1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48514
「制作サイドからすれば、典型的な二枚目とはちょっと違う濃い顔は、主演よりクセのある役が似合う。『TOKYO MER』もそうだが、185センチの長身もあって存在感抜群なので、脇に置いてドラマのテーマ性を視聴者に印象づける役割を担わせたい。『電池が切れるまで』の院内学級の教師、『キミ犯人じゃないよね?』のセレブな刑事、18年のNHK朝ドラ『まんぷく』での、自立できない主人公の義兄あたりが印象深い」(ドラマ制作関係者)

私生活では堂々の“主演格”。03年には「女性セブン」が十朱幸代(78)との“38歳差愛”を報じ、釈由美子、石川亜沙美との噂が伝えられたことも。

2021/09/12(日) 11:19:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
要は潤いが肝心

2021/09/12(日) 11:20:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃなめ

2021/09/12(日) 11:20:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャナメって独身だったっけ?

2021/09/12(日) 11:20:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚してるよ
子供いるって見た気がしたな
(チョップドサラダが得意とか
羨ましい……)

2021/09/12(日) 11:22:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チョップドサラダって色んな野菜やナッツ刻んでドレッシングかければできるよ

2021/09/12(日) 11:29:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
きゃなめに作ってもらうならそうめんだっていつもより美味しいことでしょう

2021/09/12(日) 11:44:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それでさえ出来ないしやろうともしない男の方が多いやん
しかもそういう奴って「簡単なもの“でいい”よ」とかぬかすし。

2021/09/12(日) 11:49:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントに困るなぁ

2021/09/12(日) 11:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見るとホクトのCM思い出すわ

2021/09/12(日) 11:20:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ苦情来たんだろうなというのもわかるけど個人的には結構面白くて好きだった

2021/09/12(日) 11:26:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キャナメにそんな興味ない私ですら強烈に覚えてるわ、影の代表作だと思う。

2021/09/12(日) 11:46:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これね!
【画像】

2021/09/12(日) 12:42:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
当時普通に見てたけど、ギリアウトかなw

2021/09/12(日) 12:59:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に歳の差婚してから驚きたい

2021/09/12(日) 11:21:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/12(日) 11:21:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳差!?2歳の子?
‥潤!ってなったら年上女性か!

2021/09/12(日) 11:21:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も!
え!?ってなった

2021/09/12(日) 14:25:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ40だったことにびっくり
もっと上かと思ってた

2021/09/12(日) 11:21:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やだ、私の方が年上だわ
大分昔に見た昼ドラ出てたから50近いと思ってた

2021/09/12(日) 13:14:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシと森光子

2021/09/12(日) 11:21:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんや子供が居るのに、38歳差とか
出すの悪意あるな。

2021/09/12(日) 11:21:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
十朱幸世って女優として仕事してるの一度も見たことないんだけど、年下男性との恋愛ではよく名前出てくるよねw

2021/09/12(日) 11:21:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
若手俳優の売り出しに名前使われちゃうケースもあるみたい
噂は本当ですか?と問われて「どんな方なんですか」と問い返したとか

2021/09/12(日) 11:24:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういうのって有名な方の事務所にお金払って記事にしてもらって名前を出してもらってるだけらしいよ。
芸能やってた子が言ってた。広告宣伝と一緒らしい。
年配の有名女優男優と無名の若手の熱愛記事はほぼそうだって言ってた。

2021/09/12(日) 12:44:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
年配のほうも独身ならば悪くない話かもね
いつまでも魅力的なイメージを打ち出せて

2021/09/12(日) 13:12:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
十朱幸代さん最近見ないね。

2021/09/12(日) 11:26:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いってだけで3割り増しだよねん
【画像】

2021/09/12(日) 11:22:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普通に顔もいい

2021/09/12(日) 11:23:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自意識過剰なナルシストでもないし、マイペースなのが好きよ。

2021/09/12(日) 11:23:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この映画多部ちゃん歌うまいよね

2021/09/12(日) 11:31:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カッコいい

2021/09/12(日) 11:32:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳差って40歳で2歳の女児に惚れられたのかと思った
まだまだジェンダー意識が低い 修行します

