1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 15:27:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにしなくていいよー

2021/09/11(土) 15:27:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力を感じない

2021/09/11(土) 15:27:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよね?
女受けすごく悪いと思う(かと言って男受けが良さそうでもないけど)なんでPanasonicビューティーのナノケアシリーズとかずっとこの人を起用してんのかなーて思ってたら、Panasonicってもうほぼ日本企業じゃないんだってビックカメラの店員さんが言ってた~。

ほぼアチラの国に乗っ取られてて、生産も日本では全くしてないんだと

なるほどね。ナノケアシリーズ好きだったのにがっかりだよ~

2021/09/11(土) 16:21:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューハーフさん?

2021/09/11(土) 15:27:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美しくないし羨ましいとも思わない

2021/09/11(土) 15:27:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタイル良いんだろうし私よりは綺麗なんだろうけどコレなんだよねー。ほんとコレ!

2021/09/11(土) 15:55:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、この気持ち悪い感情は。

2021/09/11(土) 15:27:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
下品に見えるからかな

2021/09/11(土) 15:36:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそもなぜアメリカと韓国のハーフが水原って名乗るのか謎

2021/09/11(土) 15:58:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
通名かな。
水原は母親の出身地から取ってるね。

2021/09/11(土) 16:11:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カエルや宇宙人見てる様な感覚w

2021/09/11(土) 16:11:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人久々見た!

2021/09/11(土) 15:27:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目はちょっと…w

2021/09/11(土) 15:28:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この水着を着てアップするなんて勇気あるね

2021/09/11(土) 15:28:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
写真集でもないし、自らアップしてる感じ見ると、元々脱ぎたがりっぽいね
鍛えてる体を見てって事なのかな?筋肉見せたがる男と似たようなポテンシャルなのか??

2021/09/11(土) 15:40:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいかはわからんけど、すごい露出〜

2021/09/11(土) 15:28:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんかお下品なんだよね…

2021/09/11(土) 15:30:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これは変でしょ

2021/09/11(土) 15:28:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルさん
元気だね。

2021/09/11(土) 15:28:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めすぎだろうけど、美しいかは謎

2021/09/11(土) 15:28:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか背景似てるような気がして思い出した
【画像】

2021/09/11(土) 15:28:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ悪い

2021/09/11(土) 15:28:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪いね。足太った?バランス悪いからかな

2021/09/11(土) 15:28:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
水着のデザインが尻から太ももあたりの外側が張ってるように見えるデザインなのかな?
スタイルよくは見えないね

2021/09/11(土) 16:02:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと素敵な水着あるでしょ?

2021/09/11(土) 15:28:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
褒美に私の脂肪を分けてやろう

2021/09/11(土) 15:28:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんかめっちゃ笑ってしまったw好きだわwww

2021/09/11(土) 16:10:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
笑いが止まらない。

2021/09/11(土) 16:16:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男かと思った

2021/09/11(土) 15:28:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人並の美しさってコレは褒めてるのかな?

2021/09/11(土) 15:28:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後電磁波クラブ思い出した人+

2021/09/11(土) 15:28:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔怖いけど、コレ大丈夫?

2021/09/11(土) 15:28:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
またハイレグ流行りつつあるのかね

2021/09/11(土) 15:28:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はこういうビキニ流行ってたよね。久しぶりに見たわこの手の水着
【画像】

2021/09/11(土) 15:29:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「宇宙人なみの美しさ」
って褒めてるの?😂

2021/09/11(土) 15:29:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「現実世界にこんな綺麗な人はいない」
「宇宙人なみの美しさ」

って、いくらなんでも褒め過ぎじゃね?

2021/09/11(土) 15:29:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
腰周り?意外とがっちりしてんだね

2021/09/11(土) 15:29:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目なんか怖くない??
病気みたいにみえる

2021/09/11(土) 15:29:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のお父さんはアメリカの人だけど、アフリカ大陸にルーツのある人なんだろうか?(表現に配慮したつもり)メーガンさんに似てる。

2021/09/11(土) 15:29:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
多方面に配慮ですね、私も見習います
(できるだけ)

2021/09/11(土) 15:36:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく痩せてて細いから、やらしさがないよね。セクシーとかそういうのが全く無い。だからこういう水着とか好きなだけ着て発信していいと思う。

2021/09/11(土) 15:29:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガリガリでおっさんに見えた。
目が疲れてるのかな。

2021/09/11(土) 15:29:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

頬がこけて難民みたい…

2021/09/11(土) 15:29:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
難民に失礼やど

2021/09/11(土) 15:46:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
下品さが増してるというか、清潔感も少なくなってきてる

2021/09/11(土) 16:09:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずの露出好き。

2021/09/11(土) 15:30:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
安村とかアキラとか筋肉芸人とかと同じで『出す事が好きな人部門』のタレント

2021/09/11(土) 15:30:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど水原さんどこからこういう水着とか服買ってるんだろ
【画像】

2021/09/11(土) 15:31:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この角度だとアフリカ系の血が入ってる人に見える

2021/09/11(土) 15:33:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ファッションセンスがなんか独特だよね…

2021/09/11(土) 15:36:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流石にBBAになったね

2021/09/11(土) 15:31:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか前よりまた痩せたような。気のせいかな
【画像】

2021/09/11(土) 15:32:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あばら骨浮いてる
もうちょっとふっくらしてる時可愛くて好きだった

2021/09/11(土) 16:11:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お胸は控えめだけど腰回りは意外と張ってるね

2021/09/11(土) 15:32:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピーナみたいな顔になってきたな

2021/09/11(土) 15:33:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この子さあ、はじめから自分の出自をハッキリしたほうが良かったのにね。

2021/09/11(土) 15:33:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかスタイルおかしくない?

どうでもいいけどね。

2021/09/11(土) 15:38:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この水着、スタイル良く見えない
腹はでてるように見えるし脚は物凄く張っているように見える
あと変な生物に見える

2021/09/11(土) 15:38:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの雰囲気の方が可愛いぞ!
【画像】

2021/09/11(土) 15:42:53


編集元: 水原希子、夏の終わりに布面積が小さすぎる水着姿「攻めすぎ」「美しい」などの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深田恭子、休養中も“出ずっぱり”状態…芸能関係者「これ以上は休めなかった」
18歳ラッパーさなり、度超えた誹謗中傷や脅迫を警察署に相談 報告書提出
宮迫博之 過剰なまでの“ヒカル上げ”に広がる悲しみ「後輩に厳しいあの宮迫が」「年下にペコペコ」
♥あわせて読みたい♥