1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ

2021/09/11(土) 00:30:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリ好きなんだよなぁ

2021/09/11(土) 00:30:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近綾鷹の抹茶オレ人気だよね

2021/09/11(土) 00:30:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綾鷹もボスも抹茶が薄すぎ甘すぎ。
伊藤園が本気で作ってくれないかなーと期待してる笑

2021/09/11(土) 01:10:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ!
普通の赤いコーラ!

2021/09/11(土) 00:31:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダー

2021/09/11(土) 00:31:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2021/09/11(土) 00:31:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか売ってないから見つけたら買う
【画像】

2021/09/11(土) 00:31:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレートレモン

2021/09/11(土) 00:31:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キレート だよ!
【画像】

美味しいよね✨
私も好き!

2021/09/11(土) 01:42:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デカビタ
【画像】

2021/09/11(土) 00:32:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近話題の抹茶ラテはマズかった(味が薄い)

2021/09/11(土) 00:32:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
綾鷹は美味しいと思う
ボスがいまいちかな

2021/09/11(土) 00:35:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えるハーブの緑茶が廃盤になって愕然としていた時に現れた救世主
味似てる
【画像】

2021/09/11(土) 00:32:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏、大変お世話になりました

【画像】

2021/09/11(土) 00:32:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに飲みたくなるカルピスウォーター

2021/09/11(土) 00:32:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
天然水サイダー
ラムネ風味で美味しい
【画像】

2021/09/11(土) 00:33:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なにこれ!初見だわ!

2021/09/11(土) 01:11:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ美味しい~
私も子供も好き。でも滅多に見かけない…
たまに通りすがりの自販機にあると嬉しくて買っちゃう。

2021/09/11(土) 02:26:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ多分自販機限定だよね!子供たちが好きで、近所のホムセンの自販機で、わざわざ買ったりする!

2021/09/11(土) 03:36:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中にバニラアイスを入れる
【画像】

2021/09/11(土) 00:33:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
三ツ矢サイダーって炭酸強くて美味しいよねーーー

2021/09/11(土) 00:35:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
午後の紅茶の無糖!

2021/09/11(土) 00:33:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティライチ
【画像】

2021/09/11(土) 00:34:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本県産いちごティー
【画像】

2021/09/11(土) 00:34:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見なくなったけど、これが1番好き
【画像】

2021/09/11(土) 00:35:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!

でもあんまり売っていない...
【画像】

2021/09/11(土) 00:36:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
どーーーーん

2021/09/11(土) 00:40:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
午後の紅茶ストレートティー

2021/09/11(土) 00:37:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のスコール
今日はマンゴー味を買ってきました

2021/09/11(土) 00:38:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーの烏龍茶

2021/09/11(土) 00:38:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/09/11(土) 00:38:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 00:39:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
リプトンの抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、紅茶ラテが好き!
【画像】

2021/09/11(土) 00:39:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
免疫高めるらしいよ。
普通に美味しくて好き
【画像】

2021/09/11(土) 00:39:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッカサッポロの無糖紅茶
無糖で甘味料も入ってないのに後味がほのかに甘くてすごくおいしい!
大きなイオンの自販機でしか見たことないけど
【画像】

2021/09/11(土) 00:40:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
体に良くなさそうと思いながらも
【画像】

2021/09/11(土) 00:42:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 00:43:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近セブンのバタフライピーソーダにハマってたけど、近所のセブンからなくなった😭
【画像】

2021/09/11(土) 00:47:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直マッチを超える飲み物が
この先出てくる気がしない!

2021/09/11(土) 00:50:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶が好き
しかも、こういうおまけ付きに弱い…
【画像】

2021/09/11(土) 00:51:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の頃狂ったように飲んでたw
ビタミンすぅマッチ♪

2021/09/11(土) 00:51:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
無香料なところがいい!
【画像】

2021/09/11(土) 01:04:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで飽きのこない麦茶が一番美味しい。
健康ミネラル麦茶は麦茶の中で一番好き。
【画像】

2021/09/11(土) 01:17:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよ😋
【画像】

2021/09/11(土) 01:19:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖なし!人工甘味料も入ってない。
酸っぱくておいしかった。
【画像】

2021/09/11(土) 01:32:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけるとつい買ってしまいます
【画像】

2021/09/11(土) 02:05:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/09/11(土) 02:23:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
100%のジュース好き!
【画像】

2021/09/11(土) 02:39:27


182. 匿名@ガールズちゃんねる
製造終了になっちゃったけど、この麦茶が一番美味しかった気がする
【画像】

2021/09/11(土) 05:26:29


205. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSSのミルクティーも美味しいよ。
【画像】

2021/09/11(土) 08:01:20


編集元: 好きなペットボトル飲料

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思い出の父親の手料理
マクドナルドでおすすめのハンバーガー教えて
お母さんがよく買ってきたお菓子&アイス
♥あわせて読みたい♥