1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/329008
夢グループ昨年の年商は約151億円。中国から育毛剤などを輸入してはじめた通販事業を皮切りに、20年前には芸能事務所を立ち上げ、第1号の契約歌手・狩人をダイレクトメールで売り込んだエピソードを紹介。石田社長とCMで共演する歌手の保科有里が登場し「愛人説」を完全否定した。

2021/09/12(日) 22:37:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
否定しないでよ~

2021/09/12(日) 22:38:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
狩人ってあずさ2号の狩人??

2021/09/12(日) 22:38:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そう。その狩人。

2021/09/12(日) 22:54:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
狩人は20年どころかもっと昔の歌手じゃない??
20年前は浜崎あゆみとか安室奈美恵の時代。

2021/09/12(日) 22:57:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
売れなくなった狩人をプロデュースしたんだよ

2021/09/12(日) 23:00:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
売れないままじゃん…💧

2021/09/12(日) 23:01:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安ぅ〜い、嬉しぃ〜い、の人?

2021/09/12(日) 22:38:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やす〜い
ほし〜い
うれし〜

2021/09/12(日) 22:39:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭髪の方が気になってしまった

2021/09/12(日) 22:39:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シッ

2021/09/12(日) 22:41:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
海苔がくっついてるだけだから

2021/09/12(日) 22:43:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金持ちなはずだから
もう少しグレード高いの
被ればいいのにと思ってしまう

2021/09/12(日) 23:02:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中国から育毛剤などを輸入して始めた通信販売を皮切りに...ってあるけど、その育毛剤は効果無かったの?

それか社長自らは試してないとか?

2021/09/12(日) 23:50:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前だけど、温泉旅館の宴会場とかで歌のディナーショーの合間に商品販売してたのってここの会社だっけ?

2021/09/12(日) 22:39:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見た
面白かった笑

2021/09/12(日) 22:39:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
番組始まって以来、一番見ごたえのある回だった

2021/09/13(月) 00:29:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え!見ればよかった!

2021/09/12(日) 22:39:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
TVerで見れるよ。

2021/09/12(日) 22:47:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
社員90名で売り上げ150億ならめっちゃ給料よさそう

2021/09/12(日) 22:40:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

ボーナスとか沢山いただけそうだよね

2021/09/12(日) 23:22:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一時CMに社員がでて製品の感想を言わせてる映像が出てたけれど目どころか顔死んでたよ…

2021/09/12(日) 23:52:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
素人だから緊張してたんじゃないの?

2021/09/13(月) 03:53:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
商品販売だけで150億なのか、コンサートや他の事業も含めての150億なのか気になるw

2021/09/13(月) 00:12:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま&マツコに取り上げられても、夢グループの怪しさが払拭されないww

2021/09/12(日) 22:40:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
収録後に、これで大丈夫ね!!って一緒の部屋に帰ってそう。

2021/09/12(日) 22:46:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能事務所もやっってるんだね
というかそちらが本家なんだね

2021/09/12(日) 22:40:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジババの色恋なんて誰も興味ねーだろ

2021/09/12(日) 22:40:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夢グループの色恋沙汰の真相は一部にめちゃくちゃ需要ある笑

2021/09/12(日) 22:48:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジジババの恋愛はジジババが興味あるんじゃない?

2021/09/12(日) 22:51:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
興味あったよ。CM流れた時気になって調べたもん笑。演歌歌手なんだ〜って思ったけど、まさか採用理由が一番文句言わないからにはウケた笑

2021/09/13(月) 00:12:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 全国民が気になってるんだよw

2021/09/13(月) 01:05:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ社長、そんなに儲かってたのね!?

2021/09/12(日) 22:40:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
棒読み社長だ!笑

2021/09/12(日) 22:40:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
才能ある社長さんだという事は解った。

2021/09/12(日) 22:40:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢年男の笑い声で一緒に笑ってしまう

2021/09/12(日) 22:41:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼ですがズラですか?

2021/09/12(日) 22:41:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ズラではありません。

ヅラです。

2021/09/12(日) 22:49:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ワハハハハ!

2021/09/12(日) 23:08:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ヅラじゃない。桂だ。
みたいな台詞(笑)

2021/09/12(日) 23:15:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼奴さん夫婦がモノマネコントしてたけど本物のほうが面白いです。

2021/09/12(日) 22:41:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢年雄が所属していると今知った!

2021/09/12(日) 22:41:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
社長とその愛人みたいに見えるけど、実際は社長とその愛人なの?

2021/09/12(日) 22:42:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
違うって否定してたよ

2021/09/12(日) 22:43:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんなもん大っぴらに認めないでしょ

2021/09/12(日) 22:46:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そりゃそうだけど、別に真実なんてどっちでもいいし、本人達が否定してるならそれを信じるしかないやん

2021/09/12(日) 22:47:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
どうしても愛人関係にしたいのねw

2021/09/12(日) 22:59:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごぉ〜〜〜い❤️

2021/09/12(日) 22:42:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
CM流れると ふと違うことしてても
テレビに目を向けてしまう自分

くやしいが負けたとおもう

2021/09/12(日) 22:42:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でも絶対買わないよね

2021/09/12(日) 23:12:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループのコンサート地元に来てたから行ったよ
有名な歌手が沢山歌って合間に社長と社員が飴やら味噌やらペンライトを売りに来る

2021/09/12(日) 22:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コロナ前だけど祖父母が何度も行ってた
楽しそうに変なお土産買ってきてたな

2021/09/12(日) 22:49:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
変なお土産www
でも、じーちゃん達が楽しそうなら良い事だね。

2021/09/12(日) 23:53:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
飴やら味噌やらペンライトwww
ラインナップが独特www

2021/09/12(日) 22:52:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
でも確実に庶民派マダムの心をとらえるラインナップw「まあ、1つならいいかな!お味噌汁も毎日食べるしすぐに腐るものじゃないし!」みたいな。

2021/09/12(日) 23:18:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのトピ読むと商品ボロクソに言われてるのに、誰も嫌いじゃなさそうな感じがジワジワくる
http://girlschannel.net/topics/3462607/

2021/09/12(日) 22:42:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この歌手愛人ぽいキャラではあるけど、あの社長を選ぶとは思えないからきっと違うだろうなと思ってた

2021/09/12(日) 22:43:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり暴かないでほしい
こういうCMミステリアスさが楽しいのにw

2021/09/12(日) 22:43:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ過去に何か頼んだんだけど、そこから毎回セールスの封筒に、足の裏に付けて寝ると疲れが取れるとか言う謎のシートとボールペンが同封されて送られてくるの
買ってないのに毎回だよ
親切な社長だよ

2021/09/12(日) 22:43:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
疲れは取れましたか?

2021/09/12(日) 22:46:14


編集元: 謎の通販CMで注目『夢グループ』社長が愛人説を完全否定 年商や芸能事務所めぐるエピソードにSNS沸く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一生忘れない!昭和の懐かしCMフレーズランキング
バラエティの雄「イッテQ」に異変 コロナで海外ロケNGだけでない“五重苦”
毎週熱心に見てたドラマ
♥あわせて読みたい♥