1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は出来てないと思います。恐らく一生独身です。
それか出来てもすぐ離婚してたと思います(笑)今の旦那だからこそ続いてるなと感謝してます。
皆さんはどうですか?

2021/09/11(土) 11:14:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てた
世間を知らなすぎた

2021/09/11(土) 11:14:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
丸々同じこと思いました

2021/09/11(土) 11:27:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思う。
めちゃくちゃ若くで結婚した訳でもないのに、世間知らずだった。

2021/09/11(土) 11:35:55


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしもー!仕事が嫌すぎて逃れたい一心で盲目だった。
自分の市場価値の高さをわかってなかった

2021/09/11(土) 13:38:00


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>198
市場価値まさにそれ‼️

2021/09/11(土) 13:45:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わからん

2021/09/11(土) 11:15:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
できてたと思う。高望みしないので。

2021/09/11(土) 11:15:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のこと15年片思いしてたから旦那以外とは無理だったと思う。なかなか他の人を好きになれなかった。

2021/09/11(土) 11:15:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
15年?って、何歳から何歳まで??

2021/09/11(土) 11:29:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じく
私と結婚する変わり者の旦那と結婚出来て良かったです

2021/09/11(土) 11:15:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
多分出来てたとは思うけど、一番好きな人と結婚となると今の旦那しかいないと思う。

2021/09/11(土) 11:15:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
できてた!でもどんな人だろうとすごく想像する時がある

2021/09/11(土) 11:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく出来てない。旦那のストライクゾーンの広さと器の大きさに感謝❤️

2021/09/11(土) 11:15:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てないと思う
まじ感謝してる

2021/09/11(土) 11:15:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
できたと思うけど、今の夫が一番いい。

2021/09/11(土) 11:16:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
できてないと思う
それまで付き合った人達は私と結婚する気は起きなかったし

2021/09/11(土) 11:16:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスペックだと大した人とは結婚できてない。多分他の似たり寄ったりな人とも結婚できてたと思うけど、たまたまタイミングが重なったのが今の人。

2021/09/11(土) 11:16:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多分無理だったと思う
今まで生きてきた親兄弟含めても人生で一番気の合う人

2021/09/11(土) 11:16:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
できてたかもだけどうまくいかなかったかも

2021/09/11(土) 11:16:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
できてないと思う

2021/09/11(土) 11:16:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
6回は出来る

2021/09/11(土) 11:16:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
できないではなくしなかったと思う

2021/09/11(土) 11:16:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
できてなかったか、妥協してうんと年上の人と結婚してたと思う。

2021/09/11(土) 11:16:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てると思う。簡単だよ。

2021/09/11(土) 11:16:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てたんじゃないかな
一緒になってなければ
こんなに心を壊すことも無かったと思う

2021/09/11(土) 11:17:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいなかったら前の彼と危うく結婚するところでした。
旦那が現れて元彼のプロポーズを断る決心ができました。
楽しいけど、結婚となると不安だったから悩んでいました。(短気な性格だったため。)

今の旦那は温厚で家事もできてありがたいです。

2021/09/11(土) 11:17:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出来なかった。今までずっと男達に嫌われ続けた人生の中で唯一私のことを好きって言ってくれたのが夫だったから

2021/09/11(土) 11:17:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もできてないと思う
女しかいない職場だったし、男友達もいないし、35歳で幼馴染とひょんなことから結婚したからもうこの先は誰にも出会えてなかったと思う

2021/09/11(土) 11:17:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てたと思うよ
でも旦那じゃなかったら離婚したかもしれない、私我儘だから

2021/09/11(土) 11:17:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
できただろうけどすぐ離婚だろうな

2021/09/11(土) 11:17:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の性格に難ありだから
出来てたとしてもすぐ離婚してただろうな
神様みたいな旦那だよ

2021/09/11(土) 11:18:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出来たと思う。正直若い頃はまあまあモテてたし、旦那と付き合ってたから延長上で結婚したって感じだから

2021/09/11(土) 11:18:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で出来るとは思う
後は結果論だから上手くいくかはわからんけど結婚は難しくない

2021/09/11(土) 11:19:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てたけど離婚してたと思う。
私にとっては旦那が最高。
お陰で遅めの結婚になったけど、今の旦那と結婚できたから良かったって思ってる。

2021/09/11(土) 11:19:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てたと思うけど、今ほどうまくいってるかは分からない

2021/09/11(土) 11:19:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
当時はモテていたのでできたとは思うけどわがままな性格なので
夫以外だったら離婚されていると思う。

2021/09/11(土) 11:19:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
出来てないと思う。
よくこんな扱いにくい変人をもらってくれたもんだ。
社内恋愛だったんだけど、結婚する時に「いい人と結婚できたね!」「◯◯くんはいいよねぇ、優しいよ、おすすめ!」って色んな人から声かけてもらえた。
本当不思議。

2021/09/11(土) 11:20:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに奇跡です。子供授かったのも奇跡
そう考えると旦那のこと大事にしなきゃいけないな

2021/09/11(土) 11:20:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他の男性とも出来てたとは思う。けど今の旦那と結婚したのはある意味運命かも。

2021/09/11(土) 11:21:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないかも
今の夫に出会うまで随分探したし大変だったもんな
運良く出会えたけど、出会えなかったらたぶんメンタル病んでただろうな

2021/09/11(土) 11:22:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もだよ
アスペルガー持ちだし今の旦那じゃないと結婚できてなかった
おそらく独身で非正規で人生苦しみながら生きてたから今の旦那に感謝

2021/09/11(土) 11:24:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚は出来てたとは思うけど、主さんと同じで、続いてはなかったと思う。
自分の気質や性格に難あるし。
今の夫だから続いてる。
いま24年目だけど、もう一生かな。

2021/09/11(土) 11:24:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがりの私には今の旦那が合ってる。
朝5時半に家を出て仕事に行くけど朝ごはん食べない人だから早くから作らなくていいし、昼ごはんは賄いがあるから弁当いらないし料理人だから晩御飯も割と作ってもらえる。休みに8時とかまで寝てても怒られない、掃除も2日に一回、ゲームしててもYouTube見てても怒られない。楽すぎ

2021/09/11(土) 11:30:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
色白・スタイル良し・顔は普通・看護師で収入は良い・見た目がおとなしそうで愛想が良いと言われる。

上記のスペックなので高望みしなければ結婚はできたと思う。
ただし毒親育ちで屈折している・見た目と違って頑固なので結婚生活が長続きするかは疑問。

2021/09/11(土) 11:32:44


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそう思います!
自分の容姿に自信が無さすぎて、中学生時代なんかはキモいだのなんだの言われてきて、
大学で出会った主人は唯一私のこと可愛いって言ってくれた。私からしたら見た目も中身もカッコいい主人に認めてもらえた事は人生最大のラッキーだと思ってる。

2021/09/11(土) 14:08:15


編集元: 今の旦那さんと結婚してなかったら、結婚できてた?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚前と約束が違ったこと
結婚式で謎なこと
実家から逃げられない「寺の跡取り娘」悲壮な告白 僧侶の父のモラハラ、結婚相手も制限され…
♥あわせて読みたい♥