1. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活でもV系麺みたいな男性が好みな訳じゃない

2021/09/13(月) 11:56:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシドギャです

2021/09/13(月) 11:56:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライブ会場に来ている繋がりがすぐ分かる

2021/09/13(月) 11:56:47


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
関係者席や後ろの方に立ってる派手目な女はだいたいメンバーの繋がりw

2021/09/13(月) 14:28:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンやめる事を上がると言う

2021/09/13(月) 11:57:07


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これおもしろいよね。ジャニファンの子は「降りる」って使ってたから違うんだなと思った

2021/09/13(月) 13:45:14


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
バンギャって地下組織っぽいもんね
地下から地上に這い上がるイメージであってるかもw

2021/09/13(月) 15:07:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東海林のり子

2021/09/13(月) 11:57:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ中の手振りを覚えるのが
大変です。

2021/09/13(月) 11:58:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
風水へのハードルが低い

2021/09/13(月) 11:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオ好き多い

2021/09/13(月) 11:59:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新規と古参の対立が怖い。

2021/09/13(月) 11:59:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メンバーもどっちにもいい顔するから軋轢が深まるのよねw
平等にいい顔するんじゃなくて、新規は新規で可愛がって、古参は古参で親し気に接して、みたいな感じで、お互い焼きもち焼くっていう。
ファンとの距離が変に近いバンドはファン同士の仲が悪い。

2021/09/13(月) 12:13:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘドバンでステージ見られない

2021/09/13(月) 11:59:56


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一緒にライブ行ったバンギャじゃない友達にそんだけ頭振っていつステージ見てるの?って聞かれたから、頭を上から下に降り下ろし、下から上に上げるその瞬間にチラチラ見てるって言ったら呆れられた思い出

2021/09/13(月) 13:39:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人や怪談が好きな女より心優しい人が多い。

2021/09/13(月) 12:00:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あっちのファンみたいに意味もなくピリピリしていなくてのんびり親切な人が多かったなー。フレンドリー

2021/09/13(月) 12:02:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い

2021/09/13(月) 12:00:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とりま年齢不詳

2021/09/13(月) 12:00:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしそうな子ほど暴れ方が
激しい。

2021/09/13(月) 12:02:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウが真っ黒なパンダメイクか、淡い赤の病みメイクしてる。

2021/09/13(月) 12:02:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクと服装でどこのバンドのファンか大体わかる

2021/09/13(月) 12:02:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャは案外苦労してそうな感じがいい。

2021/09/13(月) 12:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙率の高さ

2021/09/13(月) 12:03:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日本武道館を日武と言う

2021/09/13(月) 12:03:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
差し入れは、タバコ、商品券、ブランド品

2021/09/13(月) 12:04:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブに本気
それはもう本気で挑む
もはや戦

2021/09/13(月) 12:05:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
R指定といえばこっち
【画像】

2021/09/13(月) 12:06:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おバンギャだと蜉蝣のR指定になる

2021/09/13(月) 12:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの人数を聞くとライブ会場で換算する。
○百人、○千人と聞くと「鹿鳴館と同じくらいか」「○○ホールと同じくらいか」みたいに

2021/09/13(月) 12:07:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
咲く\(・◡・)/

2021/09/13(月) 12:09:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遠征慣れてるので地方都市に詳しい

2021/09/13(月) 12:11:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
地方には行くけど観光地は詳しくない。箱付近ロッカーの場所とかホテルとかネットカフェやダイソーとかそんなのばっかり詳しい

2021/09/13(月) 12:32:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき見てる

2021/09/13(月) 12:12:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ一回行くと痩せる
見知らぬ痣が出来てて次の日痛い

2021/09/13(月) 12:13:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショーの件は、バンドマンあるあるなのか、バンギャの皆さんに教えてほしい
個人的にはショックだった

2021/09/13(月) 12:18:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
金爆って不思議。バンギャ人気あったのかな?とりあえず出始めから嫌われては居なかったよね
バンギャって面白いの好きだし

