1. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ業界に一言もの申したいトピがあったのでドラマ業界に一言もの申したいトピを申請しました

コロナ禍の中、ラブシーンは見ていてハラハラするので出来ればしないでください

2021/09/11(土) 11:08:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく漫画に頼るな

2021/09/11(土) 11:09:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
良原作なのに改悪しないで欲しい

2021/09/11(土) 11:12:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも韓国の脚本使うとか韓国ドラマリメイクより日本の漫画ドラマ化の方が良くない?
逃げ恥とか何食べみたいな作品なら有りだと思うんだけど

2021/09/11(土) 11:13:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あと韓国ドラマのリメイクも多すぎる!

2021/09/11(土) 11:13:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
内容よりもキャスト重視はやめてください

2021/09/11(土) 11:09:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のは面白くないので再放送して欲しい

2021/09/11(土) 11:09:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画同様つまらない

2021/09/11(土) 11:09:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと伏線を回収してください

2021/09/11(土) 11:10:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ俳優ばかり出さないでください

2021/09/11(土) 11:10:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一回全員知らん俳優だけでドラマ作って欲しい。

2021/09/11(土) 11:10:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実はクビにしろ

2021/09/11(土) 11:10:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍のない世界観にしておいて。急にコロナ持ち出したかと思えば次回は、またコロナがないことになってる。

2021/09/11(土) 11:10:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
原作と違うラストにするよ←だいたい改悪なのでやめろ
視聴者を出し抜きたいのか知らんが

2021/09/11(土) 11:10:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような出演者、内容なのは何故?

2021/09/11(土) 11:10:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのタレント出さずに
演技力ある俳優さん起用して

2021/09/11(土) 11:10:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも誰?とかゴリ推し?とか言われがち

2021/09/11(土) 11:15:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージに合わない実写化はやめて
【画像】

2021/09/11(土) 11:10:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 11:13:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これとか原作だと髪はロングで全くイメージが違うのに何故か剛力がキャスティングされてて謎だった
というか何で剛力ってあんな意味がわからないくらいにゴリ押しされてたんだろう
いくら事務所が強いからって流石にやりすぎじゃない?

2021/09/11(土) 11:22:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
その映画は本当に酷かったな
永野芽郁も山本美月もみんな大根だった

2021/09/11(土) 11:13:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
永野さんのファンは表情が良いって持ち上げるけど、私は彼女の演技中の表情が苦手

2021/09/11(土) 11:18:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー、アクションを増やしてジャンル豊富にしてほしい

2021/09/11(土) 11:10:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最終章<前編>とかいうのややこしいからやめて

2021/09/11(土) 11:10:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
医療系のドラマが多すぎない?

2021/09/11(土) 11:11:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に負けるな!
日本人のキャストで良いもの見たいんじゃ!

2021/09/11(土) 11:11:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
医療系ドラマ多くない?

2021/09/11(土) 11:11:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事もののスペシャルの黒幕がいつも警察内部犯に飽きました

2021/09/11(土) 11:11:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実を出さないでください

2021/09/11(土) 11:11:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉とか有村架純とか聞いただけで飽きて見る気しない。

2021/09/11(土) 11:11:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
有村架純なんて別に上手いわけでもないのにね

2021/09/11(土) 11:28:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ安っぽいキャストばかり

2021/09/11(土) 11:11:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭ばかり出さなくていいよ。あと菅田とかも

2021/09/11(土) 11:12:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人は出なくていい

2021/09/11(土) 11:12:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
映像がホームビデオみたいな安っぽさなのは何故?

2021/09/11(土) 11:12:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元枠を主役級の役にすな。一気にグレードが下がる。

2021/09/11(土) 11:13:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
続きはhu○uでっていうのやめて

2021/09/11(土) 11:13:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
・映画化ありき
・続編を地上波ではなく有料で配信
やめてほしい

2021/09/11(土) 11:13:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女優って名乗ってる棒読み連中にカメラに立つ前に演技指導してください
田中みな実とか本田翼とか

2021/09/11(土) 11:13:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
話題性とかで原作キャラに全然合ってない人キャスティングするのそろそろやめろ!!

それでも俳優さんとか演技できる人ならまだしも、アイドルとか棒演技のタレントとか最悪

2021/09/11(土) 11:13:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
森七瀬や白石麻衣は主役ほどではない!

2021/09/11(土) 11:13:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの声をちゃんと聞いてください

2021/09/11(土) 11:13:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
教場みたいに日本の警察学校生が犯罪予備軍みたいな扱いはちょっと…

2021/09/11(土) 11:13:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コミック原作ばかりドラマにしないでよ!

2021/09/11(土) 11:14:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
実力派といわれる俳優さんでも、さすがに同じ人ばかりで飽きました

2021/09/11(土) 11:14:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは狙ったキュンシーンよりストーリー重視でお願いします。
ストーリーがしっかりしてれば、手を繋ぐだけでもキュンとするのよ。
なんでもキスさせりゃ良いってわけじゃない。

2021/09/11(土) 11:14:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のゴリ押しいらない

2021/09/11(土) 11:15:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりした脚本のドラマが見たい。今の所 NHKのドラマしか見ていない。

2021/09/11(土) 11:16:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押し俳優とかじゃなくて、
ちゃんと演技できる俳優を器用してください。
全くストーリー入ってこないって。

2021/09/11(土) 11:17:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国リメイクいらね

2021/09/11(土) 11:20:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
監督や脚本家が本当に作りたいと思ってるものを作って欲しい。事務所忖度やごり押しのない、真剣にオーディションしてイメージに合う演技が上手な人を選んでください。
あと演技下手な人を主役級におかずに脇役から育ててください。

2021/09/11(土) 11:23:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
反日混ぜるな、、

2021/09/11(土) 11:25:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
御曹司役はちゃんと御曹司が合う俳優で
イケメン役もイケメン俳優で

2021/09/11(土) 11:28:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優の出番がないと訳分からん苦情もあるらしいよ
視聴者のレベルも上げるべき

2021/09/11(土) 11:30:59


編集元: ドラマ業界に一言もの申したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ、シングル収録全曲タイトル公開 「You are my hero」がXマスCM曲に
バラエティ番組「脱ステロイド」特集に医師ら猛反発 日テレ「医師の指導に従って」と釈明
「KAT-TUNは地獄」15周年イヤーに中丸雄一&上田竜也が不穏発言で物議
♥あわせて読みたい♥