1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は毎日ポテチとクッキー、ミルクティーでふとりました。止めたら10kg痩せました。

2021/09/11(土) 16:16:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳ガブガブ

2021/09/11(土) 16:16:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツを主食にした

2021/09/11(土) 16:16:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
期間どのくらいで?すごいね

2021/09/11(土) 16:16:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯🍚

2021/09/11(土) 16:16:39


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ご飯ってなんで炭水化物なんだろうね( ; ; )
米が野菜なら自分は今頃モデル体型よ

2021/09/11(土) 16:51:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
白いご飯大好きなので、日中は代謝が高くなるのでお昼ご飯のみ食べてます。
完全に断つのはイヤ(;ω;)

2021/09/11(土) 16:59:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 16:16:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒とありとあらゆるジャンルのおつまみ

2021/09/11(土) 16:16:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

私もお酒だな〜
一時期お酒控えたら痩せたけど、楽しみ減るからまた飲み始めたw

2021/09/11(土) 16:29:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく。必ずつまみがいる人で結果止まらなくなる爆食。今夜なら牛ももステーキ・カツオのたたき・マカロニサラダを準備してる、これに毎晩ハイボール4杯飲む。この食生活で太った。だけどつまみを冷奴や漬物、キムチなどではキツい‼︎

2021/09/11(土) 16:57:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
米、ポテチ、チョコ

2021/09/11(土) 16:16:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日きのこの山を一箱食べて太りました。

2021/09/11(土) 16:16:55


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もきのこ山派。
毎日一箱楽勝だよね。全然飽きないからこまったもんだ。

2021/09/11(土) 17:00:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン、アイス、チョコレート

2021/09/11(土) 16:16:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物

2021/09/11(土) 16:17:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ

今昼食抜いてダイエットしてます

2021/09/11(土) 16:17:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールとカツ丼

2021/09/11(土) 16:17:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コカ・コーラがぶ飲み

2021/09/11(土) 16:17:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコデニッシュ
【画像】

2021/09/11(土) 16:17:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタと白米

2021/09/11(土) 16:17:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パンです。
菓子パンじゃなくて食パンなんだけど。

2021/09/11(土) 16:17:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ

ケーキ屋のバイトで毎日毎日夜にケーキたべてた

2021/09/11(土) 16:17:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン+甘いドリンク

2021/09/11(土) 16:17:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙&菓子パンで20キロです。これから食欲の秋ですね。

2021/09/11(土) 16:17:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日パンの間食&夕食後のお菓子

2021/09/11(土) 16:18:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ ラーメン ジュース
15キロ増えました

2021/09/11(土) 16:18:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン、パスタ、うどん…とにかく麺好きで、しかも2玉とか食べるし。
朝ラーメン2玉、昼パスタ1.5人前とかしてたら今人生最高に太ってるw

2021/09/11(土) 16:18:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べた覚えはないけど太った。
医者にそう言ったら「食べた覚えはなくても食べたんだよ」と言われた。

2021/09/11(土) 16:18:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
医者w

2021/09/11(土) 16:21:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これは突き刺さるし反論できないわ私😂

2021/09/11(土) 16:22:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も医者に同じ事言われた。ホントカラダって不思議。

2021/09/11(土) 16:23:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わらったwwwww

2021/09/11(土) 16:33:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム
クレープにハマってほぼ毎日食べてた

2021/09/11(土) 16:19:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の努力で太った

2021/09/11(土) 16:19:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに毎晩コンビニで買い食い→家で夕食もしっかり食べていたから激太りした

2021/09/11(土) 16:19:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスとかお菓子、炭水化物!
完全な糖質依存でした

2021/09/11(土) 16:20:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体は脂肪と糖で出来ています。

2021/09/11(土) 16:20:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
週末マック行こうと思ってる人、
今日行っといたほうがいいよ
月見&鬼滅&土曜のトリプルで
全国的にマック劇混み現象起こってるから
みんな困ってる
今夜ゴールデンで鬼滅の刃2時間放送だから
明日はもっとヤバいと思う

2021/09/11(土) 16:21:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。これにハマってバカ喰いしました。
【画像】

2021/09/11(土) 16:21:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
何を食べて太ったか?

覚えがないんです。

こっちが聞きたいくらいです。

2021/09/11(土) 16:25:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパン
常温で食べて、ちょっと焼いて食べて、少し凍らせて食べてみたりして
見事に太った

2021/09/11(土) 16:27:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何食べたらそんな太んのw?

普通のはずのトピタイに責められてる感w

2021/09/11(土) 16:27:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼ同じ。仕事のストレスで今年に入ってアメリカンサイズのポテトチップス(またはドリトス)、ミルクティ、アップルパイ(パスコとかヤマザキのパンみたいなやつ)、夏はそれに加えアイスを週4で摂取してたら見事に8キロ太った。コレステロールも187から279になった(笑)
【画像】

2021/09/11(土) 16:28:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子とインスタントラーメン、唐揚げなどのお惣菜。
職場の人間関係で理不尽で辛いことばかりで、過食になりました。帰りにコンビニなどで沢山買って帰り、気持ち悪くなっても食べることをやめられず、自分の弱さが情けなく泣きながら食べたり。数年で13Kg増えました。
太って不細工になったら、いっそう意地悪されるようになりました。

2021/09/11(土) 16:31:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
4人に1人がコロナ太りですってよ。
運動しない、出掛けない。
ストレス溜まるからちょっといい食べ物食べちゃう。

これで太りました(言い訳)

2021/09/11(土) 16:32:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド

昔ミスドのスクラッチで10点貯まると景品がもらえて、どうしてもコンプしたい景品があって食べまくってたらものすごい早さで体重増えた
結局コンプ出来なかったし体重も減ってない

2021/09/11(土) 16:34:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン。お昼に3個とか食べてて一個しか食べない同僚を「少食だなぁ」と思ってた

それを医者に話したら「運動部の男子高校生じゃあるまいし。あなたにはもう成長期はきませんよ」と言われた。

2021/09/11(土) 16:38:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
ても菓子パンはお腹にたまらないよね

2021/09/11(土) 16:40:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
何個でも入るよね。3〜4個は余裕!

2021/09/11(土) 16:43:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
こっちの医者もwww

2021/09/11(土) 17:28:15


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米 パスタ ラーメン
今思えば糖質依存だったのかも。
炭水化物を控えて他の食材でお腹いっぱいにしてたら4か月で9キロ痩せた。

2021/09/11(土) 16:56:12


編集元: 何を食べてそんなに太りました?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニーリゾートおすすめのレストラン
味噌何使ってますか?
思い出の父親の手料理
♥あわせて読みたい♥