1. 匿名@ガールズちゃんねる
2つの地名が合体した駅名が好きです

自分にしかわからないと思うけど好きなものを教えて下さい

2021/09/13(月) 12:33:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
名鉄特急の1人席

2021/09/13(月) 12:34:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大建造物。高速のジャンクションとか高層ビルとか宗教の建物とかとにかく大きい建物。

2021/09/13(月) 12:34:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の音、匂いが好き

2021/09/13(月) 12:34:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
雨の匂いってアスファルトの上と土の上だと違うけどどちらですか?

2021/09/13(月) 12:36:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これはかなりの人が好きかと

2021/09/13(月) 12:41:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかりますー
それと、雨が降るちょと前の、空気、風、あの気配も好き

2021/09/13(月) 13:43:50


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分が家にいる時なら大好き
出かけてたりした時なら最悪

2021/09/13(月) 13:44:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながら同時に本読みながら何か食べる

2021/09/13(月) 12:34:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップが好き
ついつい他人のお尻に目がいっちゃう

2021/09/13(月) 12:34:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 13:32:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没毛

2021/09/13(月) 12:34:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼間のショッピングモール

2021/09/13(月) 12:34:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れた紙が乾いた時のパリパリ音が好き

2021/09/13(月) 12:35:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の白黒テレビ(オリンピック)の頃のワイドショーのナレーションのしゃべり方が好き

2021/09/13(月) 12:36:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
であります。を多様してるイメージ。
乾いた感じの声。昔のCMとかで聞く声も大体同じ人に聞こえる。女性ナレーターも。

2021/09/13(月) 13:03:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
営業中なのか閉店したのか分からないレベルで哀愁と退廃感が漂ってる喫茶店

2021/09/13(月) 12:36:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこの皮

2021/09/13(月) 12:36:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の頭の匂い

2021/09/13(月) 12:37:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちの犬は背中から天下一品こってりラーメンの匂いがするよ。洗っても三日後には天一に戻ります。臭かわいい。

2021/09/13(月) 15:00:20


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
かわいいwww

2021/09/13(月) 15:15:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーコングでワニが倒された時の「ア゛ァ」って声

2021/09/13(月) 12:37:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パリッとした枯葉を踏むこと

2021/09/13(月) 12:37:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千林大宮はどうですか?

2021/09/13(月) 12:37:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関西人=仲間

2021/09/13(月) 12:39:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
治安の悪い地域のストリートビュー散歩

2021/09/13(月) 12:39:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
阪急京都線は南方(みなみかた)って読むから地下鉄も西中島南方(にしなかじまみなみかた)って読んでしまう

2021/09/13(月) 12:39:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝のしーんとした感じというか雰囲気が好き

2021/09/13(月) 12:40:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由が分からないけど、アナウンスされる度に謎にフフフって笑いそうになる。
本当に理由が分からない。あ、此処は良い場所ですよ。建物少なくて空が広いので開放感がある。

2021/09/13(月) 12:40:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
英語アナウンスの時に
The next stop is ニシィナカジマミナミガターって言うから「長い長いw」と心の中で突っ込み入れてる

2021/09/13(月) 12:58:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昭文社の地図類
グーグルマップ便利だけど、やはりここの地図が一番見やすくて好きだ〜
【画像】

2021/09/13(月) 12:40:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
制服にはルーズソックスが至上最強にかわいい

2021/09/13(月) 12:40:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
未開封の生理用ナプキンの外袋を、点線でピピピーっと開ける感触

2021/09/13(月) 12:40:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことのないスーパー巡り
個人商店のようなお店は珍しいお惣菜が売ってて面白い

2021/09/13(月) 12:41:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。宝塚の雲雀丘花屋敷駅も好き

2021/09/13(月) 12:44:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機が空に飛んでいく姿。

かっこいいーってなる

2021/09/13(月) 12:45:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『〜がた』なのを今知った

2021/09/13(月) 12:45:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶさいく同士のカップルとか夫婦
どこが良かったんだろう?若い頃は痩せてて綺麗(イケメン)だったのかなと考察するのが楽しい

2021/09/13(月) 12:47:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西なんか?南なんか?どっちやねーん!
阪急から御堂筋線に乗り換えでよく使います。エスカレーターが長い!

2021/09/13(月) 12:49:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
足の親指の爪を切った時の、端の匂い。

2021/09/13(月) 12:50:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大阪に行って御堂筋線に乗り換えて西中島南方のアナウンスが流れると大阪来たな〜って思う
また行きたいな。東京人だけど大阪大好きです

2021/09/13(月) 13:03:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路のフォント。
【画像】

2021/09/13(月) 13:43:31


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これアレだ関ジャニの横山くんが歌の中で早口言葉した駅名だ!

2021/09/13(月) 13:55:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大阪のみなさま
谷町線の梅田以北に多いよね
【画像】

2021/09/13(月) 13:58:28


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールバッグの匂い。
夏の香りって感じでワクワクする。

2021/09/13(月) 14:36:56


222. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で切られた自分の髪を見るのが好き

2021/09/13(月) 15:22:02


編集元: 自分にしかわからないと思う好きなもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分以外みんな美人
出身地を聞かれるのは嫌ですか?
2階以上の方オナラどうしてますか?
♥あわせて読みたい♥