1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20858070/
板野は自身の過去を振り返り「(浮気が)相手をすごく傷つけちゃうってこととかを知らなかった、ちゃんとわかってなかったし、若い頃はやっぱ自分のことしか考えてないから、まあバレなきゃいいやとか思って、そういう軽い気持ちで付き合っちゃってたんですけど」と説明。

かつて自身の浮気によって恋人に振られ、後悔したことがあるとも明かし「人の気持ちって戻ってこないんだなっていうのをそこで初めて知って、それからは本当に付き合う人のことはちゃんと大切にしないと、失ってからはもう遅いなって」と気がつけたとのこと。

2021/09/13(月) 10:52:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、浮気しないでね

2021/09/13(月) 10:52:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー

2021/09/13(月) 10:53:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
TAKAHIRO浮気されてたのか…

2021/09/13(月) 10:53:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
TAKAHIROも浮気してただろ

2021/09/13(月) 10:54:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
TAKAHIROが武井咲と浮気してそっちとったんじゃなかった?

2021/09/13(月) 10:56:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
結果美人と結婚できて良かったやん小杉

2021/09/13(月) 10:57:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 11:00:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピもうええわ

2021/09/13(月) 10:53:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたのともみ

2021/09/13(月) 10:53:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すげ‪w‪w

2021/09/13(月) 10:55:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クスッときた

2021/09/13(月) 10:56:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
芸名これにしよう( ˇωˇ )

2021/09/13(月) 11:05:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうのに弱いw

2021/09/13(月) 11:09:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とことんファンを突き放して行くスタイル好きよ

2021/09/13(月) 10:53:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいぶっちゃけるね笑

2021/09/13(月) 10:53:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10代からAKBいて浮気したことあるって恋愛禁止破ってるのサラッとぶっちゃけてて草

2021/09/13(月) 10:54:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
普通に卒業後じゃないの?
22歳ぐらいでもう卒業してたじゃん

2021/09/13(月) 11:03:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ってあんたアイドルやってた頃じゃないのか

2021/09/13(月) 10:54:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
TAKAHIROがアレだったから、浮気男はこりごりなのかも。

2021/09/13(月) 10:54:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した話ししてんの?
くずやん

2021/09/13(月) 10:54:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、またするな。

2021/09/13(月) 10:55:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴はまた浮気する可能性が高い。

2021/09/13(月) 10:55:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜さんとあいのり桃の次はこの人か

2021/09/13(月) 10:55:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
許せるって人の方が稀

2021/09/13(月) 10:55:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべり妊婦さん

2021/09/13(月) 10:55:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はした事あるのに許せないとか…

2021/09/13(月) 10:55:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で「みんな1度はあるでしょ?私は正直に話すよ。共感してくれるよね?」って思ってるんだろうな
多くの人は浮気なんてした事ないけど、自分の周りでは沢山いたから実際反省してないんだろうな
じゃないと人気商売でカミングアウトしないだろうし

そんでコメント欄もきっと「若い時の失敗は誰にでもある!反省して心を入れ替えられるともちん素晴らしい!」的な事になってるんだろうな
予想でしかないけど

2021/09/13(月) 10:55:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
結婚したのになんでこういう話しするんだろうね。
一般人が友達同士で昔の恋バナするならまだしも、いい大人で、しかも自分の発言が旦那さんや親族とかにも知れ渡るのに。
過去の自分に酔ってるのかな。

2021/09/13(月) 11:01:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そう、独身ならまだしもね。
夫もいて、これから子供育てる立場の人の言うことじゃないよね

なんでわざわざこの時期に

2021/09/13(月) 11:07:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ガルちゃんにも、みんな一度は浮気したことあるでしょー?とか男はみんな浮気してるよー!とかいう人いるけど、私の友人で浮気してそうな人いないし(わざわざ浮気してることを普通は話さない)、浮気しない男も普通にたくさん居ると思う。

自分の周りが浮気したことある、されたことあるからと言って、みんながみんな当てはまるわけじゃないし。

2021/09/13(月) 11:27:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
またするかもって旦那さん不安になるんじゃない
【画像】

2021/09/13(月) 10:55:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
夫婦で顎が真逆の形してるね。

2021/09/13(月) 10:57:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そろそろ鋭角的な入れ物とっぱらった方がいいじゃない

2021/09/13(月) 11:03:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、悪いギャルだったと思われたいのかな?
「昔はヤンチャしてて」とか言ってみたり、なんか痛々しい

2021/09/13(月) 10:56:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
最近は脱ギャルで、真面目、一途アピールしてると思ってたから、逆に台無しにして馬鹿だなーと思う

アラサーになって親になろうとしてる時に言っちゃう想像力の無さね

2021/09/13(月) 11:19:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
元が地味だった人がイキってアピールしてるみたい
昔の板野さんも地味だったし(外見とか)

2021/09/13(月) 11:28:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那どんな気持ちで聞いてるの

2021/09/13(月) 10:56:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、結婚と妊娠してからすごいお喋りになったよね。

2021/09/13(月) 10:56:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38ほんと。前はムスっとして愛想ゼロだったのに。急にニコニコペラペラ話すように。なったよね、何か前よりブリッコになったし、
キャラ変わりすぎだろ…

2021/09/13(月) 11:17:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ妊娠中だっけ?
わざわざ言わなくてもなくてもいいことを。

2021/09/13(月) 10:57:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これから人の親になろうとしてるのに、浮気しました。なんて発言、今後残ってくと思わないのかね
子供が見ると思わないのか

頭わるいよ

2021/09/13(月) 11:05:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
デジタルタトゥーがあるのにこれから産まれてくる子供のこと考えてないのかな…。夫側の親族にも知れ渡るのに。

2021/09/13(月) 11:29:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお母さんになるんだから過去の恋愛話(良いことならまだしも悪いこと)はほどほどに、デジタルタトゥーで残っちゃうよ

2021/09/13(月) 10:57:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供も産まれるんだからあまりぶっちゃけない方が良いんじゃないの?
過去の事とはいえ旦那さんも良い気はしないと思うけど

2021/09/13(月) 10:57:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いまから母親になるのに墓穴掘ってるのにお気づきでない?

2021/09/13(月) 10:59:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人妻だし、これから親になるんだから、過去のそういう下品な話は言わなきゃいいのに

最近おしとやかにしてるけど、結局は頭わるいギャルそのままの脳内なんだろうな

2021/09/13(月) 11:14:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
てか浮気は許せない理由が自分が若い時にしたことあってその後悔から、って意味がわからない。許せない立場じゃなくない?逆に。
自分だけ浮気されたくないって今だに自分のことだけな人間じゃん

2021/09/13(月) 11:22:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さん散々遊んできたくせに笑笑

2021/09/13(月) 11:28:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは墓場に持っていってほしい。

もし自分の息子の嫁がそんな発言したらイライラするわ。

2021/09/13(月) 11:29:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が浮気したことあるから浮気許せないってすっごい自己中。

2021/09/13(月) 11:35:22


編集元: 新婚の板野友美が「浮気は許せない」と語るワケ「若いときに自分もしたことがある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
倉科カナ『anan』“美乳特集”表紙に「一つの目標であり、憧れ」 ジーンズにグローブだけで美スタイル
『四千頭身』大ピンチ! ファン激減でYouTubeも爆死状態に…
ピアスをしている男性芸能人が見たい【日本人限定】
♥あわせて読みたい♥