1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/09/post_357894_1.html
「そんな中で今回、一部メディアに持ち込まれたという写真には、ある飲食店で男性と飲酒をしている弘中アナの姿が収められているそう。彼女が慶應生時代に“会員制サロン”に勤務していたのは、一部では有名な話だとか」(同)

なお、同店は過去に週刊誌でも取り沙汰されており、会員になるだけでも100万円近くかかる「超高級ラウンジ」として知られる。

「キャストの女性は全員女子大生で、いずれも美人で一流大学の在校生というのがウリ。業界内でも有名な店で、高額時給のほか、客には芸能関係者も多数通っているため、『コネを作れば就活に有利』ともいわれています。過去には、女性アナウンサーのKやMも勤務歴があったとか」(週刊誌記者)

2021/09/11(土) 13:42:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいい人はいいよなぁ…

2021/09/11(土) 13:43:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔良いのかな?
どうしても芋感あるように見えてしまうんだけど。

2021/09/11(土) 13:47:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
よこ
テレ朝は弘中アナ押しなのかな
あの、朝の番組に出てたけど文春包食らったあの子も、似た感じだったよね
上層部がああいう子好きなのかな

2021/09/11(土) 13:52:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よくみりゃブ◯の部類じゃね?
口とかめっちゃ歪んでるし。芋臭い。

2021/09/11(土) 14:04:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Mステの頃中学生みたいな顔してなかった?
童顔って意味で

2021/09/11(土) 14:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別に驚かないや
ラウンジとかモデルや女子アナの卵多いやん

2021/09/11(土) 13:43:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綺麗な子しか務められなさそうだもんね、ああいうとこ
日テレで裁判した女子アナもいたし

2021/09/11(土) 13:47:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大体こんなもんだよね。

2021/09/11(土) 13:48:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミスコン出身らへんってみんな会員制ラウンジで働いてるよね。
そこからアナウンサー、モデル、商社勤めへ。

2021/09/11(土) 14:19:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
可愛い女子大生はみんなやってるよ

2021/09/11(土) 13:43:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

もし貴方に息子さんがいてお付き合いしてる娘さんが一時ではあれ、そんなところでバイトしていたことがわかって平気ですか?

2021/09/11(土) 13:52:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんなってw

2021/09/11(土) 13:54:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんなではない

2021/09/11(土) 14:04:46


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私、自他共に認める可愛い大学生だけどこんなのやったことないし周りもやってないよ
決めつけるのやめてほしい

2021/09/11(土) 14:16:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代で合法なら別にいいのでは?

2021/09/11(土) 13:44:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?知ってたよ

2021/09/11(土) 13:44:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり驚かないのはなぜだろう

2021/09/11(土) 13:44:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それ前から言われてない?、後弘中アナは清純とか性格良さそうとか思ったことはない、スキャンダル発覚しても別にって感じ

2021/09/11(土) 13:44:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうか、女子アナ=清純と信じてたり、高級ラウンジと安いお触りOKのお店とごっちゃにしてる貧乏オヤジ達が騒ぐのか。

2021/09/11(土) 14:06:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人陰キャっぽいのにわりとパリピだよね

2021/09/11(土) 13:44:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
陰キャに見えないんだが

2021/09/11(土) 13:45:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もあの手の顔は地味にしか見えない

2021/09/11(土) 13:48:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バリバリの陽キャっぽくない?w
声もキンキンしてるし

2021/09/11(土) 13:49:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔が子供で薄目だからでしょ!
男から見たら陰キャっぽくてどうにかしてあげなきゃキャラだけど、本人はそれを理解して活用している。

2021/09/11(土) 13:51:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうバイトはこの人に限らずやってる人たくさんいる

2021/09/11(土) 13:44:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アナウンサーだと
高島彩、笹崎里菜→銀座クラブ
山本里菜→六本木ラウンジ
3人しか知らない
他にいたっけ?
あとミス青学の山賀琴子もラウンジで働いてた
アナウンサーにはならなかったけど

2021/09/11(土) 13:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親が金持ちでもホステスやる子多いよね

2021/09/11(土) 13:44:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前から散々言われてたのに今更

2021/09/11(土) 13:44:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
入社前の内定時点で俳優と付き合ってた日テレの女子アナもいたよね?こういう繋がりなんだろうな

2021/09/11(土) 13:44:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
岩●アナだよね

2021/09/11(土) 13:46:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
O沢Tおって日テレのアナウンス部にコネあるのか?

