1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/13/kiji/20210913s00041000358000c.html
さらに、6日に同番組にリモート出演した際、退陣を表明した菅義偉首相(72)について「僕は申し訳ないですけど、もっと早く菅首相には辞めていただきたかったなくらいの思いです」と発言し、批判を集めた野々村。坂上はこの件についても「菅総理について好き放題に言って大炎上したんだよ、このおじさん。「菅総理、辞めろじゃないよ、お前が辞めろ!」としっかりとイジり、野々村は「本当にすみません。言葉がホント…すみません、もうちょっと居させてください。お願いします。これから頑張ります」と平謝り。最後は坂上は「あれはあれでまこちゃんの意見で、皆さんがの意見があって…いろいろな意見があったほうがいいですからね」とフォローし、話をまとめた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3578146/

2021/09/13(月) 14:19:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るくらいなら最初から言わなきゃいいのに、、

2021/09/13(月) 14:19:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ネットでは顔が見えないからって偉そうにやめろ!って意見が溢れてたから賛同してくれる人がたくさんいるって思っちゃったんだろう。

2021/09/13(月) 14:21:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局流されやすい人だったって事だね。
ディレクターに「こういう流れでいきましょう!」って言われて何となく発言したら意外と燃えすぎたって感じ

2021/09/13(月) 14:23:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
謝る位ならいわなきゃよかったのにね

2021/09/13(月) 14:19:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボッシュート

2021/09/13(月) 14:20:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
感染したってのにスタジオはノーマスクで怖くないのかな?

2021/09/13(月) 14:20:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リモートでいいじゃんね
東京はまだ緊急事態宣言中ってこともテレビ局は忘れてるのかしら

2021/09/13(月) 14:24:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一回かかったからって感染しなくなる訳じゃないし、まだ肺が弱ってたら普通の風邪すら気をつけなきゃダメだしね

2021/09/13(月) 14:28:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね。菅さんのコロナ対応責める前に我が振り直せだよね。

2021/09/13(月) 14:28:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
体調回復するまでワクチン打てないだろうし、スタジオに復帰するの早すぎるよね
この人見てワクチン打ってなくても重症化しても大丈夫じゃん。遊びに行こうって人増えたら困る

2021/09/13(月) 14:48:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい放題だなあ

2021/09/13(月) 14:20:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
心配の声がたくさんあったから図に乗っちゃったのね

2021/09/13(月) 14:20:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人いじられキャラ(弱い)って感じでやってるけど実際はかなりキツいし腹黒いって思ってる
昔芸人さんにビンタするってやってたけど その時の一瞬の顔が忘れられない
その後今回みたいに弱々しく平謝りしてたけど私はあれがずっと残ってるw

2021/09/13(月) 14:35:49


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
この人もそうだし、ロンブーの亮もそうだと思う

2021/09/13(月) 15:25:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだちょっとやつれてる感じが
【画像】

2021/09/13(月) 14:21:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか…急におじいちゃん感出てきちゃったね。コロナ療養と炎上で心身ダメージ凄かったろうな。

2021/09/13(月) 14:26:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まだ休んでればいいのに。。。。

2021/09/13(月) 14:38:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
写り方のせい?頭大きくない??

2021/09/13(月) 14:46:07


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
出た! 十八番の困り顔。坂上に話しを振られても、アワアワしてるだけ。この年齢でヘタレ恐妻家のお馬鹿キャラでギャラ貰えるんだから芸能界辞められないよね。

2021/09/13(月) 15:19:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今も意味わからない事言ってるけどね

2021/09/13(月) 14:21:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
発言する前によく考えましょう
一般人じゃなんだから自覚もって発言しような

2021/09/13(月) 14:21:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
坂上「菅総理辞めろじゃないよ、お前が辞めろ!」

まあ、一番辞めるべきはアナタなんですけども

2021/09/13(月) 14:21:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
坂上もそう言わなきゃいけないと思ったんだろね

2021/09/13(月) 14:23:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも最後は「まこちゃん」つって庇って終えてるんだから、いつものプロレス。

2021/09/13(月) 14:36:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ああいう批判ってこの人のキャラじゃないもんね。穏便に済ますキャラじゃん。

2021/09/13(月) 14:21:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートでいいんじゃないの?

