1. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日にオレたちひょうきん族見た?
うち、兄にチャンネル取られて全員集合だったんだよねー
タケちゃんマン見たかったのにさあ
ビデオ?
うちにそんな贅沢品ないって
ファミコンだってまだ買ってもらえないんだから〜

というわけで、ここは今から80年代です。
それっぽくお話ししましょう!

2021/09/13(月) 16:57:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とさず起きた朝はアミダばばぁ

2021/09/13(月) 16:58:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
独占!女の60分

2021/09/13(月) 16:59:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これイカすな~
【画像】

2021/09/13(月) 16:59:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フローレスセイコで買ったの?

2021/09/13(月) 17:03:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルービックキューブ6面できたよ!

2021/09/13(月) 16:59:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオ録画してたら野球が延長でほとんど野球ばっかりだった😠

2021/09/13(月) 17:00:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
風雲たけし城みてたよ

2021/09/13(月) 17:00:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何度か電車でお見かけした事がある
【画像】

2021/09/13(月) 17:53:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまの歌ってた変な歌覚えちゃったんだよね
ふんふんふん黒豆よふんふんふんふん黒豆よとかいうやつ

2021/09/13(月) 17:00:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のねるとんやばかったねー

2021/09/13(月) 17:00:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちよっ~~~と待ったぁぁぁぁぁ~

2021/09/13(月) 17:02:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だ~ぃ‼️ どんでんが~えし‼️

2021/09/13(月) 17:15:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Winkはどっち派?
光GENJIは誰が一番好き?

2021/09/13(月) 17:00:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先に言っとくけどジュリアナ東京は80年代じゃないからね

2021/09/13(月) 17:01:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も見たなー
【画像】

2021/09/13(月) 17:02:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんのただものではないのエンディングで客席に撒いてたスプレー、やってみたかったw

2021/09/13(月) 17:02:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のヒットスタジオで占いやってたの覚えてるかな
出演者の中で相性がいい人を発表したりして
子供ながらに「この2人付き合ったりして?!」
ってドキドキしてた

2021/09/13(月) 17:02:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は半ドン!じゃ、ドロンするわ

2021/09/13(月) 17:02:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
半ドンで学校から帰ってきたら「花の新婚!カンピューター作戦」見るよ。うちの地方は土曜にやっとよ。

2021/09/13(月) 17:03:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
8時だよ!!おもしれ~ 志村後ろ後ろ!!

2021/09/13(月) 17:04:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォークマンでテープ聴いてる。

2021/09/13(月) 17:06:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃんカッコいい!
【画像】

2021/09/13(月) 17:06:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
積木くづし見たぁ?「10円でいいからちょうだい」って、すっごい腹立ったよね

2021/09/13(月) 17:06:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえねえ!元気が出るテレビ見た?

2021/09/13(月) 17:07:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの知らない世界怖かったー!

2021/09/13(月) 17:08:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もトップテンはチェッカーズの
星屑のステージが一位だね!
今から、20時が楽しみ
【画像】

2021/09/13(月) 17:13:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
苦節10年、ついに売れた!!!
【画像】

2021/09/13(月) 17:18:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちに貸してもらった
読むのが楽しみ
【画像】

2021/09/13(月) 17:23:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 17:23:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったら風雲たけし城に参加するのが夢だったな
最初の斜めの壁すら越えられなさそうだけど

2021/09/13(月) 17:29:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みにつくば万博行った時に買ったコスモ星丸のキーホルダー、ランドセルに付けてたのに無くなってる〜
ガビーン!!

2021/09/13(月) 17:34:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のうちの子にかぎって面白かった~
【画像】

2021/09/13(月) 17:36:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
教官!真理子さんを妊娠させたって本当ですか!?
【画像】

2021/09/13(月) 17:37:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
「なかよし」の全員ブレゼントに応募するから切手を買ってこなくっちゃ!

2021/09/13(月) 17:38:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行で「トップテン」に行く学校があるんだぁ、いいなぁ

2021/09/13(月) 17:39:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるとん紅鯨団に夢で逢えたら
土曜日の夜はお楽しみがいっぱい
【画像】

2021/09/13(月) 17:41:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
今どうしてんのかな?
【画像】

2021/09/13(月) 17:42:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなカッコいいお父さん欲しかばーい!
【画像】

2021/09/13(月) 17:42:39


150. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 17:44:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイダイダイダイダイナマン〜♬
【画像】

2021/09/13(月) 17:47:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお姉ちゃんがこの表紙見て「やっぱりこの二人付き合ってるんだ~!」って騒いでた
なんで分かるの?って聞いたら「なんとなくだけど、明菜の顔がいつもより嬉しそうじゃん」って
【画像】

2021/09/13(月) 17:53:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
付録のヤンソンずっと大事にしてたわ
【画像】

2021/09/13(月) 17:56:57


174. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 18:00:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
カセットテープにレタリング シートで頑張ってタイトル書いたー
【画像】

2021/09/13(月) 18:02:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
やりました。THE CHECKERS BESTとか
これを使っていました
【画像】

2021/09/13(月) 18:42:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
欽ちゃん良く出てたね
欽どん
欽ドコ
週刊欽曜日
仮装大賞

2021/09/13(月) 18:09:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
欽どこ毎週観てた
【画像】

【画像】

めだかの兄妹は歌も振り付けも可愛い
【画像】

のぞみちゃんの出演が無くなってからのエンディングテロップ。
【画像】

2021/09/13(月) 18:14:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ザトップテン
中森明菜が出てきたら
マッチファンがいきなり
帰れコール本当びっくりした

2021/09/13(月) 18:21:26


200. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、大事なテープに上書きされてる!爪折っておくの忘れたよ〜(涙)

2021/09/13(月) 18:39:26


213. 匿名@ガールズちゃんねる
なめんなよ!!
【画像】

2021/09/13(月) 19:27:47


編集元: 〜ここだけ80年代のトピ〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あからさまに依怙贔屓(えこひいき)する人が嫌い
神童と言われた人のその後
自分以外みんな美人
♥あわせて読みたい♥