2021/09/11(土) 14:01:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサー目指す女子大生なんて自己顕示欲の塊なんだから驚きはしない

2021/09/11(土) 13:44:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それ、ミッツマングローブも言ってた
目立ちたがり屋しか目指さないって

2021/09/11(土) 13:47:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前から有名だし、コンパの写真流出してたから、彼女からしたら屁でもないでしょ

2021/09/11(土) 13:44:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笹崎さんを思い出した

別にいいのでは?

2021/09/11(土) 13:44:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはどうなの?未成年じゃなければ良くない?
美人扱いにはちょっとひっかかるけど。

2021/09/11(土) 13:44:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいやん。
と思ったが日テレに堂々と入社した奴がいたからお咎めなしか。

2021/09/11(土) 13:45:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女を使ってのし上がってきたわけね
男への媚りかたがプロ級なのも頷ける

2021/09/11(土) 13:45:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
合法的な過去のバイトを掘り起こして貶めるのはどうかと思う

2021/09/11(土) 13:45:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナって田舎っぽい顔だけどそういうラウンジ行く層のウケいいのかな

2021/09/11(土) 13:45:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
田舎から出てきたばかりで何も知らないんです~みたいな子が一番ウケる

2021/09/11(土) 13:47:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
洗練されてない方がおじさんウケ良いよ。中身が腹黒でも計算高くても顔と雰囲気。

2021/09/11(土) 13:49:22


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
学生時代こんな感じだったし
【画像】

【画像】

2021/09/11(土) 15:29:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應出身の女子アナなら驚かない

2021/09/11(土) 13:45:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたら叩かせようみたいなノリがあるから冷める
ラウンジで働いてたとかどうでもいい
犯罪じゃあるまいし

2021/09/11(土) 13:45:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それで不採用になって裁判したアナウンサーいたよね?

2021/09/11(土) 13:45:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャストの女性は全員女子大生で、いずれも美人で一流大学の在校生というのがウリ。

↑弘中アナは美人ではない

2021/09/11(土) 13:45:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい雰囲気プンプンしてましたよ

2021/09/11(土) 13:46:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい
大下容子さんがいればそれでいい

2021/09/11(土) 13:46:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だよね、けんけんТVで女郎相が最悪のアナウンサーH

2021/09/11(土) 13:46:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私もそれ思い出した!
結構ボロカスに言ってたよね。

人相学とか全然わからないけど、その人の表情とか話し方とか見てると人柄がなんとなくわかるよね。

2021/09/11(土) 13:55:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サッサとぶちまければいいのにw

慶應のサークルで色んな男にしなだれかかって色気ムンムンで迫ってる写メ出回ってるんだから今更だろ

2021/09/11(土) 13:47:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ笹崎さんは思ってただろうなー。

みんなやってるじゃん!!何で私だけ!!

って。

2021/09/11(土) 13:47:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
キー局の女子アナになりたいという女子がやるなら特に驚かないや…
女子アナって野心や自己顕示欲も必要なお仕事だし

2021/09/11(土) 13:49:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに大御所転がすのが上手い人は、まぁそういうお店で働いてたんだろうなって思う。
偏見だけど。

2021/09/11(土) 13:56:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスコン出る子はだいたいやってる
【画像】

2021/09/11(土) 13:57:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
頭デカいのか身体が幼児すぎるのか変な体型
【画像】

2021/09/11(土) 13:58:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの斡旋してるやついるんだろうね、サークルの勧誘みたいなノリで、地方から来た女子大生なんかイチコロだろうに。

2021/09/11(土) 14:03:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から有名じゃんラウンジで働いてた噂
弘中だけじゃないでしょ
もはら女子アナってラウンジ嬢のやる仕事

2021/09/11(土) 14:07:49


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ラウンジって所謂パパ活の温床の場だからね
正直気持ち悪いよ

2021/09/11(土) 14:20:49


編集元: 弘中綾香アナ、「超高級ラウンジ」でのバイト疑惑浮上!一部メディアに「写真の持ち込みアリ」で流出の危機か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情
美男美女でありながら、演技も悪くない役者さん
後藤真希「デビューから22年」報告 ドアップ自撮りショットには「相変わらずきれい」の声
♥あわせて読みたい♥