2021/09/13(月) 14:21:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙が近いとあちこちで政治的発言が増えるよね。賢い芸能人ほど黙っているのに

2021/09/13(月) 14:21:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
てかマスクとかしないのかね
リモートもやめたし

2021/09/13(月) 14:22:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、やっぱり謝ったんだ
坂上がきつくいじって終わり、も予想通りだね
でもかなり信用落としたと思う

2021/09/13(月) 14:22:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
でもあれが本心なんでしょ?って冷めた目で見ちゃう

2021/09/13(月) 14:22:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず謝っておくかって感じ。何が悪かったか分かってなさそう。

2021/09/13(月) 14:22:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてイジってあげるのって芸人がよくやるけど茶番見せられてるほうは薄ら寒い気持ちになるんだよねえ

2021/09/13(月) 14:22:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり頭良くないんだから軽率な発言はやめたほうがいいよね。入院させてもらったんだし。

2021/09/13(月) 14:22:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカもシレーっと出てます

2021/09/13(月) 14:22:23


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何かあの事について発言した?

2021/09/13(月) 15:06:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
序盤に軽く謝って、すぐ野々村に話題すり替えてたね!アンミカ庇うための当て馬感満載だったwww

2021/09/13(月) 15:12:55


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
有吉の名言
有村昆とアンミカのパーティーだけは絶対行くなよ。

2021/09/13(月) 15:28:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真って語彙力がないからコメンテーターむいてない…

2021/09/13(月) 14:22:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真史上、最高に炎上してたもんね笑

2021/09/13(月) 14:22:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染者様みたいになってるよ

意味不明な発言やめよ

2021/09/13(月) 14:23:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、芸能界の感染対策の甘さには何も提言しないままなんですね、、、

2021/09/13(月) 14:23:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ出てたんだけど…

2021/09/13(月) 14:24:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカが納得いかない。
旦那だから知らないって…
あんたの大好きな旦那だろが怒

2021/09/13(月) 14:24:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
疑惑が晴れるまでは出演控えますってメッセージ出してお休みした方が今後のタレント生命にとってはよかったと思うけどね。実際やばいのかなと思ってしまう。

2021/09/13(月) 15:05:29


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
野々村真の暴言といいバイキングってそんな程度の番組だなって感じ

2021/09/13(月) 15:10:20


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
アンミカ本人も厚かましいけど、出すテレビ局が信じられない。
大した事無いと思ってるって事だよね。

2021/09/13(月) 15:27:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
世間はみんな政府批判してるから俺も俺もって調子に乗っちゃったね
あんまりのこと言うと世間は黙ってないよ。菅さんの味方は結構いることも総裁選出ないことを機に分かったし

2021/09/13(月) 14:24:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ざっくり言うと「俺がコロナで苦しい思いしたから、菅辞めろ」でしょw
トンチンカンすぎて突っ込まれるの当たり前だよね。

2021/09/13(月) 14:48:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで死にかけたのにここまで嫌われるのは純一と野々村位だな

2021/09/13(月) 14:24:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeも大荒れで死ぬほど低評価押されてたからね(笑)

2021/09/13(月) 14:25:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
平謝りなんてしてなかったよ。坂上忍がおちゃらけた感じでおちょくって野々村真が小声でボソボソ「いや、あの、すみません」みたいな聞き取りにくい声でチョロっと口にしただけだよ。で、アンミカが「辛かったからねぇ〜」とか言って皆で笑って終わりだったよ。

2021/09/13(月) 14:25:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもコメンテーターできる人間じゃない

2021/09/13(月) 14:25:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
それより視聴者はアンミカ一点だろ?
ついさっきテレビ観始めたけど、取り上げた?

2021/09/13(月) 14:26:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
旦那の会社だからわからない
ちゃんと調べて欲しいです
私のことで時間取ってごめんなさいね
って感じ

2021/09/13(月) 14:38:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ったところでイメージアップすることはない

2021/09/13(月) 14:26:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
知恵と知識が足りない人は余計なこと言っちゃダメだと思う

2021/09/13(月) 14:26:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカなんであんな清々しい顔して普通に出てるの?
そのあと何にコメントしてもお前が言うかという感想しかなかったわ

2021/09/13(月) 14:27:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカって面の皮が厚いって見本だね

2021/09/13(月) 14:27:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになって政治批判する人意味が分からない。そもそも感染者と接触しなければコロナに罹らない訳でしょう。テレビ業界の感染対策が甘いだけじゃん

2021/09/13(月) 14:27:34


編集元: 野々村真「ドキドキ」55日ぶりにスタジオ復帰 炎上“菅首相辞めて”発言平謝り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Netflixで楽しいドラマ、もしくは映画教えて下さい!
一生忘れない!昭和の懐かしCMフレーズランキング
バラエティの雄「イッテQ」に異変 コロナで海外ロケNGだけでない“五重苦”
♥あわせて読みたい♥