2021/09/13(月) 12:22:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も酷いなーって思ったけどこの界隈では普通なことだよ。私も若かりし頃バンドマンと付き合ってたけど何股もかけられてボロボロになったしwww

2021/09/13(月) 12:29:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あるあるだと思う
今はあからさまにやらかして女の子に晒されたりして糞麺呼ばわりされる麺少ないけど、2010年くらいまではオープン糞麺多かったよ
歳くって時代の流れに適応して知恵つけて遊んでる爺麺多し

2021/09/13(月) 12:31:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
今までキリショーみたいなボーカル居たかな?
殆どのボーカルがナルシスト、俺様系や自分大好きって感じだから女遊びしててもギャップがない
浮気してても「でしょうね」って感じ
キリショーってヘタレ売りしてた分反動凄そう

2021/09/13(月) 12:42:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
全ツー(全国のライブ行く)している人多い。

2021/09/13(月) 12:21:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近メンヘラの質変わった気がする

前はリスカとかする攻撃的な感じだったけど最近は麺のSNSに自分語りするような自己愛系が目立つ

ツイキャスでご本人に質問投げかける時もタメ語だったり日本語おかしかったりするなんかコミュニケーションおかしい系が多いように思う

2021/09/13(月) 12:24:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャと言っても好きなバンドがマイナーかメジャーで相当違う。別ジャンルぐらい違う

2021/09/13(月) 12:35:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャの金髪と一般的に言う金髪にズレを感じる
一般的に言う金髪はそれ茶髪じゃない?ってのが多い。ギャの言う金髪って白に近い色

2021/09/13(月) 12:39:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれるオバンギャ
最近のバンドも詳しい、昔の写真とか雑誌の切り抜き見せてくれる、純粋にライブを楽しむ、マナー良い

嫌われるオバンギャ
聞いてもないのに昔語り、最近のバンドをろくに聴きもせず否定的な態度

2021/09/13(月) 12:42:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャ上がった理由トピ?みたいなやつ読んでたらめちゃくちゃ悲しくなった。
皆黒歴史扱いして、
バンギャ以外をパンピと呼んでバカみたいだったとか、歌詞が幼稚で今聴けない、貞操緩い女ばっかりとか悪口三昧。
私も上がったけどV系に感謝しかない。
本命はクソ麺だったし常連は怖かったけど人生で一番楽しかったよ。

2021/09/13(月) 12:46:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
私も若い頃しか出来ない経験たくさん出来たし楽しかったよ。ギャじゃなかったら友達になってないような子とも仲良くなれたし。ただ黒歴史ではないけどなかなか日常では自分から言い出せない分野だよね。

2021/09/13(月) 12:51:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブラブームだからかわからないけど、
なんか最近、ハイブラドヤァする麺多くない?
シャネルとかロレックスの時計つけたりグッチの服着ててびっくりだよ。
昔はせいぜいお兄系ブランドの数万の服にクロムやジャスティンって可愛いもんだったよね。

2021/09/13(月) 12:50:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい箱のブッキングライブで明らかに冷え冷えな会場を一生懸命盛り上げようと頑張りすぎて、変な方向に暴れて客が引く→それでも心折れず暴れる

みたいなボーカルを見ると暖かい気持ちになるw

2021/09/13(月) 12:53:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前どこのバンドにもいた女形はもうどこにもいない

2021/09/13(月) 13:02:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
今は禁止されていますが、
着ぐるみ女子多かったなぁ。
特に金爆はガチャピン多かったね。

2021/09/13(月) 13:10:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前のインストは、
結構過激だった。
握手だけでなく、ハグ、見つめ合いなど
恥ずかしくなる。

2021/09/13(月) 13:18:25


213. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋のビジュアルバンドは
藤が丘ミュージックファーム
によく来ていた。
正面に中学校の正門がある。

2021/09/13(月) 13:46:46


編集元: バンギャあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HSPあるある言いたい
80年代アイドルあるある。
仕事ができない人あるある
♥あわせて読みたい♥