1. 匿名@ガールズちゃんねる
関東在住なのでお笑い特番などですちこさんを長い間見てないので久しぶりに見たいです!
吉本新喜劇は詳しくないのでこちらも見てみたいです!よろしくお願いします👵

2021/09/11(土) 22:02:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すな!すな!すな!すな!のやりとりがすき。

2021/09/11(土) 22:03:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2今、コロナでできないって吉田さんのインタビュー記事見ました。

2021/09/11(土) 22:05:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなあなたに
【画像】

2021/09/11(土) 22:08:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 22:04:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
裸かと思った

2021/09/11(土) 22:06:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶妙に面白い服やなぁ
色といいピッタリ具合といい
この体型だからこそ

2021/09/11(土) 22:07:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔は細くて美人ポジションだったのに今はトド扱いだよね(笑)
【画像】

2021/09/11(土) 22:07:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
えっ?!
この人なの?!

2021/09/11(土) 22:09:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
けっけちゃんねる
【画像】

2021/09/11(土) 22:05:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
島木譲二さん大好きだった
【画像】

2021/09/11(土) 22:05:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しまった!しまった!島倉千代子!

2021/09/11(土) 22:10:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あっ熊や!死んだフリせえ!

2021/09/11(土) 22:21:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっと待って!!
なんか泣けてきたんだけど!

2021/09/11(土) 22:23:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の地元に新喜劇の公演に来てた時に、衣装を着て会場の近くを散歩してた島木譲二さんに遭遇して、握手してもらった事があります。とても気さくで優しいおっちゃんでした。

2021/09/11(土) 22:39:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インガスンガスンの人、この前相席食堂で見た時平子梨沙かと思った

2021/09/11(土) 22:05:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
インガスンガスンは思い出せるのに、すえなりゆみは思い出せないあなた(笑)

2021/09/11(土) 22:53:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 22:07:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しげじぃ座長の新喜劇めっちゃ見に行きたい

2021/09/11(土) 22:15:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
もう勇退しちゃったから座長はやらないよ

2021/09/11(土) 22:19:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
祗園花月では今でも時々茂造やってるんで祗園へ行けそうだったら行ってみて。

2021/09/11(土) 22:44:08


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しげじいとあきちゃんのコンビが大好きだった
最近あきちゃん見ないな〜
【画像】

2021/09/12(日) 00:27:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 22:07:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

2021/09/11(土) 22:40:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シスター小藪
【画像】

2021/09/11(土) 22:08:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だいすき

2021/09/11(土) 22:08:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤フシダラ〜
青フシダラ〜
黄フシダラ〜!

東京特許フシダラ〜!

すちこ最高www

2021/09/11(土) 22:09:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新喜劇ですっちー出ないとがっかりする

2021/09/11(土) 22:09:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ばたやんも頑張ってるから、応援したってー!

2021/09/11(土) 22:12:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飴ちゃんもらいたい

2021/09/11(土) 22:10:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いまはコロナで飴ちゃんもやれないからさみしいよね。鳩やカラスになって盛り上がりたい!

2021/09/11(土) 22:20:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
島田珠代の、準備運動→壁激突→「優しいのね」好きだった。
【画像】

2021/09/11(土) 22:11:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
男なんてしゃぼん玉~じゃなかったっけ?変わったの?

2021/09/11(土) 22:12:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33むか~し昔は「優しいのね」だったような。

2021/09/11(土) 22:17:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
男なんてシャボン玉〜ww

2021/09/11(土) 22:13:46


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
石田靖と珠代姉さんのコンビがすきだったな。色々と相性が良すぎて石田さん出なくなってからショックだった

2021/09/12(日) 03:18:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すっちーたまに男モードでTVでてると
ああ、そうかってなる
【画像】

2021/09/11(土) 22:11:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すっちー普通にイケメンだよね笑
ちょっと小さいのがマイナスだけど

2021/09/11(土) 22:13:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
50歳ですよね?見えない!

2021/09/11(土) 22:38:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ビキビキ!ビッキーズ!
好きだったよー!

2021/09/11(土) 22:16:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
飴撒いてたねー

2021/09/11(土) 22:21:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人の組み合わせが最高に好き
【画像】

2021/09/11(土) 22:11:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
許してやったらどうや!

2021/09/11(土) 22:14:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あのイントネーション真似したくなるよね

2021/09/11(土) 22:18:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
セカンドバッグはのけても戻ってくる

2021/09/11(土) 22:25:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
藍姐さん ジワジワくる~~
【画像】

2021/09/11(土) 22:12:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
藍五郎も好き~
【画像】

2021/09/11(土) 22:20:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やすえさんが「内場やすえです」ってつい本名言っちゃってみんなに茶化されて照れてる姿がめちゃくちゃ可愛かった!

2021/09/11(土) 22:12:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も新喜劇の人なんだね。マリコンヌさん♪
昔とんねるずの番組で宝塚のモノマネしてた人と同一人物なのにもびっくり
顔は覚えてなかったけど「に・じゅう・ごばん、森田・まりこ」はよく覚えてる
【画像】

2021/09/11(土) 22:14:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
リンボー!

2021/09/11(土) 23:08:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ユー タッチ マイ パイ‼️💃

2021/09/12(日) 00:17:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼいーんぼいーんぼいーん。たまよでーすたまよでーす。

2021/09/11(土) 22:16:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
未知やすえ「こら!じじい!今寝とったやろ!」

2021/09/11(土) 22:17:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
未知やすえ「怖かったぁ〜」

2021/09/11(土) 22:18:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/11(土) 22:20:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
い〜いよぉ〜www

2021/09/11(土) 22:22:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
シンプルに
「ホンマやねぇ」が1番好き(笑)

2021/09/11(土) 22:40:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日の学校から帰ったら家で焼きそばを食べながら吉本新喜劇を観てたな

2021/09/11(土) 22:21:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この未知やすえのキレ芸は、お腹がヨジれて、どうにかなるかと思った(爆笑)次々と皆をディスるけど出演者も笑ってしまってるし(笑)
動画見れると思うので是非見てほしい~(笑)
『未知やすえ キレ芸』
【画像】

2021/09/11(土) 22:21:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
気になって検索してみたらこの画像のはまだ見つけられないですが別の面白そうなやすえさんがいました笑
いい検索ワード教えてくださりありがとうございます♪このやすえさんも探してみます
【画像】

2021/09/11(土) 22:37:56


編集元: 吉本新喜劇のシーン、出演者の画像を色々見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
化粧品の広告の画像が見たい
東洋のイケメンと西洋のイケメンを交互に貼っていくトピ
ダサいセーターの画像が見たい
♥あわせて読みたい♥