1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://matomame.jp/user/yonepo665/45688475b251e20a1d77






▽ネットの反応

・朋ちゃんふくよかになったなぁ🙄 歌はやっぱ上手いね✨

・朋ちゃんデカっ💦 でもカワイイよ😅

・朋ちゃん見た目は変わったけど歌の上手さは変わってなかった

・朋ちゃん…嘘だろ…

・華原朋美見ないうちにかなりパンパンになってるやん‼️

・今の華原朋美、悪くないよ。輝いてる

2021/09/11(土) 23:29:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テカテカだった

2021/09/11(土) 23:30:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
平成の残党

2021/09/11(土) 23:30:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる華原朋美じゃない

2021/09/11(土) 23:30:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも顔は可愛いよね。

2021/09/11(土) 23:36:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当そう、余白多いだけで顔かわいい

2021/09/11(土) 23:46:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見た目はそうだけど歌声は当時のままだった。
声でなくなったり余計なアレンジで誤魔化す歌手が多い中で貴重な人だと思う。

2021/09/12(日) 00:24:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる方がなんかドキドキしてしまう

2021/09/11(土) 23:30:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんみたいな太り方してた

2021/09/11(土) 23:30:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
つい4~5年くらい前まで最盛期と変わらないくらい痩せてた気がしたんだが

2021/09/11(土) 23:42:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何キロか気になる

2021/09/11(土) 23:30:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
70キロくらいあるのかな?

2021/09/11(土) 23:33:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
80キロ代あっても驚かない

2021/09/11(土) 23:35:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
80近いんじゃないかって噂だよ

2021/09/11(土) 23:35:49


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
80はあると思うよ。
YouTubeのドライカレーの腹まわりが力士みたいだったもん。
今日は中に補正下着がっつり着こんでる感じで固そうだった。膝下だけは細いタイプ。

2021/09/12(日) 00:37:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルひかる似てなくなっちゃうじゃん

2021/09/11(土) 23:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスでミラクルにダイエット手伝ってもらってたもんね

2021/09/11(土) 23:30:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あれダイエット成功したんでは?

2021/09/11(土) 23:30:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
7キロ痩せたと言ってたけど、実際は2キロしか痩せて無かったらしいよ。水分量で変わる範囲だから正確には痩せたとは言えないw

2021/09/11(土) 23:34:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
痩せたって嘘ついてたんだよね。

2021/09/11(土) 23:35:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
扱いづらそうなデブキャラになったよね。

浜崎あゆみのモノマネとかいらなかった。

でも、歌声はいいんだから、
歌手として、変な立ち位置にはならないでほしい。

2021/09/11(土) 23:30:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はむしろあゆのモノマネ面白かったw

2021/09/11(土) 23:41:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ歳を重ねればふくよかにもなるさ。
でも可愛いのは変わってないじゃん!

2021/09/11(土) 23:31:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美はメンタルが異常なのが本人にとっては正常になってる。

2021/09/11(土) 23:31:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
テレビだと面白おかしく茶化してるけど、本当は一番ヤバい状態。「本人的にはメンタルが正常でも周りから見たら異常」と言う温度差がおかしい事を理解出来なくなるとメンタル系の場合は治療に影響する。幸せだからいいとかではなく、本人の為に良くないんだけどね。

2021/09/11(土) 23:42:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
それは専門家の意見なの?元々枠に収まりきらない性格の人なら、自然体に戻ったとも言えるんじゃないかな

2021/09/12(日) 00:08:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔マライアに憧れてるとか言ってたけど体型似てきたね

2021/09/11(土) 23:31:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マライア→華原朋美
ジャネットジャクソン→安室奈美恵

2021/09/11(土) 23:33:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歌は確かに昔のままだった。

ともちゃん、太りやすい体質だったんだね。もしくは何かしら薬の副作用かな?

