1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/11/kiji/20210911s00041000183000c.html
「小学校までアメリカで、授業でバンドの授業があって、それでサックスを始めてみようかなと思って始めた。中学校に入って、従兄が部長で、楽器もやっていたし、吹奏楽部入ろうって。それからですね。本気でプロは目指してましたね」と回顧。それでも「落ちる気はしてなくて、絶対に受かると思っていた」という東京芸術大学の受験に失敗し、サックスの道を断念したという。

受験の段階では、芸能界への思いは「まったくなかったですね」ときっぱり。それが父、兄が進んだ芸能界へ進むきっかけとなったのは“父からの誘い”だったという。


2021/09/11(土) 12:40:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴードン最近人気急上昇だね

2021/09/11(土) 12:41:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近は兄より弟のほうがいいな。

2021/09/11(土) 13:36:18


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
プロミスシンデレラ見てると可愛く見えてくるんだよな。

2021/09/11(土) 14:34:20


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
私も!あのドラマで好きになりました。
お顔が綺麗なのはお兄さんですが、好きなのは弟さんだな。

2021/09/11(土) 14:53:33


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
恋愛漫画家の役はあまり上手くないし、ゴリ推しって思って嫌悪感すらあったのに、プロミスシンデレラはどんどん恋する男子高校生になっていく姿を丁寧に描いてるし、本人の演技も一話から格段に良くなったし、環境や演技の相性大事だなって思う。

2021/09/11(土) 16:03:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
眞栄田って苗字みると
しゃがれた声の芸人ばかり思い出すのよね

2021/09/11(土) 12:41:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い色のジャケットだね

2021/09/11(土) 12:42:06


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ジャケットだけじゃないよ。
パンツも同じ色だよ。

なんと美しいカエルの王子様だよ🐸

2021/09/11(土) 14:54:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 12:42:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
岡山県民だがよくこの人があんなとこにいたなってビックリ
岡山弁を耳にしたことがあるなんてビックリ

2021/09/11(土) 12:45:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
音楽専攻のある高校なのですか?

2021/09/11(土) 12:47:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
吹奏楽強豪校

2021/09/11(土) 12:57:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
本人のインタビューで読んだけどそういうコースもあったみたいよ。音大目指せるコースがあるからこの高校選んだみたいな話してた。

2021/09/11(土) 13:27:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとイケメン兄弟やわ

2021/09/11(土) 12:42:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰だっけと思ったらそっか真剣佑!
ほんと二人してイケメンだね
【画像】

2021/09/11(土) 12:43:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お母さんも相当な美人なんだろうね

2021/09/11(土) 12:45:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
京都の芸妓さんじゃなかったかな。

2021/09/11(土) 12:47:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
美人だよ!旅番組に家族で出てた。真剣佑は相変わらず可愛いけど、ゴードンが滅茶苦茶愛らしいというか…お母さんも控えめで感じのいい美人な方だった。

2021/09/11(土) 13:18:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今のドラマ見てから気になり始めたよ。
金髪似合うね。

2021/09/11(土) 12:42:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
郷敦、前は兄の方がかっこいいばかりだったから最近人気が出てきて嬉しい。良い役者だと思うから頑張って欲しい!

2021/09/11(土) 12:42:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスシンデレラの壱成はハマり役だと思う。
一気にファンが増えたんじゃないかな?

2021/09/11(土) 12:42:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
はい、その一人でございます

2021/09/11(土) 13:04:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もその一人!
岩ちゃんの為に観たのにまさかの郷敦推しになった。
そういえば岩ちゃん真剣佑とも共演してたよね。

2021/09/11(土) 13:40:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!
濃い顔よりさっぱり顔が本当はタイプなんだけどゴードンは別、カッコいい
背の高さも顔も少し猫背気味な所も

2021/09/11(土) 13:44:38


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
金髪めちゃくちゃ似合うよね!あと、ちょっと猫背のところ?ハマッてしまった!笑

2021/09/11(土) 13:57:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上手いしイケボだし、芸能界入って正解だね!

