1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はただ高身長というだけではなく、ガリガリ過ぎず、顔も大き過ぎず、手足が長い人がタイプです!
スタイルが良い男性が好きな人語りましょう〜

2021/09/11(土) 17:05:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いって人いないだろさ w

2021/09/11(土) 17:06:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身長178センチってのが一番好き

2021/09/11(土) 17:06:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の身長からだとちょっと低い。
180は欲しい。

2021/09/11(土) 17:41:35


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
183♡

2021/09/11(土) 18:22:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる基準は
目が大きいかどうかよりも
スタイルの方が大事に感じる。

2021/09/11(土) 17:06:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
短足だから足長い人に憧れるよ

2021/09/11(土) 17:06:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 17:06:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高足ガニ集団

2021/09/11(土) 17:08:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この体型、大谷選手が近いかも

2021/09/11(土) 17:15:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理と小関裕太のスタイル好き

2021/09/11(土) 17:07:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔でスリムで手足が長ければたいがいOK

2021/09/11(土) 17:07:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ムキムキマッチョじゃなくていいけど程よく筋肉付いてる人がいいな

2021/09/11(土) 17:07:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
175~179は欲しい
【画像】

2021/09/11(土) 17:07:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 17:08:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俗に言うナチュラルタイプの体系か好き
分厚い胸板とか必要ない

2021/09/11(土) 17:08:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる!小顔でスラッとしてる人が好き!
首太い骨格ストレートの男性が苦手だ。

2021/09/11(土) 17:42:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同じく、筋肉やオス感は要らん。
モデルみたいな中性的なのがタイプ。
ハセヒロさんが理想。

2021/09/11(土) 17:45:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラル
元パリコレモデル二人に、それより高い松重さんとすごい長身ばかり
【画像】

2021/09/11(土) 17:09:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
石原さとみ小っさ!
158位はあるよね?

2021/09/11(土) 17:13:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちび男がマイナス押してるの?

2021/09/11(土) 17:10:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はーーーーい!
すきでーす!!

2021/09/11(土) 17:10:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちとか最高です
ただ、絶対に近づきたくはないです

2021/09/11(土) 17:10:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良い男性は確かに好きなんだけど、横に並びたくない

2021/09/11(土) 17:10:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そりゃーそうだろうね
逆を考えたらよく分かる
チンチクリンな男が、スタイル抜群の美女を連れてたら
やっぱりお金かぁと、勝手にその男を金持ち認定してしまう(笑)

チンチクリンな女が、スタイル抜群のイケメンを連れてたら、何と思われるんだろう?

2021/09/11(土) 17:43:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
でも日本人だし背が高いだけの人が多いよね
自分が168あるから高身長としか付き合ったことないけど顔小さい人はいるけど足長い人って本当に少ない

男女ともに

2021/09/11(土) 17:11:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そんな事ない
必ず『日本人』を強調して蔑んで来るるけどそういう事を語る場でもない

2021/09/11(土) 17:19:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が割とある筋肉質すぎない人好き
身長は178がベスト
手が綺麗

2021/09/11(土) 17:15:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル抜群
【画像】

2021/09/11(土) 17:15:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
大谷選手って体重100キロ越えてるらしい。背が高いしほぼ筋肉で体脂肪少ないんだろうけど。

2021/09/11(土) 17:24:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈見ると皆スタイルいいなーって思う。

2021/09/11(土) 17:25:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる、いくら顔が良くてもスタイル悪いと惹かれない。
顔はそこそこでもスタイル良くてお洒落な雰囲気イケメンが好き。

2021/09/11(土) 17:27:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢氷魚の体型が好き

2021/09/11(土) 17:29:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるのに運動神経が抜群なタイプが好き
エガちゃんとか羽生くんとか
必要な筋肉だけついてる人がカッコよく見える

2021/09/11(土) 17:31:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐カノア🏄‍♂️
【画像】

2021/09/11(土) 17:31:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツが似合う細身178〜185cmが好き
子供の時からスーツが似合う細身高身長イケメンが好き。手先も綺麗。

2021/09/11(土) 17:34:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己の骨格はきれいだな。と思います

2021/09/11(土) 17:35:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
渡邊雄太選手異次元のスタイル
【画像】

2021/09/11(土) 17:44:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
193cmの大谷選手
【画像】

2021/09/11(土) 17:48:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷スタイル良すぎ
【画像】

2021/09/11(土) 17:49:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が183あるおかげで子供の身長も185と183です

2021/09/11(土) 17:53:53


210. 匿名@ガールズちゃんねる
顔完璧でも170cmぐらいだったら嫌だな。
全身のスタイル含めて見る

2021/09/11(土) 18:19:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル良いだけでカッコ良さに磨きがかかりますもんね✨
スタイル良い男性大好きです!

2021/09/11(土) 18:23:39


220. 匿名@ガールズちゃんねる
身長はどのくらいか分からないけど加瀬亮の体型が好き
【画像】

2021/09/11(土) 18:29:05


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
身長174だった
意外と低いんだね

2021/09/11(土) 18:45:00


229. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの良さって顔の良さと違って一生物だからすごく重要だよね
アラフィフになった旦那も顔はおじさんになったけど立ち姿見てると今でもかっこよくて惚れ惚れする

2021/09/11(土) 18:37:59


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
分かる〜
20代くらいまでは低身長イケメンがスタイル良いフツメンに勝つけど30代からはスタイル良いフツメンが圧勝する

2021/09/11(土) 18:43:43


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチローのスタイルか理想!好き!

2021/09/11(土) 18:42:11


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔・性格よりもスタイルを重視しちゃいます!
骨格タイプとか嫌いな人居ると思うけど、ナチュラルの男の人が好きです。少し浮世離れしたような感じになる…

2021/09/11(土) 18:50:54


246. 匿名@ガールズちゃんねる
天は二物を与えるんだなと思う。顔小さいんだろうな
【画像】

2021/09/11(土) 19:09:21


250. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はイケメンばかり好きになってたけど
だんだん遠くから見た目のバランスも重要だと思うようになりました。

2021/09/11(土) 19:35:52


編集元: スタイルが良い男性が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク着用に反対だった男性が新型コロナ感染で死亡 妊娠中の妻と3人の子を残し…
感染した20代男性が療養施設から帰宅後に悪化し死亡…基礎疾患なく、ワクチン未接種
コロナ感染の45歳男性が死亡 ビジネスホテルに宿泊
♥あわせて読みたい♥