2021/09/11(土) 23:31:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全盛期は歌声安定してなかったじゃん

2021/09/11(土) 23:33:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
I'm proudの最後の♪I'm proud~の音程がめちゃくちゃ下手な時と上手くはまる時あったよね
今日は朋ちゃん上手かったねーって妹と子供心に心配しながら見てた。
当時小学生だったけど、その時から危うさを子供心に感じてたのかな?でも可愛くて好きだったなー

2021/09/11(土) 23:43:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あの不安定な歌声こそプロデュースの賜物。
彼女の精神的な弱さとか不安定さがよくあらわれていた。

2021/09/11(土) 23:44:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
楽しく楽しく優しくね
みたいな名前の曲、初めて聴いたときビックリした。
店内のBGMで聴いたから誰の歌かわからなかったんだけど、これは正式に販売されてる曲なのかと疑った。

2021/09/12(日) 00:20:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、本人幸せで健康ならいいんじゃない?

2021/09/11(土) 23:31:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この方そんなに歌うまいか?

2021/09/11(土) 23:31:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
当時も決して歌の上手さ云々では評価されてなかったよね。
昔から上手さより、高音が出るで注目された人だよね。
上手くはない。

2021/09/11(土) 23:50:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔はそんな上手くなくて「高音が出る」ってだけだったけど、
復活した時にすごい歌が上手くなっていた

2021/09/11(土) 23:52:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり歌上手いというか、昔はそんなに上手くなかったよね。
一旦活動休止した後にボイトレして、頑張ったんじゃなかった?

2021/09/11(土) 23:31:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確か喫煙者だった?
本当に声帯は加齢を感じないから、素晴らしいと思う。

2021/09/11(土) 23:31:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルの方が細く見えた

2021/09/11(土) 23:32:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直ってる感じが最近好き

2021/09/11(土) 23:32:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一つの恋愛でこんなに壊れてしまうものなんだねー。そんな恋したことないや。。
まぁ太ったけど美人の面影はあるね

2021/09/11(土) 23:32:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI30超えてそう。心配だわ

2021/09/11(土) 23:32:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってもかわいいねえ

2021/09/11(土) 23:32:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は変わったけど声量は変わってなくてうまいと思ったよ

2021/09/11(土) 23:32:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
東野と今田が若干引きつった顔で「わぁ〜朋ちゃんやん」って言ってたの笑った

2021/09/11(土) 23:32:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな朋ちゃんも結婚に成功しました
【画像】

2021/09/11(土) 23:32:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「私昔はモテたのよ~」って言ってそうな近所の気さくなおばさん感

2021/09/11(土) 23:33:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラだよね
そのきっかけは他の人であれど元々の性格的に仕方ないのかも

2021/09/11(土) 23:33:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなにふくよかになったの?
ただ肌は張りがあって綺麗だった

2021/09/11(土) 23:33:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この日のやつかな?
【画像】

2021/09/11(土) 23:33:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
丸っこいけどそれはそれでかわいい。こんなもんだと思えば問題ないかも。

2021/09/11(土) 23:33:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
太っても幸せそうだし良いじゃんね。痩せ信仰なくなればいいのに

2021/09/11(土) 23:33:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにスタイル良かったのに分からないもんだね。
【画像】

2021/09/11(土) 23:34:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
芸能人は年取ったりいまブクブク太ってたって
こういう綺麗なときの画像が沢山のこってるから羨ましい

2021/09/11(土) 23:44:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
体型隠れる服だけど痩せてるってわかる

2021/09/11(土) 23:45:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
顔可愛いしスタイル良いのに太っちゃって勿体ない

2021/09/11(土) 23:52:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
だってアホみたいな量のカニ食べてたよ
ラーメンも脂ギトギト
太るはずよ

2021/09/11(土) 23:57:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子もこのくらいずっと歌上手いままでいて欲しかったなー

2021/09/11(土) 23:35:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
高い声出なくなるよね

2021/09/11(土) 23:42:26


編集元: ものまね紅白歌合戦 華原朋美に視聴者愕然「歌はやっぱ上手いね」「朋ちゃん見た目は変わった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眞栄田郷敦 サックスでプロ目指すも挫折…思いは「まったくなかった」芸能界入りのきっかけは父と兄
歌唱力が高い俳優・女優
江頭2:50、忖度なしで大絶賛したモスバーガー商品 「めちゃウマい」
♥あわせて読みたい♥