2021/09/12(日) 11:22:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤てかっこいいのに何かが笑えるところがずるい
【画像】

2021/09/12(日) 11:22:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逆に言うとそこが強みだよね。2枚目だけど3枚目が出来るって。

2021/09/12(日) 13:47:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
そこですよね
2枚目で3枚目やると照れが入ってやり切れてない人よりは見てて気持ちいいです
吹っ切れてる感じが

2021/09/12(日) 15:14:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
十朱幸代って西城秀樹とも付き合ってたよね
キャナメよりこの人の方が凄いんじゃ……

2021/09/12(日) 11:23:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
西城秀樹とは12才差だった
数年前は交際してないけど、チュートリアルの徳井もイケメンで好きだと共演した時に言っていた
十朱幸代は若くてカッコいい人が好きなんだろうな
中身は完全に男性で肉食だねw

2021/09/12(日) 11:29:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
原田龍二ともあったよね。

2021/09/12(日) 12:09:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分の年齢を考えずグイグイいけるの本当にすごい

2021/09/12(日) 12:20:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤て38歳差恋愛できるくらい歳いってた?と思ったら女の方が年上だった

2021/09/12(日) 11:23:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳差十朱幸代さんとって本当なの?!
【画像】

2021/09/12(日) 11:24:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
綺麗な人だしありえる

2021/09/12(日) 11:43:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごく引っ張ってらっしゃる

2021/09/12(日) 11:58:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人、徳井(チュートリアルの)とも何かありました?
番組で共演したとき、徳井が若い女の子(チャラン・ポ・ランタン)と報道出た直後で、十朱さんが徳井に 自分とも私的な交遊あったけど、若い子が好きなのね~でも(徳井が)可愛いから許す。て言ってたから

2021/09/12(日) 12:10:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャナメ好き!!
お誕生日の日におめでとう投稿をインスタのストーリー載せたら、キャナメ本人がそれを引用して載せてくれたことがある!
ファンサも🙆‍♀️

2021/09/12(日) 11:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいCM出るし好きだよ
【画像】

2021/09/12(日) 11:25:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整っているのに完璧じゃない感じが好き
残念なイケメン感

2021/09/12(日) 11:25:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近昼ドラで「新愛の嵐」をやってたのにもうそんな歳だなんてビックリする

2021/09/12(日) 11:28:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初はいいともの一般人が出るコーナーに出てきて芸能界に入ったんだよね

2021/09/12(日) 11:29:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
十朱幸代は恋愛っていうかパトロ…

2021/09/12(日) 11:30:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顎でもイケメンなのがすごい

2021/09/12(日) 11:30:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
成田メロンヌすき
【画像】

2021/09/12(日) 11:31:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この原作好きだから合わない俳優がキャスティングされたら残念だなと思ってたけど
参りました!という気になった

2021/09/12(日) 11:37:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
「想像してごらん。豆腐と醤油の甘美な出会いを」

キャナメが言うセリフとして違和感なくて笑った。

2021/09/12(日) 12:37:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤と東幹久って、何もしてなくても顔見るだけで笑えるんだけどなんでだろう?

同じ人いますか?

【画像】

2021/09/12(日) 11:32:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

内から滲み出てるよね笑

登場するだけで笑いが取れるって凄い存在。

2021/09/12(日) 11:36:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
要潤はそうじゃないけど、幹久は笑ってしまう

2021/09/12(日) 11:53:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この二人はなんだか笑っちゃう。

2021/09/12(日) 11:58:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
東幹久のこの表情はちょっと笑わせにきてるよね

2021/09/12(日) 13:33:51


編集元: “38歳差愛”が報じられたことも…“モテ男”要潤40歳が典型的な二枚目とは違う生き方をする理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原ジュニア “キラキラネーム”に理解「ふりがなで読めるようにしたらええ」
AKB48横山由依が卒業発表 2代目グループ総監督
9000人の頂点は18歳・飯沼愛 10月ドラマでいきなり主演デビュー「不安しかないけど…楽しみ」
♥あわせて読みたい♥