1. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり

2021/09/11(土) 15:29:49




10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ元歌手だしw

2021/09/11(土) 15:30:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
後ろで踊ってただけじゃなかった?

2021/09/11(土) 15:37:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2021/09/11(土) 15:30:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Mステ事故ってた

2021/09/11(土) 15:33:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/09/11(土) 15:31:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
予想以上に本格的な歌唱力だった

2021/09/11(土) 16:10:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2021/09/11(土) 15:31:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/09/11(土) 15:31:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
北村匠海

2021/09/11(土) 15:31:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台出身の俳優女優は歌唱力高いと思う
例えば高畑充希とか

2021/09/11(土) 15:32:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆。
キャラクター的にふにゃふにゃしたかぼそい可愛らしい声かと思ったら、歌うとすごい力強い声で声量あって圧倒された。

2021/09/11(土) 15:33:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウ
黄泉がえりの時の歌が好きだった

2021/09/11(土) 15:33:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えなりかずき

何年か前にGLAY歌っててめちゃくちゃ上手かったからビックリした

2021/09/11(土) 15:34:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/09/11(土) 15:34:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、松下洸平さんが歌ってたけど上手いのか下手なのか分からんかった

2021/09/11(土) 15:35:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
元ミュージシャンだから下手ではないけど、役者として歌が上手いかというとなんか違う

2021/09/11(土) 15:43:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之

ヨシヒコのミュジコの村が好き
【画像】

2021/09/11(土) 15:35:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハモる程度じゃない?歌う子は別にいたよね

2021/09/11(土) 15:36:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2021/09/11(土) 15:37:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに演技力と歌唱力持ち合わせてる人がいるけど正統派美形顔ではなかったら惜しいな、と思う

2021/09/11(土) 15:38:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌唱力が高いとは思わない
でも、演技も歌も独特の世界観があって好き

2021/09/11(土) 15:39:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎

2021/09/11(土) 15:41:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2021/09/11(土) 15:41:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優

2021/09/11(土) 15:43:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeで聞いたけど二階堂ふみちゃん歌上手かったよ。

2021/09/11(土) 15:43:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子も声が綺麗で上手だった

2021/09/11(土) 15:47:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
葵わかな

2021/09/11(土) 15:48:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱力がある人は発声が上手だと思う。演技中もきちんと声が通ってキレイ。声優が歌上手なのは発声ができてるからかな。

2021/09/11(土) 15:50:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウ 松たか子 満島ひかり 高畑充希

2021/09/11(土) 15:51:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
auのCMは2人とも棒でいまいちだった なんじゃあのCM

2021/09/11(土) 15:53:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
声が良い人は歌上手く聞こえるし、演技もよく思えるんだよね。話してる時の印象もいいし。
声が良いって顔が良いのと同じくらいかなり勝ち組だと思う。

2021/09/11(土) 15:56:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭、千葉雄大
MUSIC DAYでスカパラとのコラボを見てびっくりした。うまいし何より声が2人ともいい。

2021/09/11(土) 15:59:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この御三方
劇中でいろんなものが分泌してた
【画像】

2021/09/11(土) 16:04:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファイト!を歌っているのを聞いたことがある、歌上手だとは思わなかった

2021/09/11(土) 16:06:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりた
【画像】

2021/09/11(土) 16:07:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2021/09/11(土) 16:09:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
松さんの歌良いよね。
アナ雪での素晴らしさはもちろん、
クリナップのCMで♪クリナップ♪と
たったワンフレーズ歌うだけなのに
めちゃくちゃ聴かせる!凄い。
ミュージカルも沢山出てほしいな。

2021/09/11(土) 16:15:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬
あえてキンキーブーツ
http://youtu.be/V-_KT5J-nqc

2021/09/11(土) 16:09:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pのオンラインライブ素晴らしかった
ファルセットの綺麗な声好きだよ

2021/09/11(土) 16:11:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石や高畑は下げられるけど松たか子は持ち上げられてるの、さすがガルちゃんって感じ

2021/09/11(土) 16:15:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
松たか子も好きだし萌音ちゃんのタイムフライヤー好きだわ
高畑充希は誰が聞いても上手いと思う。ミュージカル系

2021/09/11(土) 16:19:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史
ミュージカル見に行ったことある
歌が上手かった

2021/09/11(土) 16:19:07


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
NHKで植木等の役やってたよね?
歌ももちろん上手かったけど歌声がそっくりでビックリした

2021/09/11(土) 17:08:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真めっちゃ上手かったけどなんか鼻につく感じで素直に受け入れられない

2021/09/11(土) 16:21:22


216. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

2021/09/11(土) 17:08:10


編集元: 歌唱力が高い俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
18歳ラッパーさなり、度超えた誹謗中傷や脅迫を警察署に相談 報告書提出
宮迫博之 過剰なまでの“ヒカル上げ”に広がる悲しみ「後輩に厳しいあの宮迫が」「年下にペコペコ」
大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情
♥あわせて読みたい♥