2021/09/11(土) 12:43:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
真緑のスーツ着て変じゃないのすごいよね

2021/09/11(土) 12:43:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがとびきりの美女なのかしらと思ったら
お父さんの若い頃そっくりなんだね

2021/09/11(土) 12:43:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
母親の画像見てきたけど、えらいべっぴんさんだよ〜

2021/09/11(土) 14:26:11


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
私も見たことあるけど、郷敦はお母さん似だよね。
目の大きなハーフっぽい美人だった。

2021/09/11(土) 14:48:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見がお兄さんより北村匠海に似てる

2021/09/11(土) 12:43:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶の一般人への馴れ馴れしさと呼び捨てがなんか嫌

2021/09/11(土) 12:44:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ゲストの友人呼び捨てにするとかあいつイイヤツやな~とかの距離感が嫌だって毎回思う

2021/09/11(土) 12:52:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
180センチ以上もあって
英語ペラペラで、サックスもプロ級って…

ほんまに、みとれるくらいに美しい。

2021/09/11(土) 12:44:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そして、金髪も似合い和服も似合う

2021/09/11(土) 12:50:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
空手も凄い!

2021/09/11(土) 12:56:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
武田真治がサックスは簡単って言ってた
仕組みがリコーダーと同じらしい

2021/09/11(土) 12:44:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう性格の子かよく知らなかったけど、中学校のときの先生に今でもあれだけ感謝してるのを見て、良い子なんだなと思った。

2021/09/11(土) 12:44:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい顔してるわ
東リベの三ツ谷役すごいハマってて好きになったよw

2021/09/11(土) 12:44:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスシンデレラ見てファンになった😊
これから色んなタイプの役こなしてほしいな。
昨日見たけど、しっかりした考えを持って生きてる感じだったから、これからが楽しみな俳優さん。

2021/09/11(土) 12:44:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見てるよーまだ21だったんだ
【画像】

2021/09/11(土) 12:45:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
やんちゃだけどいいところのボンボン感できちんと躾されて育てられた感じがすごくよく出てるなーと思った。

2021/09/11(土) 15:14:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日この写真見て感動した!
【画像】

2021/09/11(土) 12:45:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほんとこんなイケメン息子2人羨ましい!

2021/09/11(土) 12:55:53


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そして2人ともお母さんのことが大好きなんだってね!
羨ましい!!

2021/09/11(土) 16:33:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まっけんのポーズ、くそださいのにイケメンがやるとなにも気にならん!!!!

2021/09/11(土) 12:59:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
るろうに剣心でコミックまんまの小さな丸眼鏡をつけてコミカルに見えない役者はあまりいないと思う

2021/09/11(土) 13:05:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の名前、ごうどんって言うのか…

ドラマトピでゴードンゴードン言うわけだ笑

2021/09/11(土) 12:45:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいというより弟的なかわいさが強いかな
良い子だね

2021/09/11(土) 12:45:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年配うけしてるよねw

2021/09/11(土) 12:46:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
郷敦の腕が好き

2021/09/11(土) 12:47:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代やんちゃしてたのが意外だった

2021/09/11(土) 12:47:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
格闘技やってたなら音外した後輩に蹴り入れたらダメだろ…

2021/09/11(土) 12:54:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
似てないけど、どっちも綺麗な目をしてるよね
【画像】

2021/09/11(土) 12:48:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
まっけんのキラキラ半端ないなw

2021/09/11(土) 12:57:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
2人とも可愛い😆よく見つけたね、こんな画像。私、初めてみた。保存したい気持ち(笑)

2021/09/11(土) 13:22:18


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この頃のかな?
YouTubeでいい旅夢気分にパパとママと出てるチビッ子兄弟がめちゃんこ可愛いのですよ。
千葉さんが凄いいいパパで。ママも美人さん。

2021/09/11(土) 15:29:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お兄さんはずっとアメリカに残ってたんだね
郷敦くんもずっとアメリカ育ちだと思ってたから中高と日本でびっくりした

2021/09/11(土) 12:48:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
A-Studio久しぶりに見たけど30分があっという間だったわー。恩師をずっと大切にしていたり、家族仲良さそうだし見ていて好感しかなかったからもっと見ていたかった

2021/09/11(土) 12:50:00


編集元: 眞栄田郷敦 サックスでプロ目指すも挫折…思いは「まったくなかった」芸能界入りのきっかけは父と兄

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
18歳ラッパーさなり、度超えた誹謗中傷や脅迫を警察署に相談 報告書提出
宮迫博之 過剰なまでの“ヒカル上げ”に広がる悲しみ「後輩に厳しいあの宮迫が」「年下にペコペコ」
大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情
♥あわせて読みたい♥