1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/11/kiji/20210911s00041000672000c.html
そして映画の撮影で刃物を持つことに「トラウマになっちゃって。スタッフに『ちょっと待ってくれ』って言いそうになった」と明かした。さらに「あれが嫌だね、音が。『ボン』って音した瞬間『うわっ』てなる」と“後遺症”も告白した。

安住アナは「たけしさんは、しばらくウチに泊まってください。今日から一緒に帰りましょう」と提案。しかし、たけしは「嫌だ、嫌だ。変なウワサ出たら…」と否定しながらも笑顔を見せた。それでも安住アナは「もう手を繋いで一緒に帰りましょう」と、たけしを気遣った。


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3575858/

2021/09/12(日) 10:59:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さん大好き

2021/09/12(日) 10:59:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
優しいよね。

2021/09/12(日) 11:18:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
変なウワサwww

2021/09/12(日) 10:59:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ怖いよね

2021/09/12(日) 11:00:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さん、人に好かれる技術がすごいよね。たまに毒吐いても好かれるってきっと言葉のチョイスがすごいんだよね。

2021/09/12(日) 11:00:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ピン子も手懐けるよ!
たまに返り討ちに合うけど

2021/09/12(日) 11:23:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ピン子のこと大嫌いだよね…(笑)
本当に嫌だって。
気持ち分かる

2021/09/12(日) 11:53:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ピン子さんが太ってた時に食パン一斤みたいな顔だったって言ってたww

2021/09/12(日) 11:56:11


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
橋田壽賀子先生にも好かれていた。

2021/09/12(日) 13:11:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか。すごく怖かったんだね。たけしさん。

普通の人間なら、失神してしまうほどの恐怖だろうね。

2021/09/12(日) 11:00:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分の事で精一杯だったって。
後で運転手さんの方も窓ガラスヒビ入ってたけど、そん時は気づかなかったって

2021/09/12(日) 11:02:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつだって何だって後からくる。
ケアが必要だ。

2021/09/12(日) 11:05:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
逃げるのに必死だったって言ってたよね
運転手さんも「とにかく逃げなきゃ」って車をバックさせたっていうしお二人とも無事で良かったよほんと

2021/09/12(日) 11:10:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こういう場合はもう犯人を車で轢いちゃっていいと思うんだよね
ドラレコに犯人の行動映ってたら、襲われたから轢いても仕方なかったって証拠になるようにしてほしい

2021/09/12(日) 11:43:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これで襲いかかってくるとか怖すぎる
安住アナ優しいね
【画像】

2021/09/12(日) 11:01:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ以外にも、武器持ってたんでしょ?
知らない変なやつに殺されてたかもしれないって思ったら怖いよ。

2021/09/12(日) 11:20:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ナイフ持ってたってテレビでやってたね
ほんと、運転手さんがよく逃げ切ったよ

2021/09/12(日) 11:26:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんってアナウンサーで一番良識ある方だと思う

2021/09/12(日) 11:01:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
目立たないアナの中にも同じくらいの良識を持つ人はいそうだが

2021/09/12(日) 11:11:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そうだね、でも目立つアナウンサーのなかで良識ある人がいる、つまり目立つ人が良識ある、って安心感あるね

2021/09/12(日) 11:19:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これだけの看板アナになって注目度も人気も高くても見失わずに普通感覚を持ってる、っていう感じって、好感・安心感持つよね

2021/09/12(日) 12:25:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能人がいい車乗るって見栄だけじゃなくちゃんと防犯上の意味あるんだね

2021/09/12(日) 11:01:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こう言うことも含めて前の社長は色んなことから守ってくれてたんじゃないかなぁ

2021/09/12(日) 11:19:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
芸能人というか、一国の長が乗る様な車種だからね。ただの高級車ならガラス割れて襲われてる

2021/09/12(日) 12:32:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この方全くルックス変わらない気がするんだけど気のせい?

2021/09/12(日) 11:01:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いや、やっぱりそれなりにフケてきてるよ

2021/09/12(日) 11:05:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうなのかー。からくりTVのイメージそのまんまだな。安住さんの魅力はこの変わらなさなのかもw

2021/09/12(日) 11:06:20


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
でもお人柄が良いから
素敵ですよ。
歳が行けば顔に出るって本当ですね。

2021/09/12(日) 12:47:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツルハシ⛏️が刺さったカツラかぶって出てくると思ったら
普通だったね。
さすがのタケちゃんも怖かったんだね

2021/09/12(日) 11:01:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
想像したらちょっと笑ってしまった

2021/09/12(日) 11:04:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
世界まる見えじゃないからね。
アンビリーバボー

2021/09/12(日) 11:06:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昔のたけしなら絶対やっただろうねw
もうそんな気力体力は無さそう

2021/09/12(日) 11:06:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
撮影で使う刀とかが怖いって言ってたからかなりショックあるんだと思うよ。

2021/09/12(日) 11:09:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
軍団員が守ってくれそうだけど、もういないのかな?

