1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの私服はここでもよく見かけるけど女優はあまり見ないのでトピがたったら嬉しいです。

主は画像のダイアン・クルーガーのファッションが好きです。
ミシェル・ウィリアムズもヴィンテージ っぽい雰囲気の服が似合ってておしゃれだなあって思います。
クリステン・スチュワートのワイルドな感じも好きです。

2021/09/13(月) 13:53:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海外セレブやモデルのスナップ写真をまとめた雑誌か本なかったっけ。サイズがミニサイズ?A4の半分くらいで分厚い。
このトピを見て、いまさら、欲しくなった。

2021/09/13(月) 13:55:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴシップスの増刊号とか?コンビニでよく見かけた。買おうか悩んでいつも止めてたw

2021/09/13(月) 14:02:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スリット省けば、わたしにも出来そうなコーデで嬉しい

2021/09/13(月) 13:55:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エマ・ストーン
【画像】

2021/09/13(月) 13:59:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
脚が細い!

2021/09/13(月) 14:09:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかすごく小柄に見える。
華奢だからかな?

2021/09/13(月) 14:12:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラフな格好なのに綺麗過ぎる!

2021/09/13(月) 14:54:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
真似したいが、スタイルが違いすぎて格好良く着こなせないんだよな

2021/09/13(月) 14:01:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エマ・ストーン
【画像】

2021/09/13(月) 14:01:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リースウィザースプーン
身長156cmと海外にしては小柄だし
シンプルで綺麗目が多い気がするから参考にしてる
【画像】

2021/09/13(月) 14:02:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カーリー·クロス
【画像】

2021/09/13(月) 14:02:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほぼぺたんこ靴なのにこのスタイル凄い

2021/09/13(月) 16:22:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アン・ハサウェイ。シンプルだけどオーラが溢れてます
【画像】

2021/09/13(月) 14:03:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人、映画で見ると体格が大きく見えるんだけどやっぱスタイルいいわー😭

2021/09/13(月) 14:06:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シンプルで真似し易そうなんだけど、足の長さは勿論この完璧な頭の形があってこそのスタイルという気もする…!
【画像】

2021/09/13(月) 16:12:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エマ・ワトソン
【画像】

2021/09/13(月) 14:05:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女優じゃないんだけど(たまに映画出るけど)
テイラー・スウィフトの私服ってほんといつもかわいい。
撮られること前提で歩いたのか?と思うくらい
【画像】

2021/09/13(月) 14:06:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どれも日本だと古臭いだの一昔前と叩かれそうだけど、テイラーだと素敵と言われる

2021/09/13(月) 14:12:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だってプライベートも専属スタイリスト付きだもん

2021/09/13(月) 14:14:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーのファッションシンプルな組み合わせで好き。
【画像】

2021/09/13(月) 14:06:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本でこんなファッションのコたくさん見るよね

2021/09/13(月) 14:13:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そこら辺にいる大学生こんなんじゃない

2021/09/13(月) 14:26:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カーラ・デルヴィーニュ
【画像】

2021/09/13(月) 14:08:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
下半身唐突にブルースリー

2021/09/13(月) 14:53:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これ日本人には到底真似できない。全く同じことしてもダメでしょう。

2021/09/13(月) 14:57:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシェルウィリアムズの服装いつもかわいいよね。
前にファッショントピに載せたらすごいマイナスつけられたけど。
【画像】

2021/09/13(月) 14:09:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャロン·ストーン
【画像】

2021/09/13(月) 14:11:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
彼氏カッコイイな

2021/09/13(月) 14:46:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前に貼ってあったアニャ・テイラー・ジョイが可愛かった
【画像】

【画像】


シェイクスピアバッグ愛用してて良いじゃないか

【画像】

2021/09/13(月) 14:12:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ブーツも気に入ってるのかな
アクセントになってて可愛い
【画像】

2021/09/13(月) 14:20:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハル・ベリー
カッコイイ!
【画像】

2021/09/13(月) 14:13:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロージー
かっこよすぎる...♡
【画像】

2021/09/13(月) 14:14:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなラフなワンピースでもスタイルがえげつない事がよくわかるw
【画像】

2021/09/13(月) 14:18:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レイチェル・ワイズ
【画像】

2021/09/13(月) 14:20:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女優以外の女性セレブも載ってるので好きなモデルのスナップ載せます
【画像】

2021/09/13(月) 14:20:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト・ベッキンセイル
【画像】

2021/09/13(月) 14:21:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドラ・ブロックとブライアン・ランドール
【画像】

2021/09/13(月) 14:22:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が小さいからバランス良いなー
細長いし羨ましい

2021/09/13(月) 14:22:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレット・ヨハンソン
ちょっと親近感を感じてしまう
【画像】

2021/09/13(月) 14:27:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス・デビッキ
【画像】

2021/09/13(月) 14:30:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日全米オープンに来てたケイト・ハドソンのファッションがシンプルで似合ってて良かった
大会のスポンサーでもあるラルフローレンが提供したみたいだけど
【画像】

2021/09/13(月) 14:36:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔の画像だけど、禅Tシャツのゼンデイヤ
可愛いww
【画像】

2021/09/13(月) 14:37:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーリーズセロンの私服がラフでシンプルで好きだったんだけど、スタイルの良さあってで日本人で背の低い私がやってもダッサくなるだけだった
【画像】

2021/09/13(月) 14:38:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
あと金髪なのもあるよね
黒一色のワントーンで揃えても金髪だから重くなりすぎない

2021/09/13(月) 16:06:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエ・グレース・モレッツ
【画像】

2021/09/13(月) 14:39:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キーラ・ナイトレイ
【画像】

2021/09/13(月) 14:44:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
一時期シャネルのマトラッセを愛用してたよね。
【画像】

2021/09/13(月) 15:08:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
Chanelのアンバサダーだ(った?)からじゃない
【画像】

2021/09/13(月) 15:22:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
そっか、可愛いなぁ
【画像】

2021/09/13(月) 15:33:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステン・スチュワート
【画像】

2021/09/13(月) 14:49:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エルファニング
【画像】

2021/09/13(月) 14:51:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エマ・ストーン
【画像】

2021/09/13(月) 14:51:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトボスワース
【画像】

2021/09/13(月) 14:54:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シャルロットゲンズブール
【画像】

2021/09/13(月) 14:59:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
エルファニング
こんなヘンテコファッションでも可愛いのが凄い
【画像】

2021/09/13(月) 15:05:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ヘアバンド?ターバン?がミルキーの包み紙みたいな柄でかわいい

2021/09/13(月) 17:48:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト・ブランシェット
【画像】

2021/09/13(月) 15:06:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェーンバーキン
シャルロットを妊娠してる時の画像だから1970年頃かな
【画像】

2021/09/13(月) 15:10:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
エディレッドメイン
【画像】

2021/09/13(月) 15:15:24


編集元: 海外女優の私服が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“38歳差愛”が報じられたことも…“モテ男”要潤40歳が典型的な二枚目とは違う生き方をする理由
新婚の板野友美が「浮気は許せない」と語るワケ「若いときに自分もしたことがある」
元ジャニの山本亮太&江田剛が『えだりょ』結成で初肉声「嵐、タッキーとの秘話」
♥あわせて読みたい♥