1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 09:57:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かつしんたろうw

2021/09/13(月) 09:57:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アラフィフの私が知らない逸話ばかりで
へぇ~と思いながら見た。
さすがに、逮捕歴には触れず・・・
絵が上手。本人に似ていた。

2021/09/13(月) 10:02:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今子どもと見てました!

2021/09/13(月) 09:58:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない!

2021/09/13(月) 09:58:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママもっさりしたね

2021/09/13(月) 09:58:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの体型ともっさりした雰囲気が、なんとなく朝には合わないな〜って思った。

2021/09/13(月) 10:08:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園行く前だったから娘と見てたけど5歳児の娘がかつしんたろうの絵本欲しいとか言ってて笑ったw

2021/09/13(月) 09:58:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パンツにお薬隠す人だよね?

2021/09/13(月) 10:06:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
にほんごであそぼうが始まると思ってたからビックリした!子供向けではなかったね。

2021/09/13(月) 09:58:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの子供は番組を時計代わりにしていて、日本語で遊ぼうの開始と同時に準備のラストスパートかけるから戸惑ってたw

2021/09/13(月) 10:22:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった
再放送観てみよう

2021/09/13(月) 09:59:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前にこの三人が紅白出るとかいうトピ立ってた気がする
そのためにこの番組始めたのかな

2021/09/13(月) 09:59:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんかNHKとズブズブな印象だね

2021/09/13(月) 10:05:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
圧力がって報道したのNHKだからね

2021/09/13(月) 10:33:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
結局圧力はなかったってやつだよね

2021/09/13(月) 10:35:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ジャニーさん亡くなって直ぐにね
事前にインタビュー撮ってるのに速報とは?
恩人に対してよくできるなと神経疑った

2021/09/13(月) 10:37:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、娘と見ててビックリした。
「デザインあ」の代役なんかな...?

2021/09/13(月) 10:01:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最近ピタゴラの負担が大きすぎてたから心配してたところだった笑

2021/09/13(月) 10:11:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ピタゴラ装置の作成ラッシュよねww

2021/09/13(月) 10:12:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ピタゴラの負担w
確かに同じジャンルだからね

2021/09/13(月) 10:18:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママのおはロックは2000年(平成12年)8月18日発売
21年前...

2021/09/13(月) 10:01:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かつしんたろうの絵本…欲しい🤤

2021/09/13(月) 10:01:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣さんメガネとエプロン似合う

2021/09/13(月) 10:02:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いないいないばあ終わったらこれが流れたからびっくりよ

2021/09/13(月) 10:02:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
英語であそぼ又は日本語であそぼが始まるのかなーと思ってたら、急な慎吾ママと慶喜にびっくりしたw

2021/09/13(月) 10:03:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の子供は興味なかったみたい

2021/09/13(月) 10:03:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同じく。
英語or日本語であそぼを見終わったら幼稚園出発がルーティンだったから、戸惑った。

2021/09/13(月) 10:54:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
子供番組の時間帯に、親受けのTVを放送するの止めて欲しい。
朝と夕方は、親が面白い番組じゃなくて子供のためのEテレであって欲しい。
幼児はSMAPなんて知らないよ。

2021/09/13(月) 11:02:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
Eテレがサブカルに媚びだした頃から、子供ファーストの教育番組じゃなくなった。
作ってあそぼ!みたいな子供が興味が湧く番組を増やして欲しい。
今までどおりにピタゴラスイッチで良かったのに、急に知らないおじさんが出てきて、対談コントを何分もしてたって子供は飽きるよ。

2021/09/13(月) 11:08:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅くんまだ大河出てるのにこの衣装かぁ。

2021/09/13(月) 10:05:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語であそぼか英語であそぼを待ってた娘、これ見て泣いて怒ってた

2021/09/13(月) 10:05:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今後も必ず3人セットなのかなー

2021/09/13(月) 10:05:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
構成が鈴木おさむさんだったよね
どうりで民放バラエティ感というかスマスマ感があると思ったよー

2021/09/13(月) 10:06:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが始まった瞬間「え…」みたいな顔してたわ

2021/09/13(月) 10:06:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
当時おっはー!ってやってた世代が母になってまた慎吾ママを見るとは

2021/09/13(月) 10:10:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママと慶喜様におおっ!と思ったら、絵本の「かつしんたろう」に持っていかれたwww

2021/09/13(月) 10:11:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとんちのマヨネーズ舐めるのだけはやめてね
さすがに気持ち悪かった

2021/09/13(月) 10:11:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドンドン出て

ずっとジャニーズの圧力、忖度言われてめんどくさい

2021/09/13(月) 10:13:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママとかカツケンサンバとか、SMAP時代の仕事に頼りすぎ

2021/09/13(月) 10:31:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
結局はジャニーズというものがないと飯島さんも3人もオリジナルがないということでは

2021/09/13(月) 11:04:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人ってセットでしか動けないの?

2021/09/13(月) 10:32:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
しかも内容はいつもSMAP時代の劣化版ばっかり

2021/09/13(月) 10:43:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がなんでこんなつまんないやつなの!変えて!と怒ってた笑 だから見てない。
うちの3歳には響かなかったみたい

2021/09/13(月) 10:37:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPぶち壊してやりたい事がこんな事なの?

2021/09/13(月) 10:40:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げよう縛りつけるものからだっけ?
何に縛られて何からから逃げたんだか…新しいことも特にないし過去のことばっかやってる

2021/09/13(月) 10:44:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
子供むけ番組向いてないよね
スマスマでも不機嫌な顔して、香取の番組の最終回では子供そっちのけでお酒飲んでなかった?

2021/09/13(月) 10:44:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちのファンって「テレビはオワコン、これからはネットの時代」って言ってたのに、途中から「テレビに出られないのは圧力」と言い出したよね

連ドラ主演とか大河ドラマ、CMでかなりテレビに出てるのにまだ「早く圧力がなくなって前のようにテレビに出られるようになってほしい」って言ってる

2021/09/13(月) 10:56:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
いつまで被害者商法するつもりなんだろう
もうとっくに呆れてられてるよ

2021/09/13(月) 10:59:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
結局はSMAPごっこしてるだけ

2021/09/13(月) 11:04:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
組体操、クソ野郎、しんごちん、ガキ使、カツケン、慎吾ママ
ジャニーズ時代やらされて嫌だったはずのキャラものが、実は一番性に合ってるのかも

2021/09/13(月) 11:08:43


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
すごい並び
なんか哀れだな

2021/09/13(月) 11:10:56


編集元: 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、突如新番組にネット騒然!「慎吾ママ」トレンド1位の大反響 Eテレ『ワルイコあつまれ』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆきが語る「陰謀論を信じやすい人の特徴」ベスト1
ネット(匿名)の世界だから何を言ってもよいという考えについて
Ado ネット上の誹謗中傷に思い「警察と弁護士と相談し一件一件対応」
♥あわせて読みたい♥