない。でも昔大好きだったココナッツソフトクリームが何年待っても復活してくれない。

2021/09/11(土) 00:21:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルパレスレストラン、食事のブッフェになったよね!
そんなに食べれないとわかってはいてもワクワクするしやっぱりオススメだよね

2021/09/11(土) 00:21:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前からブッフェじゃなかった?

2021/09/11(土) 01:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ターキーレックが食べられる所

2021/09/11(土) 00:21:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしたレストラン行ったことないなー。ピザ食べたり、肉食べたり。

2021/09/11(土) 00:21:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミラコスタのシルクロードガーデンの中華
めちゃくちゃ美味しいですよ!!
コースで頼むのおすすめです!

2021/09/11(土) 00:22:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのテディルーズベルトラウンジ、コロナが終息して早くお酒を飲みながらカウンターでまったりしてみたい。

2021/09/11(土) 00:23:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グランマサラは食堂のご飯て感じで美味しい

2021/09/11(土) 00:23:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も大好き!グラタンとかドリアがおいしい😋
ランドに行ったときはいつもグランマ・サラで食べてたな~

2021/09/11(土) 00:51:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ボリュームあるしお店の雰囲気もいいよね
ホーンテッドマンションの幽霊になれる席いつも狙うけど中々空いてない

2021/09/11(土) 00:58:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セバスチャンのカリプソキッチン。
レストランの雰囲気も好き。

2021/09/11(土) 00:23:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのカナレット、運河が見えて雰囲気が好き!
いつも予約して行くよ

2021/09/11(土) 00:24:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オチェーアノってそりゃディズニーリゾートの中でかなり美味しい方では?

2021/09/11(土) 00:24:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの浮き輪マンまだあるかな?

2021/09/11(土) 00:24:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか忘れちゃったけど、ディズニシーのアップルティーソーダが好きすぎた🍎

2021/09/11(土) 00:24:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
シーの食事するとこ数カ所にあるよね!
私も大好き!市販のペットボトルで出してくれないかな〜っていつも思う

2021/09/11(土) 05:41:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カリブの海賊のとこから見えるレストランは何?

2021/09/11(土) 00:25:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ブルーバイユー

2021/09/11(土) 00:25:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オチェーアノとマゼランズとブルーバイユーのコース料理も大好きだけど、
チキンパオとか照り焼きチキンレッグ🍗とか、カスバフードコートのナンとご飯がついたカレー🍛(ハウス食品)とか、予約なしでもいけるご飯も大好き!

SSコロンビアのレストランのローストビーフとオマール海老のコースも大好き🦐
気軽に行きたいよーディズニー😭当分行けてない!

2021/09/11(土) 00:25:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マゼランズ

2021/09/11(土) 00:25:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドの北斎かシーの櫻
和食で落ち着く
でもシーのカナレットも大好き

2021/09/11(土) 00:25:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はんぐりーなんちゃらレストラン
カレー好きならいいよ
安くてボリューミーでハウス食品だから味はお墨付き

2021/09/11(土) 00:25:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リストランテ・ディ・カナレット
ディズニーシーのゴンドラ乗り場近くにあるレストラン
食べ物はもちろん美味しいけど、何よりヴェネツィアのような街並みを見ながら飲むお酒は最高です。昼間もいいし夜の夜景も素敵ですよ
【画像】

2021/09/11(土) 00:26:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
シーはアトラクションよりむしろこっちがメインだと思ってる

2021/09/11(土) 01:34:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イーストサイドカフェとカナレット
どちらもメインは言うまでもなく、セットで付いてくる前菜とデザートが何気に優秀。

2021/09/11(土) 00:27:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドのガストンのレストランのビーフシチューのパイみたいなやつめっちゃ美味しかった!
あとハングリーベアーのカレー。
レギュラーサイズでも結構盛り盛りでビックリ。
ディズニーにしてはコスパ良いね。

2021/09/11(土) 00:27:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナボイジャーのラーメン!園内の匂いにやられるのか何なのか、やたら和なものが食べたくなる!けど、いつも混んでて結局ピアリの一風堂に寄って帰ることが多い

2021/09/11(土) 00:27:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
暗くなってくるとあのエリア人少なくない?
コロナ前、夜のパレード前によくお店入ってたけどいつも空いてて結構穴場だと思ってた
たまたま運がよかっただけ?
夏以外は夜寒いから暖かい麺類最高!

2021/09/11(土) 00:36:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グランマサラ

2021/09/11(土) 00:28:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ザンビーニのお店
ドリアやパスタみたいな定番のメニューにセットだとサラダ、スープ、デザートまでついてお手頃価格で美味しい

2021/09/11(土) 00:31:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになってもランドのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートの内装を見るのが大好き!
ピザかカルツォーネとアップルティーソーダ頼んで、ピザが出来上がっていく様子の内装見てるのが好き笑

2021/09/11(土) 00:32:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドはイーストサイドカフェ。
今はサダハルアオキコラボのデザートのついたスペシャルコースが食べられます。
ディズニーシーはレストランカナレットかレストラン櫻。
お茶するならテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。

2021/09/11(土) 00:32:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナボイジャーの坦々麺好きだった
なくなったよね

あとカスバのカリー(コンビのやつ)

2021/09/11(土) 00:34:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シーにあるミゲルズ・エルドラドキャンティーナ
外で景色観ながら食べるメキシコ料理が好きです!
スパイシーチキンもここで食べれるよ🍗
【画像】

2021/09/11(土) 00:41:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドもシーもカレーは美味しい。

ピザも好き!

シーのユカタンドッグもすき!!
ターキーは苦手なのでチキンレッグうまし!

2021/09/11(土) 00:42:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドにあるハングリーベア🐻
カレー美味しくて行ったら必ず食べちゃう…
ハウス食品さんだから美味しいの当たり前だけど、ディズニーで食べるカレーは格別だと思ってる。笑
【画像】

2021/09/11(土) 00:48:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司ロール美味い
【画像】

2021/09/11(土) 00:50:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シーでサクッとオシャレにランチしたいならニューヨークデリがおすすめ
あのNYの洗練された街並みの雰囲気の中でサンドウィッチをつまむシチュエーションにテンション上がるのは私だけ?

2021/09/11(土) 00:52:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンパオ
一回終わっちゃったけど、再販してくれた時嬉しすぎた😂
【画像】

2021/09/11(土) 01:06:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメントしてたら余計にディズニー行きたくなった泣
ウエスタンランドの音楽聴きながらカレー食べたい…😭

2021/09/11(土) 01:09:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーが大好きで、その中でもマゼランズが1番好き。
楽しみにしてた20周年のスペシャルコースを食べたんだけど、とても美味しかった!
特に魚料理のタスマニアサーモンのフィユテが美味!
ただかなりボリュームがあるから本気でお腹をすかせていかないときつい。
【画像】

2021/09/11(土) 01:46:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
SSコロンビア号のレストランが美味しかった!
食品メーカーがスポンサーについてるレストランは美味しい気がする!

2021/09/11(土) 05:05:33


278. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのオススメレストラントピに来て馬鹿舌だのなんだの貶してる人おかしいと思う。トピタイ読めないのか理解できないのか・・・味は分かっても日本語が分からないのだろう

2021/09/11(土) 10:10:50


編集元: ディズニーリゾートおすすめのレストラン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思い出の父親の手料理
マクドナルドでおすすめのハンバーガー教えて
お母さんがよく買ってきたお菓子&アイス
♥あわせて読みたい♥