2021/09/12(日) 11:01:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
色んな軍団の人がコメント出してたけど事務所変わって俺たちは何も出来ないって言ってた

2021/09/12(日) 11:03:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうなんだ。たけし軍団もうないんだね

2021/09/12(日) 11:05:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうなんだ😢ふと(水ダウのドッキリを思い出して)つまみ枝豆さんなら全力で守ってくれそうと思ってしまった

2021/09/12(日) 11:25:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
みんな前の事務所に残るか辞めてしまった。
たけしさん今後悔しているかもね。

2021/09/12(日) 11:05:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のたけしのイメージからは考えられない

滑舌は気になるが、たまに鋭いコメントされるから、まだ出てほしい

2021/09/12(日) 11:02:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心が弱ってるせいか、読んで涙出た
いい話だ

2021/09/12(日) 11:02:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
つ ふわふわタオル

2021/09/12(日) 11:03:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ありがとう!
もっと泣いちゃうわー
あなたにいい事がありますように。

2021/09/12(日) 11:13:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談でも、たけしさん、嬉しかっただろうなぁ。

2021/09/12(日) 11:02:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その後、「今現在、たけしさんは弟子を募集していません」
って言ってたよね

2021/09/12(日) 11:12:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昨日見てた
たけし照れて嬉しそうだったよ
安住さんの優しさに和んだ

2021/09/12(日) 11:31:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こういうことをたけしに言える人ってなかなか言えないだろうしね。

2021/09/12(日) 12:27:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
さすが、年上転がしなんだよなぁ。
たけしも、渡辺えりも、高畑淳子も、阿川佐和子も、泉ピン子も、三雲さんもみんなコロコロ転がされちゃうw

2021/09/12(日) 12:33:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしって襲撃する側だったよね

2021/09/12(日) 11:02:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洒落にならない怖すぎて

2021/09/12(日) 11:02:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
映画撮ってたのね
心身気をつけて頑張って

2021/09/12(日) 11:02:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう言葉が言えるように、部屋は片さないとなー。

2021/09/12(日) 11:02:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ならコレをネタにしてくるかな〜と思ってたの反省
怖いよねツルハシで襲ってくるなんて

2021/09/12(日) 11:03:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしが何も出来なかったって言ってたよね。運転手も気遣えない、自分のことしか考えられなかったって。数日眠れなかったみたいだし、いくつになっても犯罪に巻き込まれるのは怖いと思った。

2021/09/12(日) 11:04:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そりゃあそうだよね。むしろ後になって運転手さんを気遣えるのが立派なくらい。大きな怪我がなかっただけでも良かったよ。

2021/09/12(日) 11:11:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こんな状況になったら誰でも自分のことで精一杯だよね・・・
運転手の人も大丈夫かなぁ。

2021/09/12(日) 11:14:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その時は運転手さんのこと考えられなくても、この時の言い方で大事に思ってるんだろうなというのと、運転手さんを気遣ってるのはすごく伝わった。

2021/09/12(日) 11:16:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当いつも優しい言葉かけるよね。志村さんが亡くなって武から弱気な言葉でた時も「僕が付いてます」みたいなこと言ってた。

2021/09/12(日) 11:04:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ただの共演者を超えて安住さんにはたけしが身内みたいなんだろうね

2021/09/12(日) 11:21:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そんな事言われたら惚れちゃう♡たけしはいつもフォローしてくれて優しい安住アナに甘えてるんだね。

2021/09/12(日) 11:24:38


編集元: TBS安住紳一郎アナ “後遺症”告白のビートたけし気遣い「しばらくウチ泊まって」「手を繋いで帰りましょう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三田寛子の三男・中村歌之助、20歳誕生日に一家勢ぞろい&イケメン3兄弟ショット
ものまね紅白歌合戦 華原朋美に視聴者愕然「歌はやっぱ上手いね」「朋ちゃん見た目は変わった」
有吉弘行が恒例のアンジャ渡部建イジリ「宮迫さんがああなったってことはもう無理かな」
♥あわせて読みたい♥