1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 13:37:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイク画像きつい

2021/09/13(月) 13:38:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
モザイクのやつどういうこと?

2021/09/13(月) 13:45:33


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
現場検証の画像だから体は既に運ばれてて血痕にボカシを入れてるんだと思う
まぁ血痕でもキツいけどね

2021/09/13(月) 15:06:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この上空写真はちょっと…

2021/09/13(月) 13:38:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ一枚目のその白いの白バイ…?

2021/09/13(月) 13:38:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
苫小牧と道東は道路が広すぎるんじゃい

2021/09/13(月) 13:38:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まーね

ただ雪が降ると道は広い方が良いじゃん。
酷いと2車線が1車線なったりするし。
歩道に雪山できてその上歩くとかさ。

雪国は道路は広い方がいいとは思うけど…

2021/09/13(月) 13:41:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
広いのは悪い事ではないけど、マナー悪いです。特に苫小牧。
特にトラック、ミニバン
煽り、黄色信号ぶっちぎりなんでもありです。

2021/09/13(月) 13:47:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
道民は総じてマナー悪いよ。
私函館出身だけど、煽り、信号無視、スピード違反は日常茶飯事で起きてる。

2021/09/13(月) 13:59:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなトラックに突っ込まれたらひとたまりもない…

2021/09/13(月) 13:38:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
接触してるのトラックの左側真ん中あたりだから、白バイの方がトラックに突っ込んだんだと思う

2021/09/13(月) 13:45:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
トラックが右折だよ。

2021/09/13(月) 14:12:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
トラックが、もうほぼ右折してるときに突っ込んだんでしょ。場所的に

2021/09/13(月) 14:20:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この壊れ方だと、白バイが相当なスピード出してトラックに突っ込んだんだと思う。
普通に走ってたらこんな壊れ方しない。

2021/09/13(月) 14:28:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんだけ大きいのに当たられたらね…

2021/09/13(月) 13:39:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逆じゃない?
トラックが左後輪で当たりに行くなんて無理だよ。
相当なスピードで白バイが右折中のトラックに突っ込んだように見えるけど。

2021/09/13(月) 14:48:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高知白バイ事件

2021/09/13(月) 13:39:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなってこんな激しく衝突することになったのか…

2021/09/13(月) 13:39:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
十字路でトラックも直進してたなら分かるけど、右折でこんなに激しくぶつかることある?

2021/09/13(月) 13:46:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイ粉々

2021/09/13(月) 13:39:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ見通し良さそうなのに

2021/09/13(月) 13:39:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
周りに何もなさ過ぎて距離感狂ったのかな…?
北海道って普通の道路の速度規定って都会より速めなのかな?

2021/09/13(月) 13:47:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
速度規定は全国共通だけど、北海道の人は一般道でも普通に80km出して走ったりするよ。
70kmでも煽られたことある。

2021/09/13(月) 14:00:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
見通しが良い道路だと、みんなスピード出しがちになって事故が多いって聞いた事あるよ

2021/09/13(月) 13:52:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
見通しが良すぎる=周りに通り過ぎる建物がなくて
スピードの感覚が無くなるんだろうね

2021/09/13(月) 13:55:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい訓練を受けて白バイ警官になったのに…ご家族の気持ちを思うと胸が痛む。

2021/09/13(月) 13:39:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込まれちゃってるね

2021/09/13(月) 13:39:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この粉々写真はキツい

2021/09/13(月) 13:40:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックが無理な右折したんだろうね

2021/09/13(月) 13:40:37


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
道交法で直進優先だし

2021/09/13(月) 15:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイがここまでになるって、右折のトラックどんだけスピード出てたんだ
まだ若いのにお気の毒に

2021/09/13(月) 13:40:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
右折だからトラックはある程度スピード落として曲がってるだろうけど、直進で軌道に乗ってるバイクがぶつかると凄惨な事故になるよね・・・トラックが無茶な右折したんだろうな。

2021/09/13(月) 13:46:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トラックは右折だから普通に考えたらスピード自体は白バイの方が出てたはず。

2021/09/13(月) 13:47:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
横だが、どちらが出ていたということじゃなく、右折の割には出ていたんじゃないかということだと思う。

2021/09/13(月) 13:53:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
いやいや、どう考えてもトラック大きいしそこらへんの普通車軽自動車とかよりも比べ物にならないくらいトラックのほうがスピード全然出てないはず
大きいトラックの後ろに自分がいるときに右折左折ものすごく時間かかってる

2021/09/13(月) 14:22:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急車両には道を譲る決まりなんだよね。
トラックの人これから大変だな。

2021/09/13(月) 13:40:56


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ランプがついてない時は一般車両と同じ扱い

2021/09/13(月) 14:46:24


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
緊急車両関係ないよね。

直進が優先なんだから、直進でバイクや車が来てたなら通り過ぎるまで待たなきゃいけない。スピードがどうとか白バイ突っ込んだから悪いとか関係ないよ。交通ルールではトラックの飛び出しでしかない。

近所でも昔事故あったんだけど、コンビニからトラックが直進車来てるのにすごいスピードで反対車線に向かって右折する為に飛び出して乗用車は前方を完全に塞がれ止まること出来ずに大破してる。間に合うと思った…みたいな事言ってたけど、間に合う間に合わないの前に直進車がいるなら止まって待つのがルールなのよ。

2021/09/13(月) 14:52:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
事故りそうな道には見えないけどね

2021/09/13(月) 13:40:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これが怖くてできるだけ右折を避けて生きてる。

2021/09/13(月) 13:40:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道どうなってるのって言ってる人いるけど、交通事故は昔から多いけどね

2021/09/13(月) 13:41:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイだったのかも分からないくらい粉々

2021/09/13(月) 13:41:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つい5時間位前の出来事なんだ。
白バイ警察官の方のご冥福をお祈りします。

2021/09/13(月) 13:41:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だけでどれだけの衝撃だったかがよく分かる、、

事故って本当に怖いね

2021/09/13(月) 13:42:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い事故
白バイ男性警察官の方のご冥福をお祈りします。

2021/09/13(月) 13:44:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイの状態がひどすぎて衝撃のすごさを物語ってるね。
こういう長いダンプって怖い。

2021/09/13(月) 13:44:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク乗ってて駐車場からでようとした前方不注意の車にはねられたことあるけど、中央分離帯まで吹っ飛ばされたよ。
普通の乗用車でもそれなのにこんな大型トラックに、、

2021/09/13(月) 13:44:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
白バイに乗れるのは限られたエリートだけ
痛ましくて仕方がない

2021/09/13(月) 13:48:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
右折したトラックの前方不注意が悪いのは勿論だとしても、トラックの真ん中あたりにぶつかった跡があるのを見ると、白バイ側にもちょっと疑問が残らない?
減速する間も無かったのかな。

2021/09/13(月) 13:56:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな原型とどめてないていうけど、これだよ。
【画像】

2021/09/13(月) 14:06:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がってる最中のトラックに突っ込んだのなら白バイの前方不注意だね。
白バイがサイレン鳴らしてたら交差点前で停まって待たなかったトラックの責任だけど。

2021/09/13(月) 14:09:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、警察だからってトラックの100%過失とかにならないよな…
明らかに白バイが突っ込んでいるけど

2021/09/13(月) 14:23:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高知県でこう言う事件あったよね。
乗車してる生徒全員がバスは停まってたと証言してるのにバスは動いてたとして運転手が起訴されて、ブレーキ痕とか色々捏造って言われた事件

2021/09/13(月) 14:30:40


208. 匿名@ガールズちゃんねる
二輪の免許を持ってるけど、そうとうなスピードを出さないとこんな壊れ方はしないと思う

2021/09/13(月) 14:51:03


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブレコーダーの映像を見てみないと真実は分からない

2021/09/13(月) 14:52:34


224. 匿名@ガールズちゃんねる
警察の面目を保つためだけに悪くない人が責任押し付けられたりしませんように!

2021/09/13(月) 15:04:20


編集元: 直進の白バイと右折の大型トラック衝突…白バイの男性警察官、死亡 北海道苫小牧市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「母さん、会いたいよ」 9・11から20年、遺体見つからぬまま
支援事業者に託した引きこもりの息子が餓死…提訴した母の悔恨
菅首相、総裁任期もグッズも残りわずか トレンドは既に「河野Tシャツ」? 売り上げは「支持率に比例」
♥あわせて読みたい♥